福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 2023/04/30 20:46昨日のお礼❣️❣️❣️

    O駅、O様〜〜😘😍😀




    二週間振りのお誘い嬉しかったです❤️🥰😝




    前回のプレイ喜んで頂けたのかなぁ〜❓❓




    なぁんて嬉しくなっちゃいました〜❤️💓🥰




    前回同様、ビタミンCのドリンク🥤嬉しかったです😀😃💓





    お話しも沢山してくださるので、凄く楽しいですよ😄😆😀





    足元の悪い中、お誘い頂きましてありがとう御座いました😊😊





    また次回も楽しみにしておりますので…😉🙂




    お誘い宜しくお願い致します😁💕😻





    ありがとう御座いました😊😊😍









    待ちナビ     ゆうか😻💋


  • 2023/04/30 20:26昨日のお礼❣️❣️❣️

    K駅、I様〜〜😘😊😍





    いつもお世話になっております😀😃😝




    結構雨☔️降ってましたが……😃😊😻




    寧ろ、電車に人が少なくて、有り難かったです❗️❗️😌




    いつも長い時間にして頂き、一緒にご飯食べたり、フルーツ食べたり楽しいひとときでした〜💕❣️😻




    I様とは、時事ニュースから、近況から過去の話しから会話に困るコトが無いですもんね〜😃😀




    良いコトが二つあって良かったですね❤️




    ゆうかも嬉しかったです😊😀




    また、元気な姿を見せてくださいね😘💋😍




    いつもいつもありがとう御座います😊😊




    季節の変わり目で体調崩し易いので、気をつけてくださいね😘😀😃






    連休中は身体を休めて、また頑張って下さいね❣️💋😍





    ありがとう御座いました💓😝🥰







    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2023/04/30 13:41今から……❣️❣️❣️

    T様にお会いします😊😃😀





    向かってますので❗️❗️





    宜しくお願い致します😍😘








    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2023/04/30 10:26出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2023/04/29 17:06今から……❣️❣️❣️

    O様にお会いします😀😊😘




    2週間振り❓1週間振り❓ありがとうございます😊





    後程宜しくお願い致します💕😍💋








    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/04/29 10:25出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2023/04/29 10:19今から……❣️❣️❣️

    I様にお会いします😀😊🥰




    いつもいつもありがとうございます😊❤️





    後程いつもの駅にてお会いしましょう💋





    本日も宜しくお願い致します🥰😻










    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2023/04/28 21:38昨日のお礼❣️❣️❣️

    H駅、I様〜〜😊😃☺️





    なかなかお待ち合わせの無い駅で……❗️❗️





    ワクワクしました😊😃❤️





    はじめましてだったのに、楽しく優しく接して頂き❤️❣️😻ゆうかは嬉しかったです😉💕





    また、延長もして頂き💕恐縮致しました〜😃😀




    I様、色が白くて美肌ですね😍🥰😘





    あとお話しも楽しかったです💓💕❤️






    また色々なお話し聞かせてくださいね😁😄




    そしてまた一緒にBS放送観ましょう😀😄





    明日からゴールデンウィークですね❤️




    楽しんでください☺️🥰





    ありがとう御座いました〜😄😆😀










    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/04/27 10:56今から……❣️❣️❣️

    I様にお会いします☺️😉😍





    向かってますので❗️❗️☺️





    宜しくお願い致します😃😝😍







    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2023/04/26 15:07今から……❣️❣️❣️

    M様にお会いします😉😍🥰





    お久しぶりですねっ💕☺️





    向かってますので❗️❗️






    後程宜しくお願い致します😁😌








    待ちナビ     ゆうか💋😻