福岡市 [出張]|デリヘル|VENUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-3778-4343|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 小柄
  • パイパン
  • お店イチオシ

アカリ 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/01/19 19:07お礼たーくさん?

    だいぶ遅くなった方もいますが、
    お礼を書かせて頂きました???

    読んでくれると嬉しいです?

    写メ日記おサボりしててごめんなさい?



    今日は21時から出勤ですー??
    準備しなきゃ!!!

    今日も楽しくえっちに過ごせますように?


  • 2023/01/19 19:021/18 ?ご新規様?

    昨日は遅い時間に
    ありがとうございました???

    優しい関西弁にきゅん?


    お風呂でのあの衝撃は
    ほんとに忘れない!!!笑
    わたしの歴代1位にノミネートされたよ?

    本当にすごかった??

    時間配分間違っちゃって
    タイムリミット、、、笑
    ごめんなさい?

    でも抱き心地いいて言われてニヤリ笑

    やはりムチムチも良いことはある????
    とプラスに考えれる笑


    癒しをご提供できたかなー?
    あまり福岡は来ないっていってたけど、
    また来る機会があれば!
    リベンジさせてねー?


  • 2023/01/19 18:581/18 ?仲良し様?

    昨日はありがとーう?
    むっちりボディのくびれでぃーです???
    いつも身体褒めてくれて嬉しい??

    でも1ヶ月1キロ痩せることを
    目標にしてますので、
    そのうち体重なくなります??笑


    とりあえずお腹シュッとする?



    あの現象怖すぎたねー?
    忘れよ忘れよっ?
    おかげで電気消さず、、、笑


    次はわたしも焼鳥食べたいなぁ??笑


  • 2023/01/19 18:551/18 ?仲良し様?

    お久しぶりでしたーーー?
    もう忘れられたかと思った?
    遊んでくれてありがと??

    いつも褒めてくれて
    感謝感激です??

    あのブランド名なんだったっけー!?
    検索しようと思ったのに
    忘れてしまった、、、

    セリーヌはメンズもオススメ?
    似合いそう?

    話してたら物欲が、、、
    あのボストンやっぱり買おうかなー?


    そんなこんなでいつも会話も楽しい??
    ありがとう??


  • 2023/01/19 18:501/17 ?ご新規様?

    初めましてだったのに
    長いお時間ありがとうございました??

    たくさんせめさせていただいて???
    たまにはこーゆー体験もいいですね?

    気持ちよくなったら
    眠くなっちゃいますね?
    ゆっくり眠れたかなぁ?


    また福岡にきたら是非?


  • 2023/01/19 18:481/17 ?仲良し様?

    なんだかお久しぶりだった?
    、、、そうでもないか笑

    いつもお土産ありがとう??

    お腹空きすぎてて
    まずはその場で食べるよねー?
    おいしかったです?


    今回のあれも気持ちよかった??
    またお願い致します?笑


  • 2023/01/19 18:451/13 ?ご新規様?

    お礼が遅くなってごめんなさい?
    見てくれてるかなー?


    俳優さんの誰かに似てるなーって
    ずっと思ってたけど、
    全然出てこなかったから
    会えなかったーーー?

    先日はありがとうございました??


    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなー?
    元気もりもりだったー???


    また思い出したら遊んでね?


  • 2023/01/19 18:361/13 ?仲良し様?

    お礼が遅くなってごめんなさい?

    いつも?だったから
    扉開けた瞬間あれ?ってなった笑

    そうなったらたしかに
    移動しちゃうね?
    たまには?もいいね??

    いつも興奮させてくれてありがと??


    なかなかタイミング合わずで
    お久しぶりだったけど
    楽しかったなー?