福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2024/04/30 09:58お風呂で💗

    かすみです🌼

    昨日お風呂入ってる時に
    友達から電話かかってきて
    気づいたら2時間くらいお喋りしてたimg

    お風呂は長風呂派ですimg

    温泉行きたいなぁ〜♨️

    今日は10:00〜18:00まで
    出勤してますimg

    お時間あるお兄さん
    ぜひ遊びにきてくださいねimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2024/04/29 09:48天空GW💗

    かすみです🌼

    今日からゴールデンウィーク
    スタートなのかなっimgimg

    みんなはなにするの〜?

    かすみは、今日は10:00〜16:00まで
    出勤ですimg

    【天空GW】


    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びにきてくださいねっ!

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2024/04/25 15:28企み中💗

    かすみです🌼

    今日は帰ったらお菓子作りしようと
    企み中〜img

    何種類か作ろうと
    思っとるけん、
    帰り道で材料を買うところから
    スタートですimg

    みんなはなんのお菓子が好き〜?

    かすみの今のブームは
    さくさくのクッキー!!!

    かすみ🌼
  • 2024/04/25 09:48ぽかぽか💗

    かすみです🌼

    朝からポカポカで
    嬉しい1日のスタートですimgimg

    今日は10:00〜18:00まで
    出勤してますimg

    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びに来てくださいねっimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2024/04/24 23:08あまあまデザートに💗

    かすみです🌼

    デザートにいちごタルト🍓💗

    しあわせぇぇぇぇぇっimg

    今年いちご狩り行ってないことに
    今気づいたimg

    ---------------------------------------------------------

    今日のお礼です💌

    〜M様〜
    今日はありがとうございました😊
    お休み満喫できましたか?img

    休みの日でもいつもの習慣で
    早く起きちゃうの分かるけど、
    起きたくないよね!!!笑

    マッサージもマットも気持ちいいって
    ゆってもらえてよかったimg
    また来てねっimg

    〜T様〜
    今日はありがとうございました😊

    今日もたくさんくっつけて
    幸せ空間でしたimg

    ベビーパウダーもうちょっと
    研究しよ!笑
    背中真っ白にならない量がポイントです💡笑
    いい感じのカフェ見つかったかな?img

    働き過ぎ注意です!!!
    ---------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    4月25日10:00〜18:00です☺️
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2024/04/24 10:08おかわりしちゃう?💗

    かすみです🌼

    昨日夜ごはんで
    久しぶりに焼きうどんしたんだけど
    めっちゃ美味しくて
    おかわりまでしちゃったimg

    麺好きだから、常に麺食べたい欲ある笑

    今日は10:00〜18:00まで
    出勤してますimg

    お時間あるお兄さん、
    是非遊びに来てくださいねっimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2024/04/23 12:19入手💗

    かすみです🌼

    先日イヤホン無くしちゃって…🥺

    昨日ようやく新しいのを
    入手しましたimg

    私はAirPodsよりbeats派ですimg

    ---------------------------------------------------------

    昨日のお礼です💌

    〜H様〜
    昨日はありがとうございました😊

    私が今1番行きたい県に
    住んでるって聞いて
    テンション上がったimg

    天空を教えてくれた先輩めっちゃ
    ナイスです👍

    福岡旅行楽しんでねっimg

    〜M様〜
    昨日はありがとうございました😊
    大好きなおにぎりとクレープの差し入れimg
    ほんとーーーーに感謝ですimg

    安定化してきたラブレターは
    今回のも大事に取ってるよimg
    これからも一途でいてねっimg

    ---------------------------------------------------------

    かすみ🌼

  • 2024/04/23 09:48いちばんの願い💗

    かすみです🌼

    さむーーーーーーーいっ🥺

    はやく夏が来てほしいというのが
    最近の私の一番の願いです🙏

    みんなは夏と冬どっちが好き〜img

    今日は10:00〜18:00まで出勤ですimg

    お時間あるお兄さん、
    是非遊びに来てくださいimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2024/04/22 10:15あっためあお💗

    かすみです🌼

    雨が降ると肌寒いですねimg

    今週はずっと雨予報☔

    くっついて、ぬくぬく暖めあおっimg

    今日は10:00〜15:00まで
    出勤してますimg

    ぜひ遊びに来てくださいねっimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2024/04/20 19:38こんにちは

    かすみです🌼

    昨日のお礼です💌

    〜O様〜
    昨日はありがとうございました😊

    マッサージされてると
    眠たくなるよねっ

    かすみもマッサージされてる時
    気持ちよくなって大体寝ちゃう〜💗



    また遊びに来てねっimg

    〜M様〜
    昨日はありがとうございました😊
    天空へようこそっimg

    お仕事休憩大事だよねっ!

    超ラフな格好やけん、
    お休みかと思ったよ〜!!!
    まさかのあの仕事だなんてっimg

    あのあとお仕事の活力に
    なってたらいいなっimg




    かすみ🌼