福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2023/11/19 16:39こんなの初めて///🐣💓








    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズで蜂楽饅頭頂きました🤤💓
    ちなみにひなちゃんは黒あん派!
    そして御座候って呼んでる∩ (^ω^) ∩




    Mちゃん

    同じ福岡県といえどおかえり!!!笑
    やっぱそっちの方が家賃安いんか!
    浴室の暖房とか憧れなんだが🥹

    「ストレス溜まらん」ってま!!!?
    私はアルコールでストレス流し込むタイプ
    ストゼロしか勝たん🥺👊

    やっぱ土日祝は休みたいよね。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    そう考えると公務員まじ安定すぎる😭

    正直一瞬人見知り発動したか!!!?
    って思って焦ったけど無事仕留めたぜ✌🏻‎🤍
    またたくさん溜めてきてねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡





    Yくん

    まさかの年齢非公開🤫💭 ̖́-‬?笑
    のらりくらりとかわされたから
    ひなの中でYくんアイドル説あるわwww

    昨日の激寒の中外でお仕事してたと
    ほんまにお疲れ様すぎる。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    こんなん指先凍って仕事どころちゃうて🥺

    趣味ゴルフってかっこよ👏🏻👏🏻
    若い子でも意外ハマるらしいから
    ひなちゃんも始めてみたい趣味の1つ🥰

    おっぱいで挟まれるやつまじAVでしか
    見たことないやつやんなwww
    きっちり搾り取ってやったぜ✌🏻‎🤍






    Tちゃん

    パンツビビットカラーで可愛いദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
    カバンめっちゃ重いのに「何も入ってない」
    は絶対嘘なんよwww激重やでwww

    てか26歳で肩こり気になるのはやばい🥺
    26でこんなん言うてたらほんまに
    40.50が怖すぎるんだが。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    急に結婚ラッシュ来るよね!!!!!
    言われてたけどほんまに来てびびる🥲
    おめでたいけど重なるの辛いやつな🥹

    昨日まで沖縄からの今日は寒暖差えぐい!
    沖縄まだTシャツって流石すぎやろw
    ひなも冬の間沖縄に逃げよかな( ;꒳​; )






    Yくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    前から気になってたの嬉しすぎる!
    やっと会えたね∩ (^ω^) ∩💓

    ひな的に体型どたいぷのむちむちで
    まじえっちでした🤤💓たまらん!!!

    てか賢者タイム無くて連射できるの
    やばくない???3年働いててそんな人
    初めてあったんだが!!!びびるΣ(゚艸゚〃)

    ちょっと面白い場所教えてもらったから
    摘発される前に新宿行ってくるわ✌🏻‎🤍
    また写メ日記でレポ書くね✍️笑







    シャニの映画の終わりにまさかの
    撮影タイムがあってびびったΣ(゚ω゚ノ)ノ

    映画館で携帯触るとかこんなの初めて
    過ぎて本当に良いのか謎に緊張した笑





    次の出勤は23日(木祝)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓



  • 2023/11/19 08:22めっちゃでかい///🐣💓







    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    アニメシャニマスの先行上映に
    行ってきました∩ (^ω^) ∩



    まず貰った特典がアイドルたちの
    宣材写真でめっちゃでかい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    嬉しいけど折らずに持って帰るのに
    だいぶ神経注いたwww




    シャニは音ゲーの前のやつを一瞬したぐらい
    ( ´-` ).。oO(むずすぎて即断念した)
    で基本曲しか知らないで映画見たけど
    ちゃんとユニットごとに1話ずつ使われてて
    初見さんに大分と優しかった🔰🔰

    前作のミリがわちゃわちゃいっぱい
    出てるくのに対して人数絞ってくれてる
    から全然見やすい!ありがたい🥺





    ⚠️ネタバレ禁止⤵︎ ⤵︎



    ・ゲームに出てくるWING出てくるやん!!!
    ・てかWINGって正式名称あったんやw
    ・WING勝てたことなくてアプリやめたわ
    ・アルストのカフェ聖地巡礼したい
    ・はずきさんトレーナーしてんの?シゴデキ
    ・Pが不審者過ぎてやばいスーツでJKに声掛けは事件
    ・ちょこせん小さい可愛い
    ・お前の思うようにやってみろ怖
    ・まみみのトー横キッズ感
    ・なんやこの監督枕営業かよw
    ・雨の中転ぶよ!危ない!!!!
    ・火これ消えやん?いける?
    ・音響雨でノイズやばそう
    ・階段ダッシュ怖い
    ・お姫様抱っこすご
    ・アンティーカの聖地ありそう
    ・なーちゃんの私服ばりぎゃる
    ・エンドカードばりいい部屋住んでる
    ・放クラみんな学校バラバラ?制服ちゃう
    ・かほちゃんでかいな





    なんせ私の担当(真ん中の桑山千雪さん)
    が所属してるユニットアルストロメリア



    の曲を映画館の爆音で聞くためだけに
    映画に行った価値が確実にあったわ👏🏻👏🏻



    ちなみにストーリー的には4話の
    放課後クライマックスガールズ回が好き



    綺麗にまとまってて良かった!!!
    ライブへの繋ぎとかも最高ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    来週には第2章も公開されるから
    楽しみすぎる\\└('ω')┘////






    今日のひなは13:15-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気を付けてお越しくださいね💓




    ひな🐣💓



  • 2023/11/18 17:19忘れられなくて...🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓


    サプライズでパイナップルケーキ
    頂きました⸜(*˙꒳˙*)⸝ ワーイ🍍🍰

    これ全部中国語で書かれてるから
    本場のやつじゃん!嬉しい∩ (^ω^) ∩




    Tちゃん

    遠いところからわざわざひなに
    会いに来てくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    人間ドックで胃カメラと大腸カメラしたとか
    もう聞いてるだけで怖い:(´◦ω◦`):
    でもなんもなくて良かったね!安心🥺

    そして女医さん+研修生は
    謎に構えるwww緊張しちゃう///笑

    最初どうかなーって感じだったけど
    全然2回戦余裕だったね✌🏻‎🤍

    これはもう-5kgになったんじゃない?
    それぐらいの疲労感だったよ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    あと10年は大丈夫そう!!!!!
    生涯現役だね∩ (^ω^) ∩







    Tちゃん

    遠いところからわざわざひなに
    会いに来てくれてありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

    サマータイムレンダひなも見てたよ!
    鬼ハマってうしおちゃんとお揃いの
    パリジェンヌのTシャツ買ったwww

    ひなも声優さんのライブとか行くけど
    やっぱりライブっていつも聞いてるCD音源
    と全然違うくてびっくりするよね🥹💓

    趣味旅行ってひなちゃんと一緒🥰💓
    ひな的には浅草めっちゃ楽しかったから
    おすすめ!異世界感がやばい∩ (^ω^) ∩

    次はたくさん焦らしてみせるから
    今日よりはもうちょっと我慢してね✌🏻‎🤍






    クチコミありがとう💓



    「圧倒的おっぱいでした」
    ってタイトルからもう最高👏🏻👏🏻

    ひなちゃんの写メ日記じゃない
    リアルおっぱいをたっぷり堪能して
    もらえたみたいで何よりദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    「外見、中身もどちらも素晴らしい女性」
    だなんて///今日いい夢見れるわ🥹💓

    もちろん!ぜひぜひ!また会えるの
    楽しみに待ってるね\( *´꒳`*)/💓






    浅草で食べた世界一濃い
    抹茶アイスが忘れられなくて
    帰ってきてから早速ぽちった( ♡´³`)σ



    1-7までの濃い抹茶とハイボール味の
    アイスも入ってた∩ (^ω^) ∩

    ちなみにハイボールのアイスは
    ぶどう味のラムネみたいな味🍇






    次の出勤は明日19日(日)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓



  • 2023/11/18 08:29嬉しい半分悲しい半分🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓




    浅草に行ってきました
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



    雷門初めて見たけどめっちゃでけぇ!!!
    そしてこの下町感ある場所から見える
    スカイツリーの異世界感やばいΣ( ˙꒳​˙ )!


    食べ歩きできびだんご食べて🍡



    世界で一番濃い抹茶屋さん行った🍵💓



    1番濃いやつと薄いやつ買ってみたけど
    色の違いがもうやばい✨(゚Д゚)!!!スゲェ
    1番薄いやつはハーゲンダッツの抹茶で
    濃いやつはもう甘くない!旨味がえぐい😂




    からの秋葉原にある老舗メイドカフェ
    キュアメイドでお茶した✌🏻‎🤍

    電気ビル街の中にぽつんとあるのすご



    実はここあのちゅんちゅんこと南ことりが
    バイトしてた聖地のメイドカフェ🥞☕∗*゚



    よくあるメイドカフェと違って
    チャージなしチェキとか物販もなしの
    がちの喫茶店だった!意外😳☕️





    ラストは同じ秋葉原でイベントしてる
    シャニの展示会行ってきた✌🏻‎🤍

    秋葉原駅一面にラッピングされてた👏🏻👏🏻



    衣装の展示!ちゃんとヒール!!!👠
    これでばちばち踊ってるのすごい👏🏻👏🏻



    こうやって綺麗に並べられてると
    アクスタ全種類欲しくなる。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。



    でもまさかの担当の桑山千雪さん
    品切れでおらんかった( ;꒳​; )



    自分の担当が人気なの嬉しい半分
    手に入らなくて悲しい半分
    なんか複雑な気持ち(´;ω;`)





    今日のひなは10:00- ラスト1枠
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気を付けてお越しくださいね💓




    ひな🐣💓






  • 2023/11/17 16:32ようやくGETした🐣💓








    こんにちは!ひなです🐣💓


    ミスドでコダックGETしました( ¯꒳¯ )b✧
    カラメルカスタード風味のチョコ味で
    めっちゃ美味しかった∩ (^ω^) ∩





    Sちゃん

    パイナップルケーキありがとう🍍🍰💓
    これ絶対美味しいやつじゃん!!!
    大切に食べるね(∩‎‎‎ˊ͈ ᢐ ‪ˋ͈ ∩‪) ジュルル

    てか急に冬来たよね❄⛄🎿🏂
    おててめっちゃ手冷たいの可哀想🥺
    ひなのおっぱいで温めてあげよ✌🏻‎🤍

    ちいかわって中国でも人気なんだね!
    日本のオタク文化やっぱすごい👏🏻👏🏻
    天神PARCO行かなきゃ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    今日もいっぱいくっついてぽかぽか
    になれて幸せでした( ´›ω‹`)💕






    Kくん

    エアウィーヴひなも欲しい🥺✨
    でも10万円overか...悩むね。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    ひなのおっぱい枕の方が良いでしょ🥹笑
    ガチのオススメはハグモッチの抱き枕👍🏻 ̖́-

    寒いとおしっこ近くなるから
    トイレすぐ行きたくなるのわかる🥲

    てか自転車で60kmってやば!!!!!
    雨の日ブレーキかからんって死ぬwww
    それは死を覚悟するやつw何もなくて安心😌

    めっちゃ飛んだ!!!すごい👏🏻👏🏻
    セルフ顔射するとこだったよ!危ない🥹笑






    Kちゃん

    蜂楽饅頭ありがとう∩ (^ω^) ∩
    これ色んな呼び方あるよね!
    ひなちゃんは御座候って呼ぶかも🤔💭

    トワ様一緒に見れて良かった︎( ¯꒳¯ )b✧
    てか前から3番目はえぐいてwwww
    それは運使い果たしてる説あるってwww
    年内の交通事故とか気を付けて🥺笑

    トワ様布教のお返しでひなちゃんも
    ちいかわ布教しちゃった(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢💓
    カブトムシが最推し!可愛いでしょ🥰

    改めて一緒に同じ熱量でオタ活できるの
    めっちゃ楽しいんだが。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    そしていっぱい食べてやったぜ︎👍🏻 ̖́-笑





    ポケモンのドーナツ買ったんだけど



    モンスターボールのドーナツが
    パキって割れててショック。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    てかそもそもこのポケモンドーナツ全然
    見つからなくてミスド5店舗回って
    ようやくGETしたぜ(*•̀ㅂ•́)و✧





    次の出勤は明日18日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓








  • 2023/11/17 08:29無限白米湧きドコロ🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓





    ちいかわ☆ふるスカイツリー
    に行ってきました∩ (^ω^) ∩




    スカイツリーの受付に行くまでの
    エスカレーターに早速ちいかわ
    ラッピングされてて可愛い。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。



    そして途中でちいかわらんど見つけて
    スカイツリー行く前に爆買いした🥹💓




    スカイツリーでっか!!!!!!



    去年の今頃リコリコのたきなの魚ー!
    がしたくて同じ場所にあるすみだ水族館には
    行ったけどスカイツリーは初めて登る✨




    はいもう可愛い無理🤦‍♀️💓



    無限白米湧きドコロ🍚が
    完全再現されてて草www



    壁にも所狭しとちいかわたちが
    ラッピングされてた( ⸝⸝◜༥◝⸝⸝ )💓



    初見に優しいキャラ説明もあった!
    ちいかわ知らない人にも優しい🥺ステキ



    ただコラボカフェがまさかの
    sold outで泣いた(´;ω;`)



    てか平日の16:00に誰もおらんやろ
    で行ったのに「2時間後にまた来てね」の
    激混みでちいかわ舐めてた(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワァ...






    晩ご飯は1駅隣の浅草で
    もんじゃ食べた( ˙༥˙ )モグモグ



    もんじゃって10代の時はお腹にたまらんし
    何が美味しいんやろって思ってたけど
    大人になってお酒飲みながらチビチビ食べると
    めっちゃ美味しいことを知った!感動😭✨



    しかも浅草名物のお酒がたくさんあって
    「ホッピー」「あんず棒サワー」
    「電気ブラン」「イナズマハイボール」
    「雷門サワー」と変わったお酒あった!

    飲んだことないお酒飲みながら
    可愛いお姉さんが焼いてくれるもんじゃ
    食べるの最高過ぎ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    ( ´-` ).。oO(ただもんじゃを色んな角度で
    撮ってみたけど全然盛れん、、、笑)






    今日のひなはご予約完売🌟
    となってます(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気を付けてお越しくださいね💓




    ひな🐣💓


  • 2023/11/12 16:09最後だから記念に🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓




    今日急に冬来たくない!!!?
    昨日までちょっと寒いねーぐらい
    だったのに急にめっちゃ寒い🥶🥶🥶
    冬急に本気出すやんやめて。゚(゚^ω^゚)゚。






    Hちゃん

    前からひなのこと知ってくれてたの
    めっちゃ嬉しい!やっと会えたね🥰💓

    てかまさかのタメ!!!!?
    しかも誕生日もめっちゃ近い🎂🎉
    レア過ぎてテンション上がった☝︎( ˇωˇ )☝︎

    コウペンちゃんひなも好き!!!
    「朝起きて偉い💮」って褒めてくれるの
    大人になってから急に染みるよね🥹笑

    弾丸広島帰省してたん!?お疲れちゃん!
    そりゃ癒し求めるよ!大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お洋服綺麗に畳んでくれてありがと✨
    そりゃ話おもしろいし優しいしモテるわ🥺








    Kちゃん

    久しぶり!!!!!
    もちろん覚えてるに決まってるよ︎👍🏻 ̖́-

    てかアーニャめっちゃ増えてる!!!🥜
    ひなもスパイファミリー展行ったよ!
    ステラばっちり貰ってきた∩ (^ω^) ∩☆
    そしてトレーナーも可愛すぎな🤦‍♀️💓

    次男が見えてるフィルターかかった
    アーニャも好きだけど悪巧みしてる
    アーニャのにやり顔も好き(。-∀-)ニヤリ

    どこ触っても敏感に反応してくれるから
    たくさんいじめがいがありました✌🏻‎🤍
    腰動いちゃうKちゃんかわよ🥺💓








    Yちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    この店マッサージ屋さんだから!!!
    マッサージ屋だから色々セーフ⊂( ^ω^)⊃

    ひなちゃんの最強おっぱいに喜んでもらえて
    ひなちゃんも嬉しい∩ (^ω^) ∩💓
    やっぱ初見はびっくりするよね🥺笑

    てか汗やばいのめっちゃわかる!!!
    わかるけどでも手汗しんどいなぁ🥲
    言われるとより出るやつな。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    ちなみに今日のクソ寒い日に
    冷房付けてたのこの部屋だけ説あるで笑








    ユニバでもうすぐ終了のスパイダーマン
    乗ろうぜ!ってなったんですけど

    まさかの90分待ちで諦めた( ;꒳​; )
    地元の人はわかると思うけど
    スパイダーマンは30分以内に乗るもん🥺



    最後だから記念に写真だけ撮った📸笑







    次の出勤は17日(金)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓





  • 2023/11/12 08:39えもえもやなって🐣💓








    こんにちは!ひなです🐣💓




    旅行の3日目はユニバに
    行ってきました🌎🤍´-

    入園時間公式では8:00からだけど
    早く開くらしいから早起き頑張ろ!
    でまさかのユニバ前7:00集合🥹🥹🥹
    ( ´-` ).。oO(無事に起きれてよかった)

    でも7:15にユニバOPENして
    7:30にはマリオエリア入場制限かかった
    らしいからはよ行って正解。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    8:00に合わせて来てたらマリオの入場
    最短で15:00だったらしい!えぐ🥺🥺🥺



    1番最初にマリオカート乗った🚗³₃



    頭にヘッドギア的なの付けるんだけど
    友達の頭でかすぎて入らんの草www



    キノピオカフェ初めて入れた🍄☕️



    こういうのって美味しくないって
    勝手に覚悟してたけど普通にちゃんと
    美味しくてびっくりしたΣ( ˙꒳​˙ )!!!


    待ってる間の番号札も
    ブロックみたいで可愛い💓



    でもメインとサイドとデザートとドリンクの
    4点頼んで5,250円!値段は可愛くない🥹笑



    ヨッシーアドベンチャーは
    アトラクション中撮影OK📷✨



    マリオエリアを存分に見れて嬉しい🥰💓




    からのメインのパレード👏🏻👏🏻



    これなんでこんなに遠くから
    写真撮ってると思う?

    ( ´-` ).。oO(もう今までの疲労が蓄積されて
    立ってまで見る元気なかった...笑)




    からのフライングダイナソー乗って
    ハリポタエリアでちょっと休憩して

    本日最終日だったホラーナイト- ̗̀ 🎃 ̖́-



    もちろんこれも前で見る元気無くて
    ちょろっと見て解散した( ◜ཫ◝)笑



    「一応聞くけどこの後ご飯行く?」って
    聞いたら「いや帰るやろ」の即答で
    19:00には解散した。゚(゚^ω^゚)゚。笑

    中高大って年パス持ってて昔は
    オーラスでユニバおれたのに全然無理w

    でも小学校からの友達とこうやって
    大人になってもユニバに来れるとか
    なんかえもえもやなって思いました🥹💓





    今日のひなはご予約完売🌟
    となってます(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気を付けてお越しくださいね💓





    ひな🐣💓




  • 2023/11/11 17:09いっぱい見つけた🐣💓










    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズで雷おこし頂きました🤤💓
    存在は知ってたけど初めて食べかも!!!
    甘いおかきみたいで美味しい( ⸝⸝◜༥◝⸝⸝ )ウママ





    Wくん

    サプライズの雷おこしありがとう💓
    てか今週ひなちゃんも浅草行ってたよ✌🏻‎🤍
    同じ雷門の写真撮ってたのに提灯の下までは
    撮ってなかった!全然絵柄ちゃうのすご🫢

    天丼もめっちゃ美味しそう🤤💓
    日曜日定休日+昼だけ営業の強気やばwww
    今度ひなちゃんもそこ行ってみる🍤

    ルパンにラピュタ出てくるの初耳!!!
    ラピュタの方が古いイメージあったけど
    てことはルパンの方が古い?すご👏🏻👏🏻

    まじでひなちゃん安定のやらかしたから
    飛行機で見つかるの願ってて( ;꒳​; )
    今日もいちゃいちゃできて嬉しかったよ💓







    Iちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    岐阜は行ったことないなぁ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    でも飛騨牛は知ってる!!!あれ岐阜か!
    高山ラーメン美味しそうで行ってみたい🥹
    大人になると古い町並みに風情感じるよね!
    中高生は何も思わなかったのに🥺笑

    イカ釣り趣味なのすご👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    てか45匹も釣れるの!!!?
    1日で!!!?やばすぎるやろwww漁師w

    今日までお仕事&出張お疲れ様😭😭😭
    接待での気ぃ使って食べるご飯あんまりなの
    めっちゃわかりみ!!!味わからんよね🥲

    ひなちゃんのおっぱいで疲れとったから
    気をつけて帰ってね∩ (^ω^) ∩







    Jくん

    荷物やば!めっちゃ重っ!!!
    って思ったら明日マラソンするの!!?
    天神マラソンあるの知らんかった🥹

    運動音痴のひなちゃんからすると
    お金払って走るとか考えられへん!すご👏🏻
    でも走るの身一つで今から出でもできるし
    運動不足解消にもなるし良いよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    てかその靴めっちゃ良いやん!!!
    ひなちゃんすぐかかと痛くなる民だから
    同じやつ早速ポチろ∩ (^ω^) ∩

    おっぱいで挟んだだけでヤバヤバなJちゃんが
    可愛すぎてたくさん虐めてしまった( ⸝⸝◜༥◝⸝⸝ )
    明日のマラソン大会頑張ってね💪🏻✨






    伊勢神宮近くのおかげ横丁で
    猫ちゃん見つけた🐈🐾



    人たくさん居てるのに物怖じせずに
    リラックスしてるの可愛い。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。




    あとクルージング近くにも🐈🐾



    撫でられ待ちのゴロン体制きゃわ🥺💓





    ラスト伊勢海老食べたご飯屋さんの
    前にもフリーズ猫ちゃんおった!



    猫ちゃんいっぱい見つけた👀✨
    ( ´-` ).。oO(三重県って猫多いのかな?)








    次の出勤は明日12日(日)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひなに
    癒されに来てください💓





    ひな🐣💓
  • 2023/11/11 08:29いっぱい味わった///🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    旅行の2日目は伊勢神宮に
    行ってきました🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    もう人の数がえっっっぐい!!!!!
    三連休+この付近でマラソン大会が
    あったっぽくて交通整備もすごいし
    めちゃくちゃ混んでた。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。



    大好きな赤福の本店∩ (^ω^) ∩



    めっちゃ美味しくておかわりしたし
    ちゃんとお土産用も買って帰った🥺💓
    いつものより餅感強め!もっちもち!



    赤福休憩挟んでお参りしてからの



    コロッケとオリジナルコーラ🥤
    揚げたてコロッケうまうま🤤💓
    コーラはめっちゃ薬の味した...🥹




    からの車で30分ぐらいのところで
    クルージングしてきた🚢



    日が落ちてきて涼しいぐらいの気候
    だったから風がめっちゃ気持ちいい🍃
    ただ思ってた10倍船の速度早くて
    ちょっとびびった:(´◦ω◦`):笑





    ラストはもちろん伊勢海老食べた🦐



    身が甘くてめっちゃ美味しい😭😭😭
    しかも殻で最後味噌汁にまでしてくれて
    いっぱい海老味わってきた∩ (^ω^) ∩

    実は道混みすぎてレンタカーの返却時間
    ギリギリなったからこの量30分で食べた笑
    今まで生きてて1番の早食いした(◜ᴗ◝ )笑






    今日のひなはご予約完売🌟
    となってます(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気を付けてお越しくださいね💓





    ひな🐣💓