松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/09/03 21:36 もなちゃん

    一緒にごろごろする?

    こんばんは🌙

     

    急遽出勤でしたが、逢いに来て下さった本姉妹様ありがとうございました🥰💕

     

    明日は10時~21時まで出勤です✨

    事前予約してくださってる本指名様

    明日が楽しみですね🥰

     

    まだ予約枠あるので、お時間あうお兄様

    ぜひお待ちしています🌸

     

     

    もな

  • 2023/09/03 20:25 もなちゃん

    出勤予定🫧

    こんばんは🌙

     

    今週は

     

    4日(月) 10時~21時

    6日(水) 10時~21時

    8日(金) 10時~21時

     

    が出勤予定になります🫧

     

    そろそろ女の子の日が来てしまうので…

    それまでにお逢いできると嬉しいです🥰

     

    事前予約お待ちしています🌸

     

     

    もな

  • 2023/09/03 19:25 もなちゃん

    到着しました✨

    こんばんは🌙

     

    到着しました✨

    あと少しでお逢いできますね🥰💕

     

     

    もな

  • 2023/09/03 16:46 もなちゃん

    向かいますっ

    こんにちは☀︎

     

    本職終わったのでこれから向かいます✨

    Tさんにお逢いできるの楽しみです🥰💕

     

    4日(月)も出勤しますので、

    事前予約ぜひお待ちしています🌸

     

     

    もな

  • 2023/09/03 16:35 みみちゃん

    敏感なおっ〇い

     

    み み 🐰🤍です!!

    退勤しましたฅ๑̅‪꒳๑̅)

     

    今日は初めまして様方

    ありがとうございました♡

     

    久しぶりの㊗️日出勤

    とっても充実しました (៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

     

     

    次回は6日(水)です‼️

    ラストまで居るのでたくさんの

    お誘いお待ちしてます🫡

     

    事前予約も受付中です𓃺𓈒𓏸

     

     

    今日はこれで☺️👋🏻♡

    また明日の日記で会いましょう ^^

     

     

  • 2023/09/03 16:25 みみちゃん

    Kさんありがとうございました♡

     

     

    初めましてのKさんへ!!

    今日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました♡


     

    お会いした瞬間からいい匂いのする

    Kさん ····· 🥹 好きな香りでした‼️


     

    軽くお話して入浴も済ませた後

    ベッドで最初は寝っ転がす膝の上に

    乗りながらおっぱいをペロペロと

    舐められて体勢もそうだし明るくて

    少し恥ずかしかったです 🙈💭 ⸝⸝⸝


     

    そのまま倒れるように横になって

    Kさんにおっぱい攻めをされ

    気持ち良すぎておま〇この興奮が·····

    収まらなかったです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)


     

    その後は私がKさんの

    おちんちんをたくさんジュポジュポして

    気持ちいいって感じてくれたの

    嬉しかったです🥰 敏感で反応がとっても

    可愛かったのはここだけの秘密𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡


     

    色んな素股体位をして

    2回も出してくれて嬉しかったです!!


     

    太ももに大量の精液が····· ♡♡


     

    お話する時間もとっても楽しくて

    時間過ぎるのが早かったなあ🥹


     

    今日は改めて100分

    私と過ごしてくれて

    ありがとう‪ございました🙏🏻ˊ˗


     

    また人肌恋しくなったら

    会いに来てください☺️


     

    お待ちしてます!!


     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/09/03 16:15 みみちゃん

    Oさんありがとうございました♡

     

    初めましてのOさんへ!!

    今日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました♡


     

    凄く話しやすくて一緒の時間が

    とても楽しかったです☺️🎶


     

    一緒にお風呂に入るとぴったりと

    くっついてヌルヌル洗体(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    気持ちよかったですね❕❕


     

    おちんちんがとっても大きいから

    更に大きくなって驚きました😳

     

    お風呂を出てベッドでは

    攻めと受けどっちが好き?

    って聞かれたので正直に受けが·····

    と伝えたらたくさん攻めてくれて

    おっぱいも気持ちいいところに

    何回も当たってイキまくりです ⸝⸝⸝


     

    おま〇この方も優しく攻めてくれて

    気持ち良いスポットにハマって

    頭が真っ白になるくらい興奮が止まらず

    大変でしたっ ̫ -⸝⸝ა  Oさんにいっぱい

    攻められて何回イったことか····· 🙈💭


     

    私も負けじと攻めてお口で出して

    頂いて美味しかったです( *˙˙*)


     

    終わり際も色んなお話をしてくれて

    知らなかった事とか〇〇の話だったり

    聞いてて凄く楽しかったです!!


     


     

    今日は改めて100分

    私と過ごしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗


     

    またのお誘い

    お待ちしております♡♡


     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/09/03 09:55 もなちゃん

    バレないように

    こんにちは☀︎

     

    金曜日逢いに来てくださった本指名様、初めましてさん

    ありがとうございました🥰

     

    今日ご予約のT様ありがとうございます!

    またお逢いできるのが嬉しいです🥰💕

     

    本職終わったら向かいます♪

     

     

    もな

  • 2023/09/03 09:46 みみちゃん

    温もりが欲しい 。

     

    み み 🐰🤍です!!

    出勤しました( *˙˙*)

     

     

    今日以降天気悪くなるみたいだから

    朝は風が涼しかった 🌿‬ ܸ

     

    こんな夏なら良いのにね(´・_・`)

     

     

    出勤情報です ˊ˗

     

    14時まで居ます。

    ( 14時 ~ 馬橋90分のみ可 )

     

    短い時間なので

    お早めのお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♂️♡

     

  • 2023/09/03 09:25 みほちゃん

    いつもの?

    みほちゃんです♡

     

    いつも日記見にきてくれて

    ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡

     

    明日から女の子の日休暇になります

    m(_ _)m💦

     

    1週間ほど

    愛に来れなくなっちゃいます(´•̥ω•̥`)

    みほのこと、忘れないでね?

     

    来週から

    いつも通り出勤しますので

    予定が出るまでもう少し…まっててね♡♡

     

    今月のランキング!

    出勤日数数えるくらいしか

    なかったのにランクインさせてくれて

    ありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)♥️

     

    今月もお兄様に

    応援して欲しいな(*´˘`*)♡


     

    ちょっとだけ寂しい時間(・ω・`U

    待っててください♡♡