福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/03/31 23:33育ててます☘️

    お題:毎日必ず開くアプリってありますか?に回答♪


    ウーパールーパーを育てるゲームアプリくらいかな…?


    800日以上経つと

    逆に消せなくなりました…

  • 2024/03/31 22:30教えてください


    学生の頃のえっちなエピソード

    教えてください…💓
  • 2024/03/31 22:03整いました☘️


    名古屋に着いて

    夕方から少し遠出をして

    サウナで整えてきました✨️

    足先からぽかぽかで

    今夜はぐっすり眠れそうです…💓
  • 2024/03/31 13:25深夜の出来事②


    昨晩は猫ミームを

    見ながら笑いあってました✨️


    猫ミーム面白いんです🐱

    えみりちゃんの日常や

    えみりちゃんとの会話のやり取りを

    作ったら面白そうなんじゃないかなって

    お休みのあいだに作り方を学んで

    面白いのができたら皆様にも

    お見せしますね☘️


    酔っ払いえみりちゃんネタも…



    え!
  • 2024/03/31 12:25安心してください



    見えてないですよ…?💓
  • 2024/03/31 11:21愛してるばんざーい


    ラ!のオケコンの興奮が冷めないまま

    今日は早起きして

    荷造りをしたりこむぎのおさんぽに

    行ったりしていました✨️


    アンコールのスノハレに

    全てを持っていかれたなぁ…


    まさか10年後に、私も

    ペンライト片手にみんなと1つに

    なれると思わなかった

    ラ!に出会ってから私自身も

    叶えたかったひとつの夢が昨日ようやく

    叶いました✨️

    その夢を叶えてくださった

    仲良しのK様には感謝しかありません…😭

    写真に指が映っちゃったけど……🥹
  • 2024/03/31 10:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(日) 休み
    04/01(月) 休み
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 休み
    04/04(木) 10:00 - 20:00
    04/05(金) 10:00 - 20:00
    04/06(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/31 10:21お休みします


    昨日えみりちゃんとせいらちゃんの

    動画をティックトックに投稿したのですが

    1時間くらいでかなりの再生数で

    同時にフォロワーさんも一気に増えて

    喜んでいたのもつかの間、

    警告を受けてしまいました…🥺


    1週間、ティックトックは

    お休みします🥺
  • 2024/03/30 16:33本指名K様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💓

    ずっと名古屋でお会いしていたので

    横浜でお会いするのはなんだか

    とても新鮮な気持ちです🥺✨️

    K様と初めて出会ってから2年が経ち、、

    仲良くなれたきっかけにもなった

    ✨️永遠の9人の女神✨️

    今日この日を迎えられたことが

    夢のようです…💓本当に嬉しいです😭



    コンサート、たくさん楽しみましょうね!!!(言っちゃった…🤭笑)

    ただいま向かっています💓

    もう少しだけお待ちくださいね✨️
  • 2024/03/30 16:05楽しみ💗


    画像はエヴァンゲリオンのマリちゃんですが

    今日はなんと、仲良し様と…!!!

    大好きな…!!!

    5000分の1人です…😢💓


    ただいま、電車で横浜まで移動中です🚃✨️

    楽しんできます💗