福岡市 [出張]|デリヘル|VENUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-3778-4343|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 小柄
  • パイパン
  • お店イチオシ

アカリ 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/01/29 16:46???

    この前早退しちゃった?
    体調崩しやすくなってるーーー?
    免疫つけなきゃ!!

    得意の扁桃腺腫れた事件でした?
    もう復活したから
    今日は元気に出勤です??


    19時からよろしくお願い致します??


    あ、お兄様方も
    この時期は乾燥注意だよーーー?
    喉やられないようにねっ?

    のど飴常備しとくかーーー!!!


  • 2023/01/26 19:08脱?

    急遽出勤することに??
    19時から0時までおります??♀?
    スッキリしたいお兄様、
    ぜひ遊んでください?


    今年こと脱?します!!!笑


    写メ日記用の写真が盛れない事件??


  • 2023/01/26 19:041/25 ?ご新規様?

    昨日はありがとうございました??

    お迎えも???
    寒い中お待たせしてごめんなさいでした?
    無事に合流できてよかった笑

    お話してるときから
    元気になってたね??
    シャワーのときも興奮してくれて
    嬉しかったなー?

    福岡来た時はぜひ呼んでください??


    マッサージもねっ?


  • 2023/01/26 19:001/25 ?ご新規様?

    昨日はありがとうございました??
    下までお迎えも?

    お風呂もためててくれて
    嬉しかったー?
    ポカポカなりました?


    興奮していただけ??

    お話に夢中すぎて
    終わりの時間ギリギリすぎた?
    なんで音ならんやったんやろね?

    帰りバタバタとごめんなさい??♀?
    福岡にきたときまた??


  • 2023/01/25 16:271/24 ?仲良し様?

    扉あけた瞬間びっくりした!!
    久しぶりすぎて??
    覚えててくれて嬉しかったー♪

    ずっと思ってくれてたのは
    お世辞でも嬉しいなぁ?
    業界ナンバーワンの座もありがとう?

    今日ほんとたまたまタイミングあったけど
    次はいつになるかなぁ??

    打ち合わせしとけばよかった!笑


    たくさん気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて、
    ありがとでした??

    また遊んでね?
    今日は写メ日記見てくれてるかな?笑


  • 2023/01/25 16:191/24 ?仲良し様?

    まいどー???
    いつもありがとうっ?

    雪で来れないかと思ったけど、
    普通にこれてて安心したー!
    無事に帰れたかな???
    かなりひどい雪想像してたから
    全然だったね?

    極寒だったけど、、、
    まぁ無事はいいことだ??


    いつもわがままなわたしに
    優しくしてくれて感謝してます??
    また来月かなー?
    わかったらメッセージくださーい?


  • 2023/01/25 16:151/22 ?仲良し様?

    お礼遅くなっちゃってごめんね??♀?
    いつも遊んでくれてありがとう??

    やっぱり男の人の力って強いから
    足マッサージされたら
    めちゃくちゃ気持ちいい!!笑
    マッサージ好きにはたまらんね???

    今回もおみやたくさんありがとう?
    ほうじ茶うれしっ♪

    また遊ぼうね?


  • 2023/01/25 16:101/22 ?仲良し様?

    お礼遅くなっちゃった?
    遊んでくれてありがとう〜?


    足ツボ入場?笑
    ??も上達してたでしょ?
    やればできるんです?笑

    毎度だけど、、、
    お互い変態だなぁぁって思うね??笑
    いつも生意気でごめんね?

    今回あれしてないけど、
    忘れるくらい満足した??笑


    また遊ぼうね??


  • 2023/01/21 22:501/19 ?ご新規様?

    遅い時間にありがとうございます??
    お迎えまで?

    あっという間に時間すぎたね?

    東京からようこそ?
    楽しめたかな?
    あちらの方も元気だったね??

    ご満足いただけてたら嬉しいです?

    福岡にきたらまた遊んでね?


  • 2023/01/21 22:451/19 ?仲良し様?

    今年初??
    ありがとうございましたー!

    体調治ったみたいでよかった?

    久々ーって思ったけど、
    1ヶ月ぶりだったね?
    わたしたちからしたら
    めちゃくちゃ久々か???

    ハンドマッサージまた次回もするね??
    疲れ溜め込んじゃだめよー??♀?

    帰りのチョコの配布ありがと??笑
    このわたしがまだ1つしか食べてない!
    ちゃんと守ってます?笑


    また次も楽しみにしてるねー??