福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2023/01/07 17:29経済回してきます🐣💓








    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズで水星の魔女のパケの
    ハイチュウプレミアム頂きました😘💓

    スレッタちゃんとエアリアル可愛い🥰
    ただもう明日でアニメ終わっちゃうの
    辛いから早く見たいけど見たくないやつ🥲





    Yくん

    お正月1日だけ休みってやば!!!
    めっちゃ働くじゃん!お疲れ様( ;∀;)
    今日のひなちゃんは頑張ったご褒美だね🥰

    おててめっちゃ大きい!!!
    第1関節分も違うかったよ🥹🥹🥹

    さすがひなちゃん保育士さんなので
    タイムスケジュール完璧でしょ( ・´ー・`)ドヤァ

    マットでも全然よゆーだったね✌🏻
    さすがのひな先生出ました( ´・∀・`)b

    てか全然関係ないけどずっといい匂い
    してたからなんの香水か聞けばよかった!笑







    Hちゃん

    めっちゃ大きい!!!!!
    天井に手ぇ届きそうだったね!
    そしてマット行く時に頭当たりそう🥹笑

    セーターめっちゃかわよ!!!!
    暖かいし良いやつじゃん( ´,,•ω•,,`)💓

    てか全身ガチガチ過ぎて、、、
    強めにしたからひなのマッサージで
    少しでもラクになってたらいいな(っ ॑꒳ ॑c)

    めっちゃ飛んだね!!!!!
    たくさん出し切ってやったぜ( ´・∀・`)ドヤァ








    Tちゃん

    2年振り!!!!!!!!?
    覚えてくれてたの?嬉しい😘💓
    もちろんひなも覚えてたよ!!!!!
    体型どタイプ過ぎて忘れるわけない🥹

    てか2時間が秒で終わったねwwwww
    話してたら楽しすぎてまじで秒wwww
    今年は「小さな抵抗」の気持ちを持って
    ひなも1年を過ごそうと思うわ( `ᾥ´ )クッ

    ビール飲んで仕事するとか最高過ぎな☺️
    でも来月から忙しそうやからあんまり
    無理しないようにね( ;∀;)








    ひなちゃん今から地元帰ってきます🚄🚅💨

    年末年始めっちゃ頑張ったから
    豪遊してくるぜ╰( ^o^)╮-。・*・:≡💸💸💸

    今回も安定して経済回してきます
    \\└('ω')┘////







    次の出勤は13日(金)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓














  • 2023/01/07 08:09乱菊さんみたいになるぞ🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓




    博多駅で今開催してる
    「BLEACH EX.」に行ってきました
    \\└('ω')┘////




    9階の映画館の隣で開催されてた!
    館内全部写真禁止だったから
    入場前のポスターだけ( ´・∀・`)

    BLEACHで厨二病こじらせたぐらい
    ガチハマリしたから大興奮
    ((^ω^三^ω^))ウゥッヒョオアアァ




    当時のひなちゃんはグリムジョーにガチ恋
    してて死んだ時まじ泣きした記憶🥲笑

    ただ昔はグリムジョーみたいな
    オラオラ系がカッコよくて好きだったけど
    今はむしろそういう人苦手な部類なので
    人って好み変わるなぁと(´-ω-`)

    でも今も昔もイケおじは好き!!!!
    京楽春水とか浦原喜助とか
    無精髭ってえっちじゃね🤤💓???




    あとBLEACHって結構おっぱい大きい人
    多くてリアルはこんなでかくないやろww
    って思ってた中学一年生の私へ。

    「お前も乱菊さんみたいなるぞ」
    大人になったひなより( ◜௰◝ )






    ふらっと入った博多駅近くの居酒屋の
    ご飯が美味しかったから飯テロ🍚😀🍚


    ゴマサバ初めてたけどめっっっちゃ
    美味しくておかわりしてしまった😋💓

    あとあまおうのチューハイもあって
    頼んだけど苺が強くて美味しかった🥰






    今日のひなはご予約完売🌟
    となってます(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓





    ひな🐣💓



  • 2023/01/06 16:29合言葉は「初天空」🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズでめっちゃ良さげな
    化粧水とハンドクリーム頂きました☺️
    今以上にスベスベお肌になっちゃう🥹💓







    Yっしー

    2年前からひなのこと知ってたの???
    それからずっと日記見続けてくれてた!
    ってやば!ガチファンじゃん🥺
    やっと会えたね!嬉しい( ´,,•ω•,,`)♡

    てかめっちゃいい体してる👏🏻👏🏻
    30年以上続けてる筋トレの賜物だね🌟
    特に胸筋ありすぎてもはやおっぱい!!!
    背筋もめちゃすごだったよ(っ ॑꒳ ॑c)ドキドキ

    体毛薄いのそれ元々なの!!!?スゴ
    「時止まってほしいね🥺🙏」の発言が
    めっちゃ可愛かったよ( *´艸`)ウフフ







    Hくん

    めっちゃ名前呼んでくるじゃん!笑
    「ひなちゃん!ひなちゃん!」って
    子供みたいに可愛かったよ😘💓

    お肌真っ白でスベスベでずっと
    触っていたかった( ´,,•ω•,,`)ステキ✨

    ひなちゃんのおっぱいに大興奮してる
    姿が可愛くてたまらんかった🥹!

    ベットでは元気だったのにマットは
    場所見知り発動かな????
    またリベンジさせてね︎💪('ω'💪)🔥








    Rちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    マッチングアプリって出会えるの!!!?
    まぁでもやっぱ8割盛ってるんか、、、
    なんかリアル聞いて辛くなったわ笑

    てかてかデレからウマ行っちゃったの😢?
    最近のデレステもMVすごいよ!!!!
    VRみたいに張り切ってるからおすすめ🥰

    さすがのひなちゃんテクで2回も
    搾り取ってやったぜ\\└('ω')┘////
    またたくさん溜めてきてね😘💓











    今日明日でお得なイベントしてます👏🏻👏🏻
    合言葉は「初天空」でぜひお得に
    ひなに会いに来てください( ´,,•ω•,,`)💓



    次の出勤は明日7日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓

  • 2023/01/04 17:30かなり危ない犬🐣💓








    こんにちは!ひなです🐣💓

    サプライズで温かいお茶
    頂きました( *´艸`)🍵💓

    あったかいの助かる!!!!!
    お茶でほっこり一服させてもらうね😘








    Yくん

    昨日までお仕事だったってま!???
    お正月なのにお疲れ様( ;∀;)
    今日は頑張ったご褒美だね🥰💓

    てか寮生活とかした事ないから
    逆に羨ましいかも🥺✨!!!
    人の作ったご飯食べれるとか最高じゃん!

    かぐやさまの映画どちゃくそいいから
    まじで見てほしい!!!!!!
    まだあの二人心理戦してるから笑

    おっぱいでまさかの瞬殺でした😏ドヤァ
    またたくさん溜めてきてね( *´艸`)💓








    Nくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    和服すご!!!!!!!
    てかそれ私服????やば!!!!!
    めっちゃかっこいい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    え~一緒に写真撮って貰えば良かった😭

    むちむちぼでぃなのに!!!!!
    全身めっちゃガチガチじゃん!!!
    ひなのマッサージで少しでもラクに
    なってたらいいな( ´,,•ω•,,`)💓

    ひなちゃんのおっぱいに満足して貰えて
    何より!また福岡来たらお待ちしてるね😘








    Yくん

    あけましておめでとう🎍🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬🎍
    そしてサプライズもありがとう!!!
    めっちゃ良さげな化粧水とハンドクリーム!
    大事に使わせてもらうね🥹🥹🥹

    てかてかまさかの150分!!!!!
    ロングコースありがとう!!!!!
    たくさん一緒に入れて嬉しい😘💓

    いっぱいいっぱいいちゃいちゃしたね🥰
    頭たくさんよしよしして貰えて
    嬉しかったよ!( ´,,•ω•,,`)シュキシュキ









    たまに放送されてる
    ヤギと大悟が好きすぎて🥹

    ぽぽちゃんめっちゃでかくなってた!笑



    あと1番笑ったのこれ

    かなり危ない犬ってなにwwwww



    めっちゃ映てる2人( ´,,•ω•,,`)♡

    こういうほっこりした番組が
    たくさん増えて欲しい🥺🙏






    次の出勤は6日(金)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓

  • 2023/01/04 08:192度見したwww🐣💓








    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    香り華やぐミルクティー味のピノ🫧🫖
    ミルクティー好きだからこの味すこすこ🥹




    六本松で今開催中の
    ティラノサウルス展に行ってきました🦖


    標本がたくさんあったんですけど
    どれもめっちゃでかくて怖い!!!!!


    あとラストにあったこの子は


    大音量で吠えてるし暗い部屋で光ってるし
    しかも動くしで大人のひなでもびびったw

    ちなみに周りの子供たちはこれ見て
    ギャン泣きしてました( ;∀;)

    そりゃ泣くよ普通に怖いもん🥺💦


    あとグッズコーナーでまさかの


    食物連鎖のぬいぐるみがあって
    2度見したwwwwキモカワwwww


    まさかのクマver.もあったっていうwwww









    クチコミありがとうございます💓


    すごい長文!愛伝わる!!!!
    めっちゃ嬉しい!ありがとう🥰

    てかタイトルからやばくない?
    「夢のような女の子」だなんて( *´艸`)ウフフ

    ひなちゃんのおっぱいで思考停止
    しちゃってたの可愛すぎかよ!!!

    2回目はまぁ初めましてだしね!!!
    息子が人見知り発動してたから
    次は大丈夫なはず\\└('ω')┘////笑

    また会えるの楽しみにしてるね\( *´꒳`*)/💓





    クチコミありがとう💓


    癒しを届けれたみたいで何より😘

    お仕事柄って確かに!!!
    保育士さん先輩とか見てたらみんな
    ホスピタリティ高い人が多いかも🥺

    所々「スゥ~!」ってひなの匂い嗅いでたの
    笑っちゃったんだけどwwwww

    いっぱい挟んだしいっぱい搾り取ったぜ🥹
    またひなちゃんのおっぱいが
    恋しくなった頃に待ってるね( ´,,•ω•,,`)♡











    今日のひなはご予約完売🌟
    となってます(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約ししてくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓






    ひな🐣💓
  • 2023/01/03 16:59張り切って課金🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズでL'OCCITANE頂きました💓
    この時期肌やられるからめっちゃ嬉しい!
    大切に使わせてもらうね\\└('ω')┘////






    Rちゃん

    むちむちぼでぃがたまらん!!!
    いっぱい美味しいものが詰まってる
    セクシーボディでした🥹💓

    てかお肌真っ白だしスベスベだし
    ずっと触っていたかったよ( ´,,•ω•,,`)💓
    あと髪の毛もくるくる猫っ毛かわよ😘

    ひなちゃんのおっぱいで仕留めて
    やりました💪(`・ω・´💪)ドヤァ

    またおっぱい恋しくなったら待ってるね🥰









    Kちゃん

    やっと会えたね!!!!!!!
    去年のGWから知ってくれてたって
    やばくない?????会えて嬉しい😘

    てか最初のハグで「来てよかった」って
    めっちゃチョロくて草wwwww

    Perfume超いいよね!!!!!
    初期の彼氏募集中とかめっちゃ可愛い🥰
    30歳過ぎて歌うの確かにしんどいけど笑

    まさかのセフル○○wwwwww
    びっくりするぐらい飛んだのすご!!!
    また連休に会えるの楽しみにしてる☺️







    Nくん

    遠いところからひなに会いに
    来てくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    確かに今ってなんも開いてないよね🥲
    どこいっても人多いから早く
    年明け終わって欲しいとこある🥹🙏

    2回どうかな〜って感じだったけど
    全然よゆーだったね( *´艸`)ウフフ
    さすがひなちゃんのおっぱい😏✨✨ドヤァ

    また福岡に来ることがあればぜひ!
    お待ちしてるね( ´,,•ω•,,`)💓





    デレステの新曲のMVで


    この楓さんからの


    これやばくね!!!!!!?
    ひなちゃんそこに居てるじゃん!!!
    VR視点でめちゃすご👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


    今年も張り切ってデレステに
    課金せねば╰( ^o^)╮-。・*・:≡💸💸💸







    次の出勤は明日4日(水)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓





    ひな🐣💓


  • 2023/01/03 08:09輪ゴム5本分🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    去年で全身脱毛終了しました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


    2ヶ月に1回を×6回コースで
    やっと年末に消費できた( ´・∀・`)b

    元々体毛は「え?剃ってる???」
    って言われるぐらい薄くて別にいいかなって
    感じだったんですけど友達の紹介割で
    安くなるよ!で食いついてしまった(単純)



    ただ医療脱毛と美容脱毛があって
    ひなちゃんは医療の方を選んだんですけど
    めっっっっちゃ痛かった( ;∀;)

    誰?「輪ゴムで弾く痛み!」って言った人!
    確かに輪ゴム!輪ゴムだけど輪ゴム
    5本分!!!!!!普通に痛い🥲

    特に鼻の下の痛さはえぐくて
    「ちょっと1回気合い入れさせてください!」
    でストップかけるぐらいやばい(´;ω;`)

    顔とか女でうぶ毛しかなくてこの痛さ
    だから髭ある男の人の鼻の下えぐそう、、、



    あと脱毛は1年かけて通ったけど冬場死ぬ🥲
    機械が熱くなるから部屋涼しくしなきゃで
    冬場暖房無い部屋で全裸なるから死ぬ😇

    しかも脱毛中痛くないように冷たい風?
    が当てられるし全身だと2時間かかって
    全裸+暖房無い部屋+冷風=死🥹

    私の毛が無くなるのが先か
    凍死するのが先かのバトル始まるwww





    でも頑張って通ったかいあって
    全身めっちゃチュルチュルになった🥺🥺🥺

    よく見たら薄ら生えてるなぁレベルが
    完全に何も無い更地になった🤟( ー̀֊ー́ ) 🤟





    ただ年末最後の脱毛に行った時に
    キャンペーンでひなちゃんが払った時により
    まさかの10万円も!!!値下してて
    めっちゃ負けた気がして悔しかった笑

    ( ´-` ).。oO(湘南美容外科今安らしいよ!)






    今日のひなはご予約完売🌟
    となってます(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓






    ひな🐣💓














  • 2023/01/02 16:49マンボウ~~~🐣💓








    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズでほっとレモン🍋頂きました💓
    この時期に温かい飲み物ありがたい😭
    ( ´-` ).。oO(この写真の乳もはやおしりやん)






    Mちゃん

    格付け面白かったねー!!!
    ひな的には「マンボウ」がツボwww
    そしてアンミカにも出て欲しい🥺🙏笑

    笑ってはいけないコロナで人集めるの
    難しいかもだけど復活して欲しい🥲

    ひなちゃんのおっぱい攻撃に
    たくさん我慢してたの偉い👏🏻👏🏻
    いっぱい我慢したからめっちゃ出たね😘

    ご飯屋さん前もって調べるの大事!!!
    ひなみたいに難民にならんこと願ってる🥹








    Gくん

    身体やばい!!!!!!!
    てか筋肉60%ってなに????
    すごすぎるんだけど😳!!!!

    めっちゃ守ってくれそう感あるし
    The男らしさが溢れててどちゃくそ
    かっこよかったよ( ´,,•ω•,,`)シュキ

    めっちゃ飛んだ!そして2回出たね🥰
    いっぱい出し切ったから水分たくさん
    取って帰ってね( ´・∀・`)b

    帰り改めて思ったけどジャケットが!!!
    肩もだけど背筋もえぐかった🥺カッコヨ








    Hくん

    1年以上ぶり!!!!?
    ひなのこと覚えてくれてたの嬉しい🥰
    そして日記見てくれてたのも嬉しい!!!

    日記見てくれてるからか話してて
    全然会ってなかった気しなかったよ🥹💓

    そして確かに1年ぐらいじゃひなの方言
    博多弁になってないって言うね!笑
    元々が強すぎたわ( •´∀•` )笑

    2回全然よゆー!!!だったね🥰💓
    ひなに会うために無理くり時間
    作ってくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ









    昨日の格付けが面白すぎてwwww
    濱田岳の

    「マンボウ~~~」が個人的にめちゃツボwww


    あとGACKT専用のこのワイングラス

    絶対使いにくいでしょwww重そうwww






    次の出勤は明日3日(火)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓
  • 2023/01/02 07:59Synergy🐣💓









    あけましておめでとうございます🎍🌅🎍
    そして今年もよろしくお願いします!✨

    ひなです🐣💓







    お正月と言えば福袋!!!!!


    ひなは毎年ミスドの福袋と
    どんぐり共和国(ジブリ)の福袋
    買ってます\\└('ω')┘////


    ミスドは昔はスヌーピーだったけど
    いつからかピカチュウでぎゃんかわ🥰💓


    ここ数年はこのミスドの手帳使ってる😘

    ミスドの福袋はピカチュウグッズに
    ドーナツ50個分の引換券も付いてるから
    当分毎日ドーナツ生活🤤🍩🍴💓




    あとジブリの福袋はまさかの


    6個中お弁当3個入ってたwww
    ちなみに去年もお弁当が2つ入ってたから
    ひなちゃんのお家にお弁当5つあるwww

    お昼は基本給食食べるからお弁当って
    あんまり使うことないのに( ;∀;)ピェ




    あと去年初めてお洋服の福袋「GRL」を
    買ってみたんですけど服ってサイズあるし
    好みあるしで当たり外れが多いのか
    なかなかひな的に当たりがない気がする
    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


    その中でも唯一気に入ったやつがこれ


    謎に「Synergy 訳:相乗効果」って
    大きく書かれてるTシャツwwwwww

    地元の友達に
    「お前のTシャツPayPay読む込む
    バーコード付いてるやんけ!w」
    っていじられてから地味に気に入ってる笑

    夏にこのTシャツで出歩いてる女の子が
    居たらひななので生あたたかい目で
    優しく見守ってください( ´・∀・`)b笑





    今日のひなはご予約完売🌟
    となってます(●︎´▽︎`●︎)💓

    ご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓





    ひな🐣💓