福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2024/07/16 23:58すきだぁ〜💗

    かすみです🌼

    久しぶりの出勤でしたが、
    暖かいスタッフと
    優しいお兄様たちに会えて
    やっぱり天空好きだなぁ〜img
    と、改めて思いましたimg

    色々ひと段落したので
    また出勤シーズンに入りますimg💪
    みんな会いにきてねっimg

    ---------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜M様〜
    今日もありがとうございました😊
    いつでも出勤チェックしてくれてるの
    うれしいっimg

    そして、完成を待ちに待った
    あのプレゼントもimgありがとうっ!

    お寿司食べたくなってるって分かってて
    買ってきてくれるのも最強すぎるよimg
    ps.髭めちゃくちゃ似合ってたよimg


    〜T様〜
    今日はありがとうございました😊

    3連休後、仕事意欲なくなるの
    めっちゃ共感〜img

    パワーチャージしといたから
    明日からまた頑張ってね!!!
    また会えますようにっimg
    次会える時までにボタン練習しとく笑

    〜K様〜
    今日はありがとうございました😊

    ようこそ福岡へ
    いや、ようこそ九州へimgだねっ!

    美味しい食べ物たくさん食べて
    満喫して行ってね〜img

    そろそろ私も大阪に遊びに行きたいっ!
    そして、焼肉食べたい欲出てきた!!!

    〜M様〜
    今日はありがとうございました😊

    一言でゆうと、
    一生懸命頑張っている人は
    大好きです💗💗💗
    夢がある人も大好きです💗💗💗

    マットの楽しさ気づいてくれたみたいで
    私的大満足img
    また遊びにきてねっimg

    ---------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    7月17日17:00〜24:00です😊
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2024/07/16 17:01夏💗

    かすみです🌼

    『天空夏割』
    スタートですimg



    夏はカキ氷が食べたくなる〜🍧
    何味が好き?

    かすみ🌼