福岡市 [出張]|デリヘル|博多人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-433-4664|
  • 営業時間:10:00〜03:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

栗原夫人 47歳

  • 2022/08/31 12:05こんにちゎ(^^)

    出勤しましたぁ~(^.^)今日の天気は晴れ曇り雨って3つもマークが付いてたけど.....気にせず今日も1日元気に頑張りまっしょい(≧∇≦*)
  • 2022/08/30 11:54こんにちゎ(^.^)

    涼しくなってきたなぁ~と思ってたのに...昨日も今日も暑くて。:゚(;´∩`;)゚:。明日からスッキリしない天気が続きそうですね(>_<)天気に関係なく体はスッキリしたいものです(〃'▽'〃)でゎでゎ今日も宜しく御願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2022/08/28 12:14こんにちゎ(^.^)

    久々の日曜日に出勤しましたぁ~(^^ゞ今日は、どのような出会いがあるのかなぁ~と楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日が良い1日となりますように.....(〃'▽'〃)
  • 2022/08/26 12:24こんにちゎ(^^ゞ

    出勤しましたぁ~(^.^)昨日、帰ったら巻き寿司とみょうが巻が...お土産に頂いたらしく(^^) みょうが大好きだからペロッと食べちゃった(≧∇≦*)一口嚙んだ時の食感に何といっても香りが...たまりましぇん。:゚(;´∩`;)゚:。ぢゃ~今日も宜しく御願いします。皆様にチョッピリ良いことがありますように.....(*ゝω・*)ノ
  • 2022/08/24 12:14こんにちゎ(ゝω∂)

    雨が降っても湿度が高いと蒸し暑い~。:゚(;´∩`;)゚:。雷が鳴らないことだけ願って.....いや、チョッピリ良い出会いがあると願って今日も元気に頑張りまっしょい(o´∀`)b
  • 2022/08/17 12:24こんにちゎ(^^)

    雨が凄いですねil||li (OдO`) il||li何処にも被害が出ないでほしいと願うばかり...(>_<)電車が止まってはいけないとチョッピリ早めに家を出て来たけど.....やっぱ遅れてしまった(||゜Д゜)これだけの雨だと仕方ない(‥;)こんな日に誰か会えるかなぁ~(//∇//)色々と妄想しながら楽しみに待ってょ(≧∇≦*)
  • 2022/08/13 12:24こんにちゎ(^.^)

    皆さん(^^)お盆は、どのように過ごされますか?(~。~;)私は、早めにお盆休みしちゃったから出勤しちゃいます(ゝω∂)今日もチョッピリ良い出会いがあると嬉しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2022/08/08 12:14こんにちゎ(^^)

    久しぶりに出勤しましたよぉ~(≧∇≦*)お休み中は、お外を歩くなんてなかったくらい(‥;)目と鼻の先のコンビニでさえ車で移動してたから、出勤するのに10分ほど歩いただけで汗に息切れに...。:゚(;´∩`;)゚:。今日から2人で頑張って運動しなきゃ.....ネッ(//∇//)今日1日チョッピリ良い出会いがありますように...٩(๑❛ᴗ❛๑)۶