福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/06/23 16:03感謝です😭


    えみりちゃんの仲良し様から

    いただいた野菜でえみりちゃんが

    美味しいご飯を作ってくれました😢💓

    毎月東京に来る度に美味しく

    いただいています🌼*・

    えみりちゃんの仲良しのM様、

    いつも美味しいお野菜を

    ありがとうございます😊



    それからえみりちゃんの仲良しのM様も

    私がお誕生日だからと

    日記を見てくださり…😢💓



    いちごのアイス、えみりちゃんと

    美味しくいただきました😭✨️

    いつか3人でお会いした際には

    お礼の方をお伝えさせてくださいね🌼*・



    東京に来る度にお会いする方々はもちろん

    えみりちゃんやえみりちゃんの仲良し様の

    温かさを感じて、とても嬉しい気持ちで

    いっぱいになり、ほっこりします…💓

    いつも本当にありがとうございます✨️



    次回の東京店は来月21日〜を予定しております✨️予定がわかりましたら日記にてお知らせしますね✨️

    6月もありがとうございました💓
  • 2024/06/23 15:32先ほどのO様🌸


    先ほどはありがとうございました💓


    O様とえみりちゃんにお祝いを

    していただいて、本当に幸せでした😢

    幸せのあまり最後はテンションが

    迷子だったかもしれません…😵‍💫


    プレゼントもありがとうございました✨️

    O様が選んでくださったもの

    大切にして、お家に飾りますね🌼*・


    雨が降っていますのでO様もお気をつけてお帰りくださいね☔️

    来月もO様にお会い出来るのを楽しみにしています💕

    今日は本当にありがとうございました✨️
  • 2024/06/23 12:57本指名O様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💓


    素敵なランチにご招待いただき

    O様と私とえみりちゃんと

    また3人でこうして一緒に過ごせるのが

    とても嬉しいです🌸


    今日もいっぱい笑い合いましょうね✨️


    ただいま向かっています🚗³₃


    O様もお気をつけてお越しくださいね
  • 2024/06/23 10:326/22🌸本指名H様


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました🌼*・


    久しぶりにH様にお会いできて

    とても嬉しかったです☺️


    H様との身長差にドキドキしながら

    昨晩は久しぶりなせいか…💕

    同じ気持ちで安心しました💓


    H様のご自宅に来る度に

    お家に帰ってきた〜と、ただいまと

    おかえりのくだりすらも

    懐かしいような、愛おしいようなで

    居心地の良さに毎回まったりと

    してしまいます🍀*゜


    私の体調のことも気にかけてくださり

    ありがとうございました✨️

    H様の優しさにいつも温かい気持ちで

    ほっこりします💭✨️

    私も体調には気をつけますので

    H様もこれからどんどん暑くなりますので

    熱中症等には気をつけてお過ごしくださいね🍀

    お互い元気にこの夏を乗り越えましょうっ💪


    来月でH様とは1年になりますが

    初めて出会った日は私にとっても

    思い出に残る日でしたので

    これからもH様との出会いを

    忘れずに、何度も思い出すかと思います🌼


    またいつか、H様と過ごせる日を

    楽しみにお待ちしておりますね✨️

    そのときはまた膝枕をしながら

    H様のお話をゆっくり聞かせてくださいね


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました💓
  • 2024/06/23 10:106/21🌸H様


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました🌼*・


    初めましてで緊張していましたが

    H様の優しい人柄にすぐに緊張も解れ

    始終H様と楽しいひとときを過ごすことが

    できました☺️✨️

    あらためて、素敵な御縁をいただき

    感謝の気持ちでいっぱいです


    とあることで私が驚いてしまって

    かなり暴走してしまったなと

    少し反省しつつ、笑いの絶えない

    楽しい時間だったなぁ…と💭

    九州の女性はみんなこうですっていう

    H様に悪いイメージを与えていないかな?🥺


    プレイもあまあまで楽しかったです✨️

    私自身も新しい発見があったり、

    H様に今度することも…💕

    その日を楽しみにしていますね😊



    これからだんだん暑くなりますので

    H様もお身体には気をつけて

    お過ごしくださいね🍀

    こまめな水分補給も引き続き

    とられてくださいね☺️


    この度は貴重なお時間を

    一緒に過ごしていただき本当にありがとうございました💕


    またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております✨️

    ありがとうございました🌼*・
  • 2024/06/23 00:02おやすみなさい


    本日も見てくださり

    ありがとうございました🌼*・


    貴方様もゆっくりお休みくださいね


    おやすみなさい…💕