福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/03/24 20:08また会えたね🐣💓








    こんにちは!ひなです🐣💓




    サプライズで愛されおっぱい石鹸
    頂きました- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    もはやひなちゃんの為の商品やん(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)
    早速使ってみたらバラの香りで最高🌹
    この石鹸で愛されおっぱいになれるように
    愛用させてもらうね✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ * )⸝




    Aくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    ひなちゃんのおっぱいにしっかり
    釣られて来てもらって何より☺️💓
    生おっぱいすごいでしょ( ・´ー・`)ドヤァ

    ちょうどリアルタイムでその話してたから
    まさかしたくない側のお話聞けるとは!!!
    でも嫌いな訳じゃないって聞けて安心😌💓

    緊張してるかも...ってことだったけど
    そんなこと微塵も感じないぐらい
    元気いっぱいでした∩ (^ω^) ∩ウフフ







    Tくん

    前からひなのこと気になってくれてたの
    嬉しい!やっと会えたね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    「久しぶりに女の子のお肌に触れた」
    って大事!!!女の子のむちむちお肌しか
    摂取できへん何かがあるって信じてる🥺笑

    趣味ゴルフってかっこよ!!!
    やっぱ何事も上達したら楽しくなるよね!
    ゴルフは私も始めてみたい趣味の1つだ☺️

    「こんなの初めて!」って素敵な感想
    頂いちゃいました- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
    おっぱいで隠れるの改めてやばいよね笑

    絞りくしたから気を付けて帰ってね🚗³₃💓








    Sちゃん

    1週間ぶり!!!!!
    こんなすぐまた会えて嬉しい🥹💓

    ちょうど今週中華街に行ってたんだけど
    てか当たり前に中国語サラッと読めるんすご🥺
    この揚げパン朝ごはんってま!!!?
    朝からだいぶハイカロリー過ぎる(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)
    そして桜咲くのって日本だけなんや🌸!

    今日もSちゃんのむちむちの胸の中で
    しっかり寝か付けられました( ˊᵕˋ )🍀
    Sちゃんの腕枕安心する😌𓈒𓏸シュキシュキ
    そしていつも体拭いてくれてありがと🥰💓







    中華街で食べた給食みたいな杏仁豆腐に
    ホテルの朝食バイキングで再会した笑



    \また会えたね/笑






    次の出勤は29日(金)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓



  • 2024/03/24 08:58いちご飴の正解って何?🐣💓








    おはようございます☀️ひなです🐣💓




    横浜中華街に行ってきました
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




    まずはちいかわの作者ナガノの
    もぐもぐ食べ歩きくまに出てくる
    ベビースターランドへ🍜





    くまと同じくできたてベビースターを
    GETできて大満足∩ (^ω^) ∩
    ただ漫画みたいなトッピングは無くて
    いつものベビースターしかなかった🥺




    左からあれ?顔違う???の豚まん🐷と
    キン〇マみたいに渡されたゴマ団子と
    写真下手すぎて全然映えてないいちご飴🍓



    いちご飴に至っては食べた瞬間苦くて
    「!!!!?」ってなったwww
    いちごも飴も甘いのに苦いとかある?ww



    諦めきれなくて他の店のいちご飴買ったけど
    今度は冷凍庫から出てきたからか飴も苺も
    固くてこれもなんかちゃうくない...???
    てかそもそもいちご飴の正解って何?笑





    ラストは1番のお目当て謝甜記



    中華街でオススメのお店!って教えて貰った
    お粥さんが有名お店- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



    お粥さんだけでもめっちゃ種類豊富で
    美味しい...染みるゥ...( ⸝⸝◜༥◝⸝⸝ )ウマウマ
    ちなみにこの上のやつは揚げパンらしい!
    お米とパン初めて同時に食べたかも笑



    お粥さん以外にも唐揚げ?や焼売
    ザーサイも全部美味しかったんだけど
    杏仁豆腐だけ思ってたんとちゃうかった🥺



    杏仁豆腐ってか牛乳寒天的な???
    小学校の給食で出てきた懐かしい味した🥹




    中華街近くの宿取ったからお昼と夜の
    2回行ったけどひなちゃんは夜の方が
    雰囲気あって好き✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ * )⸝



    実はこの日の朝に豊洲に行ってからの
    中華街だったからめっちゃ移動した+
    めっちゃ食べたで大満足でした- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-





    今日のひなは11:45-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓



    ひな🐣💓