福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

こはる 26歳

  • 2023/10/04 14:44口コミお礼💌ボスとも様






    お久しぶりでしたね〜!♡
    お元気そうでなにより✨


    髪色がいつもと違って
    めっちゃ似合ってましたよ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



    女体の大航海...やったっけ?!笑
    母国におかえりなさい( °꒳° )
    そろそろかなーっと村長と
    話しておりました笑笑


    お気に入りのエステお姉さん
    おらんくなったの寂しいね...
    近くに合う人いたら私も安心するもん!


    でもまたこうやって思い出して
    遊びに来てくれたこと
    本当に嬉しく思ってますよん♡


    また旅に出て、
    チャージする時期が来たら
    寄っていってくださいね(`・ω・´)ゞ 笑






    お土産ありがとう♡
    🍮美味しかったです〜!


    こはる🍒

  • 2023/10/04 14:04口コミお礼💌タカシュウシ様





    口コミ投稿してくれて
    ありがとう〜!♡


    とーっても優しい&紳士なお兄さま✨
    初の極楽ばななは9月の良い思い出に
    なったかな꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱?

    ちゃんと運動して
    体の管理してるの尊敬だよ〜!
    姿勢から綺麗だったもんなあ( °꒳° )


    初の前立腺も挑戦してくれて
    ありがとう♡
    またしてみたくなったらぜひ(´,,•ω•,,)


    今度、いまの綺麗な腹筋が
    ばきばきのいかつい感じに
    なってるの楽しみにしてるね♡笑



    こはる🍒

  • 2023/10/04 13:02連れてって♡




    [お題]from:ポぅ!さんお題:九州限定!秋のデートスポットを教えて!に回答♪



    御船山楽園とかどうですか〜?
    ( 行ったことないけど )←


    福岡だったら能古島とか?
    お友達と行ったことあるけど
    秋だったらコスモスが咲いてて
    とても素敵だった♡


    コスモスと海のコラボが最強でした!



    だいぶ涼しくなってきたので
    お外のおデートには最適ですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



    あっ
    こはるはお相手を探さなければ...







    こはる🍒




  • 2023/10/04 11:44簡単な方がいい




    こんにちは!こはるです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    今日は少し暑いですね♩



    昨日は久しぶりにパン作ったよ🍞
    ずぼらな私でも
    作れる簡単なレシピで(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    料理楽しいな〜♩


    私は飽き性だけど
    お料理っていろんな発見があるから
    本当に楽しい♡


    食欲の秋なので食べすぎんように
    気をつけます〜( ¯·ω·¯ )笑



    本日は11:00〜17:00!
    普通のもえっちなもマッサージ
    おまかせください♡


    こはる🍒


  • 2023/10/04 00:04口に入れた瞬間...!♡




    えええ


    久しぶりの大好きなアルフォート
    なんか小さくなった?


    口に入れた瞬間...あれれ?っと
    なったのです( °꒳° )



    私の口が大きいだけでしょうか???笑



    *☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



    10月4日 11:00〜17:00
    お店に参ります(´,,•ω•,,)


    最近シフトの変更が多くてごめんなさい
    もし時間外ご希望でしたら
    オキニトークorお店にご連絡していただけると
    とても嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)




    お兄さまと
    お会いできますように♡


    では、良い夢を꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


    こはる🍒