福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

かなこ 26歳

  • 本日出勤15:30~17:30
  • 2023/08/31 14:21生きてる❤︎︎





    お久しぶりです( ¨̮⋆)💓


    本職が少し落ち着き、
    かなこの気性の荒さも落ち着き
    毎日が幸せです( ´˘` )💞笑


    いやーーー、しんどかった!!

    夏はいつもしんどいんだけど
    コロナが5類になった事で
    お出かけ出来なかった方々の
    反動が凄すぎた!!

    1ヶ月以上忙しくて、
    まだいつも通りの日常には
    戻ってはないけど
    9月からは水曜日に
    出勤できます♥️


    お誘いをしていただけたら
    とっても嬉しいです😭︎💕︎︎


    9月6日 水曜日
    11時から17時戻りで
    出勤をします( ˙-˙ )౨💗
    仲良くしてください⊂( ・ω・ )⊃


    かなこ。
  • 2023/08/20 16:44今日も



    1日ありがとうございました💗
    お疲れ様でした︎💕︎︎


    今日は事前のお誘いを
    してくださっていた
    Hさんにお逢いできて、
    すごく幸せな一日になりました🥰

    ありがとうございました✨


    かなこ帰ります♥️


    次回の出勤は未定です( ´・ω・`)
    決まり次第、写メ日記にて
    お知らせをさせていただきます🙇‍♀️


    ばいばーいっ( ˙-˙ )౨💗

    かなこ。
  • 2023/08/20 16:41ありがとうございました♡⃛



    Hさん💗


    今日も、かなこと仲良くしてくれて
    ありがとうございました✨️

    2ヶ月ぶりくらいに
    逢えてすっごく
    嬉しかったです( ¨̮⋆)💓

    Hさんと過ごす時間は
    いつも本当に楽しくて
    幸せであっという間💞
    いつもロングなのに、
    え!?もう時間!?って
    なるけんびっくり🥺✨️

    前、お寿司の話ししよったの
    覚えたてくれとって、
    お寿司と飲み物まで準備してくれて
    嬉しすぎました...😭💗
    ご馳走様でした🍣♥️


    今日も本当に
    ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)

    またタイミングが合ったら
    仲良くしてください︎💕︎︎

    またねっ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    かなこ。
  • 2023/08/20 12:41ありがとうございます♡⃛



    Hさん⊂( ・ω・ )⊃💗


    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます( ¨̮⋆)💓

    数日前からめちゃくちゃ
    楽しみにしとったよ〜🥰

    お久しぶりやけんちょこっと
    緊張しとるけど、今日もたくさん
    いちゃいちゃしようね( ˙ᵕ˙ )✨️

    お時間になりましたらお伺いを
    させていただきます♥️

    仲良くしてください🙌︎💕︎︎

    かなこ。
  • 2023/08/20 11:21ちょこっと



    待機してます🥺💔

    13時からお誘いをしていただいて
    おりますので、
    コースや場所は限られちゃうけど
    仲良くしてください( ´・ω・`)✨

    たっくさんちゅーしたいな...💗

    かなこ。
  • 2023/08/20 08:31☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️




    約1ヶ月ぶりに
    出勤しまーーーすっ♥️


    うわー緊張する😳💦

    お手柔らかに
    お願い致します( ¨̮⋆)💓


    本日は、近場の
    スタート枠のみ
    空いております( ˙-˙ )౨💗

    もしよろしければ
    お誘いをしていただけると
    嬉しいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    たっくさん♥️
    気持ちいいことしたいな🤤🎶


    かなこ。
  • 2023/08/19 14:51直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(土) -
    08/20(日) 11:00 - 17:00
    08/21(月) -
    08/22(火) -
    08/23(水) -
    08/24(木) -
    08/25(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/18 06:32嬉しい🥺💓



    Hさんっ🥰

    日曜日の事前のお誘いを
    していただき、
    ありがとうございます( 🫶🏻'ᵕ' )

    お久しぶりですね😌🎶
    嬉しいな〜( ¨̮⋆)💓

    いつもロングでお誘いをしてくれて
    感謝しかないです🙏´-

    日曜日は、仲良くしてください🙌♥️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    日曜日は、スタート枠のみ
    空いております( ˙-˙ )౨💗

    タイミングの合う方が
    いらっしゃいましたら
    お店に連絡をしていただけると
    とーっても嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    今日もお仕事の方は
    お互いに頑張りましょう🔥


    かなこ。
  • 2023/08/17 16:51直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(木) -
    08/18(金) -
    08/19(土) -
    08/20(日) 11:00 - 17:00
    08/21(月) -
    08/22(火) -
    08/23(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/16 16:23直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(水) -
    08/17(木) -
    08/18(金) -
    08/19(土) -
    08/20(日) 11:00 - 17:00
    08/21(月) -
    08/22(火) -

    遊びに来てね♪