福岡市 [出張]|デリヘル|博多人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-433-4664|
  • 営業時間:10:00〜03:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

栗原夫人 47歳

  • 2022/09/30 11:54こんにちゎ(^^)

    今日は久しぶりに日射しが暑いと感じながら歩いてたけど...風が吹くと心地良く感じる(*´ω`*)でも、ホントに心地良く感じるのは........(〃ω〃)でゎでゎ今日も宜しくお願いします(ゝω∂)
  • 2022/09/28 12:05こんにちゎ(^^)

    出勤しましたぁ(´▽`)ノ今週は、土曜日まで出勤します(*ゝω・*)ノ休みの間、ゆ~っくりし過ぎたみたい(´θ`llll)今日から頑張って体を鍛えるぢゃなくて気持ち良く動かさなきゃ...ッネ(ゝω∂)ぢゃ今日も宜しくお願い致します(*ゝω・*)ノ
  • 2022/09/24 11:54こんにちゎ(^^)

    三連休の方は楽しくお過ごしですか?(*'▽'*)私は今日・明日と出勤します(ゝω∂)何故だか私...お仕事に出てるほうが息抜きになるんだよねぇ~(´`:)今日も充実した良き時間が過ごせると嬉しいな(〃'▽'〃)でゎでゎ今日も宜しくお願いします(っ´ω`c)
  • 2022/09/21 11:54こんにちゎ(๑'ᴗ'๑)

    昨日から彼岸入りしたから明日・明後日はお休みします(´`:)今日は思う存分楽しみたいな(ゝω∂)ぢゃ今日も宜しくお願いします(*'▽'*)
  • 2022/09/17 12:14こんにちゎ(^.^)

    パラパラッと雨は降ってるものの嵐の前の静けさというのか.....(||゜Д゜)今回だけは避けようもないみたいで、ただ多くの被害が出ないこと願うばかりです(。ノωノ)明日・明後日もちろんお休みしますm(_ _)mなので........今日チョッピリ良い出会いがあると嬉しいな(*´ω`*)
  • 2022/09/15 11:54こんにちゎ(^^)

    朝から玄関出ただけで暑い!!!顔がピリピリ痛い∑(OωO; )この暑さも明日までだといいけどな~(~。~;)でゎでゎ今日も宜しくお願いします(ゝω∂)
  • 2022/09/13 11:44こんにちゎ(^.^)

    出勤しましたよぉ~(^^ゞ昨日お休みしちゃったから今日は元気アリアリ(≧∇≦*)今週も良い時間が過ごせると嬉しいな(*ゝω・*)ノ今日もスッキリ充実した1日を...★☆(*´з`*)☆★
  • 2022/09/10 15:24こんにちゎ(^.^)

    今日は夜2時までの出勤です(〃'▽'〃)良い時間が過ごせる一日となってほしいな(*´ω`*)どんな出会いとなるか楽しみデス(ゝω∂)ぢゃ、今日も宜しくお願い致します(*ゝω・*)ノ
  • 2022/09/09 11:54こんにちゎ(^^ゞ

    昨日、タクシーから降りる時、地に足が着く前に上半身が先に出てしまったから頭をぶつけちゃってil||li (OдO`) il||li何やってんだか(´θ`llll)これで少しは物忘れ減るならなぁ~(。ノωノ)ぢゃ~今日も宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2022/09/07 11:44こんにちゎ(^.^)

    出勤しましたょ(๑'ᴗ'๑)今週は、どんな出会いがあるのかなぁ~と楽しみデス(≧∇≦*)良い時間が過ごせると嬉しいな(//∇//)今日も宜しくお願いします(^^ゞ