福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2024/07/30 15:34いきたい💗

    かすみです🌼

    最近あんまり行けてない
    サウナに行きたいなぁ〜img

    サウナ好きだけど
    いまだに水風呂は入れません🥺

    温泉入りたい!!!

    温泉の後は、コーヒー牛乳ではなく
    ポンジュース派ですimg
    ラムネもありimg

    かすみ🌼
  • 2024/07/30 09:38気分💗

    かすみです🌼

    昨日マツエクとネイル行ってきて
    気分上がってる〜img

    今日は10:00〜18:00まで出勤してますimg

    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びに来てくださいねimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2024/07/29 11:58盛り上がってる💗

    かすみです🌼

    オリンピックめちゃくちゃ
    盛り上がってますね🥇img

    まだちゃんと見れていないので、
    オリンピック応援タイムを作って
    しっかり応援したいと思いますimg

    スポーツ観戦自体に疎いので
    おすすめ競技あったら
    教えてくださいimg

    かすみ🌼

  • 2024/07/25 19:08みれた?💗

    かすみです🌼

    夕方の雷と大雨が嘘みたいに
    晴れてる🌞笑

    虹見れたおにいさんいますか?🌈💖

    --------------------------------------------------------

    今日のお礼です💌

    〜Y様〜
    今日はありがとうございました😊

    行きたがってた友達より先に来るパタン笑

    忘れ物はほんとにごめんね🥺

    飛行機でシート1列使えるのは
    激アツすぎる!!!
    素敵な馴れ初め教えてくれてありがとうimg

    〜T様〜
    今日はありがとうございました😊

    お肌スベスベすぎだし
    モチモチすぎだし、
    気持ち良すぎて一生触ってられるかと
    思ったimg

    大雷と大雨なった時は笑ったね笑

    ---------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    7月30日です☺️
    時間は一応10:00〜18:00で
    出てるけど、出勤調整掛かるかもなので
    チェックしててくださいimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2024/07/25 10:28きのうの💗

    かすみです🌼

    昨日のお礼です💌

    〜K様〜
    昨日はありがとうございました😊
    出張もおつかれさまimg

    今回イカ食べれなかったの残念🥺
    でも、また福岡に来る理由が
    見つかったってことでimg

    また遊びにきてね!


    〜K様〜
    昨日はありがとうございました😊
    初マット体験頂いちゃったimg

    どハマりしちゃっていいよ?笑

    研修無事終わったかな?
    また福岡に来た時は、
    ぜひ天空にも遊びに来てくださいねっimg


    〜S様〜
    昨日はありがとうございました😊
    そして、おかえりなさいimg

    マッサージもマットも
    楽しんでくれたかなっimg
    私は楽しかったよ〜img


    〜M様〜
    昨日はありがとうございました😊

    朝4時起きはヤバすぎるし、
    この天気の中ゴルフもすごい!!!
    まーーーじで熱中症気をつけてねimg
    ほんっと倒れちゃう💦

    帰ってゆっくり眠れてますように🙏


    〜N様〜
    昨日はありがとうございました😊
    お仕事お疲れ様ですimg
    今から旅行スタートですねimg

    ドライヤーのはやさは計算外でした笑

    若いっていいなぁと思う可愛さ沢山で
    キュンキュンだったよ〜img



    かすみ🌼


  • 2024/07/25 10:08あさから💗

    かすみです🌼

    外出てめちゃくちゃびっくり
    したんだけど、
    朝から暑すぎない!?img

    朝は涼しいの概念
    今年は無くなりそう〜笑

    今日は10:30〜18:00まで
    出勤してますimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2024/07/24 09:58朝得意?💗

    かすみです🌼

    朝得意なはずなのに、
    ここ数日朝起きれない🥺

    夜はなかなか眠くならず…
    生活リズムぅ〜img

    今日は10:00〜20:30まで
    出勤しますimg
    予定より少し時間伸びたimg

    遊びにきてね!
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2024/07/23 23:48溶けちゃう💗

    かすみです🌼

    一日中暑くて溶けちゃいそうimg

    共感してくれるお兄さんいる?😶💗

    ---------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜S様〜
    今日はありがとうございました😊
    昨日新幹線止まってたの知らなかったぁimg

    大変だったね💦

    でもお陰様で
    お兄さんと出会えたということでimg

    3推しってワード初めて聞きました笑

    〜N様〜
    今日はありがとうございました😊

    天空ハマっちゃう?
    かすみにハマっちゃう?img
    大歓迎ですimg
    お土産もありがとうimg

    あの後美味しかってペロリと
    食べ切りましたimg

    ---------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    7月24日10:00〜20:30です😊
    出勤時間ちょっと伸びたimg

    遊びに来てね!
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2024/07/23 10:25ついに💗

    かすみです🌼

    ヨーロッパ入国するのに
    アメリカのESTAみたいなやつが
    来年からついに始まるかも
    と知って
    朝から1人でざわついてましたimg

    エティアスってゆうんだって!

    開始予定してた時から大分
    年月経ったけど
    ついにスタートするのかなぁ〜img

    今日は10:00〜18:30まで
    出勤してますimg

    遊びにきてねimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2024/07/23 00:08上がる💗

    かすみです🌼
    今日の夜ごはんは唐揚げimg

    最近たくさんは食べれなくなってきたけど
    やっぱりお肉テンション上がるimg

    からあげ大好き🍖💕

    --------------------------------------------------------

    今日のお礼です💌

    〜H様〜
    今日はありがとうございました😊

    ノープラン旅行の良さに
    めっちゃ共感img

    お昼は涼しいお店入れたかな?
    嬉しすぎる差し入れもありがとうimg

    また遊びにきてね!

    〜F様〜
    今日はありがとうございました😊
    ゆっくりお休みDAYimg

    はじめましては緊張する〜
    ってかわいかったな☺️

    マッサージで癒せていたら
    幸いですimg

    〜F様〜
    今日はありがとうございました😊

    まさかの同い年!
    最後に発覚という笑
    次は目指せ!最高記録の4回img
    ってことでがんばりますimg

    お仕事お疲れ様でしたimg


    〜S様〜
    今日はありがとうございました😊

    LIVEに行ってる回数が凄過ぎる!!!

    オタクコールはまじで又吉しか
    私の中で出てこんけど
    まいやんだけは絶対に覚えて!笑
    足が治ったらマットしようねimg

    〜S様〜
    今日はありがとうございました😊

    どうみても年下には見えん爆笑
    貫禄ありすぎですimg

    マットとMの新しい扉
    開けちゃったみたいでimg
    また絶対来てねimg


    ---------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    7月23日10:00〜18:30です❤️
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼