福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/06/09 11:026/8🌸本指名K様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    今回もお時間をゆっくりとってくださり

    ありがとうございました✨

    K様と過ごす時間は本当に毎回あっという間

    なので、いつも驚いてしまいます😳

    前回はお互いお預け状態であまり

    話せなかったぶん、今回はお互いの

    他愛の話をゆっくりできて

    最初の出会った頃を思い出しました💭

    K様にぎゅーっと抱きつきながら

    話すピロートークがとても

    居心地がよく、幸せをいつも感じています✨

    K様も同じ気持ちだと嬉しいなぁ…💓


    名前の話から誕生日の話から…

    何の話題をしても笑いも笑顔も耐えなくて

    明日は確実に筋肉痛かも…?笑

    ただ、K様との素敵な夜のおかげで

    今回も気持ちよく福岡に帰ることができます✈️

    K様も前日は日帰り出張で

    きっとまだ疲れが溜まっているかと

    思いますので、休める日にゆっくり

    体を休めてあげてくださいね🍀

    落ち着いたらサウナにも行って

    整うことも大事です🧖‍♂️✨✨



    そして…

    相変わらずフェロモンを感じさせる

    K様の髪型にキュンキュンしているのは

    ここだけの秘密で…

    言葉責め?もですけど、やっぱり

    色々ずるいなぁと思います😡!笑

    たまには私も反撃してみたいです…|´-`)チラッ



    出会ってからあっという間に

    もう3ヶ月が経とうとしていますが…

    毎月会いに来てくださるK様に

    改めて感謝の気持ちを伝えたいです🌸

    会えるだけでももちろん嬉しいのですが…

    変わらずいつも私のことを想ってくださる

    その気持ちが本当に心地がいいんです…

    これからもK様といっぱい過したいですし

    ずっと仲良しでいたいので

    ぜひ今後とも楽しい時間を一緒に

    共有できたら嬉しいです🌸



    名古屋もだんだんと暑くなりますが

    朝晩は日中よりも気温が低いので

    寒暖差で体調を崩されないよう

    お気をつけてお過ごしくださいね🍀


    また次回もお会い出来るのを

    心より楽しみにお待ちしております😊💓

    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました✨✨
  • 2024/06/09 10:456/8🌸本指名K様


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    久しぶりにK様にお会いできて

    とっっても嬉しかったです😭✨

    K様に忘れられているかと…と

    言われましたが、それは私のセリフで

    タイミングが合わないだけで

    ずっと会いたい気持ちのままということを

    知ることができて、

    あまりの嬉しさに久しぶりということも

    ありながらも、前回よりも大胆に

    なってしまいました🥺💓

    K様と過ごすのが久しぶりのあまり

    たくさんK様を感じたかったのです、、

    許してくださいね😢


    お時間も240分と長めにとって

    いただいたので、プレイだけではなく

    お話をしたりテレビを見たりと

    ゆっくりまったり、K様と幸せな時間を

    過ごせて本当に夢のようでした✨

    やっぱりテレビは誰かと見ると1人で

    見る時よりも何倍に面白いですね☺️


    味の好みや恋愛観もK様と似ているところが

    あったのも新たな発見でした💡✨

    次回はお酒で乾杯をしたいですね✨

    K様は飲むと◯◯になってしまいますので

    1杯だけで、私はたくさん飲んで

    昨日よりも……🤤💕

    これ以上言うとK様が身の危険を察して

    逃げちゃいそう…笑


    お時間いっぱいK様と一緒に過ごせて

    本当に幸せで、そして楽しい時間という

    ものはあっという間で

    なかなかタイミングが合わないからこそ

    次はいつかなという寂しい気持ちが

    ありましたが、何年後にはならないと

    この耳で確かに聞きましたので👂✨

    いつかな、今日かな〜?と

    楽しみにしながら名古屋に来たいと思います🥰


    K様もぜひサウナの魅力にハマって欲しいです✨

    気に入ってくださるといいなぁ…


    K様のハマったらそれしか…という

    考えがすごく好きで、何事にも

    一途な考えのK様は素敵だな、と

    魅力的に思いました🌸


    そういう一面も見ることが出来て、

    改めて再会できて本当に良かったです😊✨


    汗をかくことが好きなK様にとっては

    好きな夏がやってきますが

    朝晩は冷え込みますのでお身体には

    お気をつけてお過ごしくださいね🍀


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき本当にありがとうございました💕


    またいつかお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしておりますね✨

    それでは、ありがとうございました💕
  • 2024/06/09 10:256/8🌸本指名I様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    タイミングよくI様が名古屋を離れる前に

    もう一度お会いできて良かったです😭

    まさかお会いできるとも思っていなかったので

    I様からのサプライズだったのかな?と

    思ってしまうほど、お会い出来たことが

    嬉しくてたまりませんでした…💓


    例の見たあとというわけでは

    ありませんが今回は私たちにとって

    特別な日にしたかったので…

    I様の記憶に鮮明に残るくらいの

    残るといいなぁと少しばかりの

    独占欲…??も含めて

    特別な秘め事でたっぷり

    楽しませていただきましたが

    いかがでしたか?💓

    離れても今回のこと今までのことも

    たくさん思い出していただけると

    嬉しいです🥰


    会えなくなるわけではないからという

    I様の言葉にもすごく安心しました🌸

    考えてみれば私も名古屋には

    月一ペースでした…😳

    あとはお互いのタイミングの問題で、

    会えたときにはまた再会を

    楽しみましょうねっ💓


    暫くは環境が変わり、その前からも

    お忙しい日々が続くかと思いますが

    季節の変わり目ですので

    どうかお身体には十分お気をつけて

    お過ごしくださいね🍀



    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました💕


    写メ日記をI様が見ていると思うと
    毎日の投稿の励みになります✨

    会えない間も投稿を続けますので
    ぜひいつでも見に来てくださいね✨


    いつも見守ってくださり本当にありがとうございます、これからもずっと仲良しです🥰


    それでは、

    また元気なI様のお姿が見れますこと

    心より楽しみにお待ちしておりますね🍀

    ありがとうございましたっ💕

  • 2024/06/09 10:046/6🌸本指名H様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💓


    一緒に野球観戦を観に行くのは

    初めてということで

    お誘いいただいた日からとっても

    楽しみにしていました⚾️✨




    H様が選んでくださった席は

    全体が見えやすく

    他の方との距離もあったので

    H様とお話をしながら観戦できて

    とても快適でした🍀

    色んな野球の知識だったり

    選手の方のことだったり…

    話していくうちに野球にますます

    興味をもってしまいました✨

    ホークスのぬいぐるみも

    福岡にいるあいだにゲットしてきます✨

    今度観に行く時にはユニフォームも

    ばっちり用意しているかもしれませんね🤭

    結果は負けてしまいましたが

    勝ち負けなど関係なく見に行って

    本当に楽しかったです✨✨

    笑ったりぐぬぬっとなったり

    いつも以上に忙しかったような…?

    H様の楽しそうなお顔もたくさん

    見ることができて嬉しかったです😊💖

    改めて、連れて行ってくださり

    ありがとうございました💓


    ホテルに戻ってからのサッカー観戦も

    楽しかったですね✨

    岩盤浴に入りながらの観戦は

    なんて贅沢、、そして私が目を離した隙に

    点を入れるなんて…笑

    一緒にユニフォームを着ながらの

    リベンジも果たせましたし

    クラフトビールも少し飲めましたし…

    充実した一日をH様と過ごせて

    とても幸せでした🌸

    本当に、本当に…

    ありがとうございました💕


    ちいかわのアイマスクも

    ありがとうございました(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)✨


    来月も再来月もH様との初めてのことが

    まだまだ続きますので

    いつもいい子にしておきます…🥴笑


    これから暑くなりますので

    H様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいね🍀


    それでは

    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました💕


    またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしておりますね✨

    ありがとうございました💕
  • 2024/06/09 09:02おはようございます


    おはようございます、ありさです


    お礼が遅くなりましたが

    今回の名古屋店も

    ありがとうございました💓

    2日間とも仲良し様dayの一日で

    とても充実した日々を

    過ごすことができました

    会いに来てくださった方々

    本当にありがとうございました✨

    お礼日記はこの後のお時間

    10時から15分毎に投稿しますので

    お手隙の際に見ていただけますと

    嬉しいです🧸💌



    次回の名古屋店の出勤ですが

    今月は6月18日のみになり

    有難いことにご案内できますのが

    18時以降になります🙇‍♀️



    東京、横浜店は

    予定通り20日〜22日に出勤します🌸


    また改めてシフトの詳細を

    お知らせしますね🍀


    それでは、今日も一日

    貴方様にとっても素敵な日に

    なりますように……


    一緒に頑張りましょうね💪✨
  • 2024/06/09 00:11先ほどのK様🌸


    先ほどはありがとうございました💕


    今月もK様と一緒に過ごせて

    とても幸せでした( *¯ ¯*)💓

    この幸せいっぱいな気持ちのまま

    福岡に帰りますね☺️✨

    出会ってから今日まで本当にいつも

    仲良くしてくださりありがとうございます✨


    また改めてお礼の方を綴らせて

    いただきますね💌

    K様も今夜はゆっくりおやすみくださいませ

    ありがとうございました💕