松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/09/01 21:03 みみちゃん

    ✅ お知らせ

     

    み み 🐰🤍です!!

     

     

    9月3日( 日 )

    出勤します!!🫶🏻

     

    短い時間になるので

    お早めのお誘いお待ちしてます( *˙˙*)

     

    事前予約も受付中です♡♡

     

    土日は基本お休みを頂いてるので

    この機会に遊びましょう😎✨️

     

     

    日曜日を逃すと火曜日まで

    出勤しないのでご都合合う方は是非に!

     

     

  • 2023/09/01 20:56 みみちゃん

    貴方との出会いに感謝

     

    み み 🐰🤍です!!

    退勤しました( *˙˙*)

     

    全然日記更新出来ずで

    申し訳ないです🙏🏻

     

    改めて今日お誘いしてくれた

    初めまして様 仲良し様

    ありがとうございました☺️

     

    今日で9月🧡🍋🌼に入りましたね!

     

    8月も7月に引き続きたくさんの

    お兄様方と出会えました︎︎^_ー ☆

     

    会いに来てくれたお兄様方

    ありがとうございました!!!

     

    良ければ9月もお待ちしております🙇🏻‍♂️

     

  • 2023/09/01 20:25 みみちゃん

    Sさんありがとう‪ございました♡

     

    初めましてのSさんへ!!

    今日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました♡

     

    最初はソファー🛋で

    お互いの事を話したりして

    凄く楽しい時間でした︎︎^_ー ☆

     

    お風呂に移動して洗ってると

    私のTwitterを見てくださってたと

    聞いてそこから共通の

    趣味だったりをお聞きできて

    盛り上がっちゃいました(笑)

     

    でも、まずTwitterまで見てくれてたのが

    嬉しくて感激です🥹🩷

     

     

    お風呂を出てからはベッドで

    Sさんの弱点を1発で当ててしまうという·····

     

    反応が可愛かったです ⸝⸝⸝

     

    おちんちんを舐めてると急に

    Sさんから攻められドキッとしちゃいました☺️

     

    舌が乳首の気持ちいい場所に

    当たってたくさんイッちゃってっ ̫ -⸝⸝ა

     

    最後は素股で·····♡♡

     

    色んな体位の素股をして凄く

    興奮しちゃいました🥰

     

    終わり際も車の話などをして

    盛り上がれて良かったです!✨️

     

    今日は改めて90分

    私と過ごしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    またのお誘い

    お待ちしております🙇🏻‍♂️

     

    み み 🐰🤍