福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/03/15 17:28乗り越えてくるぜ🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓



    先週の金曜日から開始した
    ちいかわ×くら寿司🍣



    2日後の日曜日に駆け込んだけどもう
    マスキングテープしか残ってません。
    って言われて泣いた。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。



    でもマステも超可愛いから許す(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)笑



    流れてくるお寿司にちいかわたちが
    引っ付いてて可愛かった- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-







    Mくん

    パンツめっちゃ可愛い(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)💓

    ひなちゃんもガンダム水星から入って
    SEEDはアニメも映画も全部見た(๑•̀ㅂ•́)و✧
    パチスロで設けたお金で映画化したって
    聞いてパチンカスさんに感謝🙏笑

    「不人気キャラのピックアップガシャ」
    が伝わって嬉しいwww
    オタクには伝わるワードやんな( ;∀;)笑

    今までなかなかイきにくかったってま!!?
    さすがのひなちゃんおっぱいで
    よゆー勝ちでしたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!







    Sちゃん

    3週間も地元帰ってたの!!?
    帰省ゆっくりできたみたいで何より🥹💓

    でも気温マイナスなるってやば。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    めっちゃ寒いやん!指凍るって!!!
    無事に帰ってこれて安心!おかえり😊💓

    てかちょっと痩せたやんな!!!?
    寒すぎて脂肪が燃焼されたとか:(´⊃ω⊂`):?
    いつものむちむちSちゃんに早く戻って笑

    今日もお姫様抱っこしてもらって
    Sちゃんが王子様にみえたよ!!!
    めっちゃかっこいい(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)💓シュキ







    Kちゃん

    夏ぶり!!!元気にしてた???
    前回に教えてもらったブルーロックに
    どハマりしました。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。笑

    ひなちゃんはお嬢が好き!
    普通に読んでて勉強になるから
    教科書に載せるべきやと思うねん笑

    海外行ったことないけどパスポート取るの
    もっと高いしもっと大変やと思ってた!
    そりゃええやん!って思ったけどやっぱ
    日本が1番良きか!日本しか勝たんな🥺👊

    来週からベトナムってやば!!!
    でもこういう機会が無いと行かんちゃ行かん
    からぜひ楽しんで!また感想聞かせてね✨







    明日のひなちゃんは卒園式なので
    おやすみです(๑•̀ㅂ•́)و✧



    色々緊張しすぎて今朝のアニメちいかわ
    みたいになってるけど無事に
    乗り越えてくるぜ💪( `ω´ 💪)キアイッ!!!






    次の出勤は明後日17日(日)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓



  • 2024/03/15 08:38面白いままで居てね🐣💓








    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦
    見ました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿



    ハイキューキャラはうっすら分かる
    レベルで見に行ったんですけど

    最初に実況の人がキャラ説明してくれるから
    置いてけぼり感無くてとても良かった🥹

    見終わった後運動全くできへんのに
    謎に「体育館行きてぇ」って思う感情が
    ふつふつと湧いてくる映画(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
    青春×スポーツ=最強🤜🏻🤛🏻🔥




    いっぱいキャラ出てくるけど回想シーンで
    関係値とかわかるしぶっちゃけこの4人だけ
    見てたらなんとかなる。なった︎👍🏻 ̖́-



    個人的にはライバルチームの赤ユニフォーム
    着てる音駒の2人組が良かった( ;∀;)




    みんなのお父さん主将トサカヘッドのクロと
    クロに誘われたから仕方なくやってます
    スタンスやのにめちゃ強プリン髪のけんま

    この2人の多くを語らんけどお互いが
    ちゃんと信頼してる関係性がまず尊いし

    幼少期の2人をさらっと回想で出してくるし



    このくそかわクロちゃんが成長して
    c.v.中村悠一になるの無理🤦🏻‍♀️💓



    基本無気力なけんまが試合中に楽しいって
    感情を手に入れて成長していくの胸熱やし



    ここまで本気な顔を出させる主人公
    翔陽お前ほんまにすげぇよ...

    ラストけんま視点のカメラワークになるの
    めっちゃ良かった。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    VRけんまって言われてるだけあるわwww

    ただあんなスピードのボール飛んできたら
    実際怖くて間違いなく逃げる(ヾノ・∀・`)ムリムリ





    けんまのシーンは本人が無気力だからか
    基本無音が多いんだけど



    けんま「面白いままで居てね」
    ここのシーンほんまに鳥肌:(´⊃ω⊂`):
    映画の演出も合間ってゾワッってした

    ここから彼の本気モードというか
    エンジンかかる感じがとても良かった🥹💓

    あとラストにけんまが
    「え?もう終わっちゃうの?短くない?」
    って言うセリフにバチくそ共感( ;∀;)

    ちなみに4DXで見るとまた違ってとても良い
    らしいので見に行かなあかん- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-






    今日のひなは10:00-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓