福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/01/30 10:02嬉しいお言葉



    仲良し様を通して、

    お店の女の子から私のことで

    嬉しいお話を聞きました✨️


    名古屋店の新人の女の子、

    福岡店の女の子、見てくださって

    とても恐縮です🙇‍♀️

    私もいつかどこかでお会いしたいです☺️✨️



    嬉しいお話に、2月のイベントでも

    頑張ろう!とモチベーションが上がりました✨️

    2月は温泉イベントを予定していますので

    しっかり身体を鍛えてきます🍀*゜



    TikTok @ariemichan_npgs
    フォローしていただけると嬉しいです
    出勤情報は写メ日記にも
    掲載しております𓂃🌸𓈒
  • 2024/01/28 22:51レズな写真は好きですか?


    写メ日記には載せることができないので

    続きはこちらから見れます…💓


    @classy_emiri


    近々、私もえちえち用の裏垢を

    作ろうかなと…🙈


  • 2024/01/28 13:51本指名O様🌸向かっています


    先月に引き続き今月もえみりちゃんとの

    ハーレムコースでのお誘いを

    ありがとうございます💓


    ホテルで3人が集まるのは

    初めてになりますので

    ドキドキしています🥰


    今日もたくさん楽しみましょうね✨️


    ただいま向かっています

    O様も気をつけてお越しくださいね💓
  • 2024/01/28 13:041/27🌸本指名I様


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    今年もこうしてI様と素敵な時間を

    過ごせたこと、改めて感謝の気持ちで

    いっぱいです✨️


    昨晩も冷えましたね、冷えきった身体を

    お会いして直ぐにI様に温めてもらおうと

    思ったら、まさかの後ろから…🥺笑

    恥ずかしさと笑ってしまったのとで、

    色んな意味で一気に体が暖まりました✨️


    あるあるシチュエーションも

    共感できるところが多々あり

    考えることは同じだなぁ…と💭💕

    私が変態◯◯ならI様は変態紳士かな…??


    お時間たっぷりI様と過ごせることも

    お肌に触れていられることもすごく

    身も心もぽかぽかに満たされて

    帰る時も気持ちが温かく、幸せな気持ちで

    福岡に帰れます🍀*゜

    バイバイしたあとも私が合流するまで
    見守っていてくださりありがとうございました✨️I様の優しさが心にじ〜んと沁みます✨️


    I様と出会ってから今でもお会いできているのが、本当に奇跡だなぁと、

    いつも本当にありがとうございます✨️

    これからもたくさん仲良くしていただけると嬉しいです☺️💓



    まだまだ厳しい寒さが続きますので、I様もお身体には気をつけてお過ごしくださいね🍀

    再び、再会出来る日を心よりお待ちしております💓


    この度は貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございましたっ💓
  • 2024/01/28 10:081/27🌸本指名H様


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💓


    前日は私の体調不良により

    キャンセルとなってしまい

    申し訳なさと残念な気持ちでしたが

    その日のうちに再度H様から

    翌日のお誘いをいたただけて

    とても嬉しかったです😭✨️


    お時間も前回よりも長めにとっていただいたので、
    久しぶりの再会をゆっくり過ごすことができましたね🍀


    H様のこともいっぱい感じることができて

    初めてお会いした時よりも更に縮まった

    距離感と濃厚な時間に、私自身も

    とても満たされました…💓


    お洋服や下着も褒めてくださり

    ありがとうございました💕

    H様が私のことを彼女にしたいと

    言ってくださったように、あの出来事も

    含めて、好きな人とお家デートのような…🥺


    ソファで一緒に座りながら

    実況を語り合ったり私の推しの話をしたり

    オタクなのがバレてしまいました、、笑

    「声」は大事ですよね🥰


    H様に教えていただいた保湿のも

    新たな発見で、あのあとすぐに

    皮膚科を予約しました🌸

    私もH様のような綺麗なお肌になりたいです✨️

    またいつかそのお肌に触れさせてくださいね☺️💓



    差し入れもありがとうございました!

    帰りの車内でいただきました、ごちそうさまでした💓🍫


    まだまだ冷え込む時期ですので、H様も暖かくしてお過ごしくださいね🍀



    ぜひ、今度もH様に再会出来る日を心よりお待ちしております✨️


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごして下さり、本当にありがとうございました✨️✨️
  • 2024/01/28 00:15先ほどのI様🌸


    本日もありがとうございました✨️


    お会いしてすぐは冷えきっていた身体も

    I様と温かく過ごすことで

    帰りはつま先までぽかぽかで

    身も心もほっこりと満たされました☺️✨️

    お時間たっぷりと一緒に

    過ごしていただきありがとうございました💓


    バイバイしたあともドライバーさんと合流するまで、

    振り返ったらI様が見守っていてくださって

    優しいところがI様らしいなぁと思いました✨️



    I様もお気をつけてお帰りくださいね🍀


    本日もありがとうございました✨️
  • 2024/01/27 19:30本指名I様🌸向かっています

    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💓


    今月もI様とお会い出来るなんて

    とても嬉しいです✨️

    お休みの日にお時間も長めにとってくださり

    ありがとうございます✨️


    今夜も一緒に素敵な時間を楽しみましょうね✨️


    ただいま向かっています✨️

    I様も気をつけてお越しくださいね💓
  • 2024/01/27 19:27先ほどのH様🌸


    本日もありがとうございました💓


    久しぶりにH様にお会いできて

    私もとっても嬉しかったです🥰


    前回初めてお会いしたときよりも

    一気に縮まったH様との距離感に

    ずっとドキドキがとまりませんでした✨️

    会う度にわがままになってしまいそうです☺️


    お水やチョコレートなどもありがとうございました💓車の中でいただきますね✨️

    H様もごはんを食べてゆっくりお過ごしくださいね🍀

    今日は本当にありがとうございました✨️

  • 2024/01/27 16:04本指名H様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます✨️


    昨日お会いする予定でしたが

    私の体調不良により当日キャンセルと

    なってしまい、申し訳ございませんでした。

    こんなにも早く、再度日程を調整いただき

    驚きと喜びで、感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️


    改めて、本日はH様と楽しい時間を

    過ごせますこと、楽しみにしながら

    ただいまH様の元へ向かっています💓


    久しぶりの再会を楽しみましょうね✨️


    H様も暖かくしてお待ちくださいね🍀
  • 2024/01/26 15:33ご自宅の本指名H様へ


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました🙇‍♀️


    早くからお誘いをいただいていて

    久しぶりにH様にお会い出来ることを

    楽しみにしていましたが

    当日キャンセルという形をとらせて

    いただくことになり大変

    申し訳ございません…。


    私ごとではありますが

    H様と初めてお会いする日のお昼に、H様が住んでいる方面に訪れる機会があり、

    そこで素敵なご縁をいただき、しばらくは来ないんだろうなぁと思っていたら

    その日の夜に、今度はH様とのご縁をいただいて。なので、初めてお会いした日は一生忘れられない思い出に残る日なのです

    今日はそのお話もしたかったのですが

    お会い出来なくなり、残念です…


    あらためてH様にご機会をいただいた際には直接謝罪の言葉を述べさせていただくのと同時に、再び楽しい時間を過ごせますことを楽しみにしております


    この度は本当に申し訳ございませんでした…


    関東もこれからまだまだ冷え込みますのでお体には充分お気をつけてお過ごしくださいね

    いつか再び再会出来る日を、心よりお待ちしております


    本日はお誘いいただき、本当にありがとうございました。