福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

かなこ 26歳

  • 2023/09/27 15:41今日も




    1日ありがとうございました💗
    お疲れ様でした( ¨̮⋆)💓

    本指名様がお誘いをしてくれた
    おかげで、すっごく
    楽しい1日なりました🍀*゜

    なんだかのほほんとした
    1日でしたが、まぁ
    そんな日もある!ということで

    かなこ帰りまーす🤟🏻💞


    次回の出勤は10月4日 水曜日
    11時から17時戻りです❕


    なかよくしてくださいっ🙏´-


    ばいばーい⊂( ・ω・ )⊃

    かなこ。
  • 2023/09/27 15:03らすとわく♡⃛




    お誘いをお待ちしております💋💕


    なかよくしてくださいっ❣️


    かなこ。
  • 2023/09/27 14:41‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)




    今日はもうお誘いないのかな
    って思ったので、
    とりあえず気分転換に外で
    お昼ご飯を食べました〜❣️


    かーらーあーげっ🤟🏻笑



    とりあえずもう少ししたら
    待機場に戻ろうかな( ¨̮⋆)💓


    外の風が涼しくて
    気持ちいい🍀*゜



    残り時間僅かとなりましたが、
    タイミングの合う方と
    お逢いできたらいいな🥲💓

    かなこ。
  • 2023/09/27 13:41まってる🙏´-



    15時30分まで受け付けを
    しております⊂( ・ω・ )⊃


    いっちゃいちゃ
    濃厚な時間を
    一緒に過ごしませんか🥹?


    まだまだ
    むらむらしてるよ〜(´°̥ω°̥`)💗


    かなこ。
  • 2023/09/27 13:19出勤しました♪

    只今、出勤中です( ¨̮⋆)💓

    今日は 11:00 ~ 15:30
    までの受付予定です♥️


    お誘いお待ちしてます‪🫶🏻

    かなこ。
  • 2023/09/27 13:07ありがとうございました♡⃛



    Kさん💗

    今日も、かなこと仲良く
    していただき
    ありがとうございました🥺💓

    今月2回目‪🫶🏻
    めちゃくちゃびっくりしたけど、
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭✨️

    来月かなーって思いよったけん
    テンションおかしかった
    かもしれんけど、
    今日もたくさん仲良くしてくれて
    ありがと〜🤟🏻💞


    声ガラガラで聞き取りにくかった
    かもしれんけどお話しも
    聞いてくれて感謝しかない🥰

    いつも優しくしてくれて
    たくさん甘やかしてくれる
    Kさんと逢えるのが
    毎月の楽しみの一つです☺️

    これからも仲良くしてね💗

    またタイミングが合ったら
    お誘いをお待ちしております❣️


    まったね〜*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*

    かなこ。
  • 2023/09/27 13:03今から



    待機でーーーーす😭💦


    仲良くしてくれる方
    いないかな?( ՞. ̫.՞)💧

    かなこといっぱい
    あーんなことや💗
    こーんなこと💗
    しませんか🥺?

    お誘いお待ちしております💋💕

    かなこ。
  • 2023/09/27 11:21ありがとうございます♡⃛



    Kさん♥️

    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます✨️

    スタートから
    いちゃいちゃ出来るなんて
    とっても嬉しいです🥺💓

    たくさんちゅーしましょうね🤤💗

    ただいまお伺いを
    させていただいております❣️

    仲良くしてください( *´꒳`* )

    かなこ。
  • 2023/09/27 08:11☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️





    今日も元気いっぱいです︎💕︎

    花粉症+声帯の炎症で
    まだ少し声が掠れ気味やけど😭

    声帯炎の原因は、ストレス
    って言われたけど
    ぜーんぜんっストレスを
    感じてない女です🙋‍♀️笑


    この前耳鼻科に行ったら
    コロナの検査代だけで
    その日の診察代と薬代の
    金額になってびっくりした🥺

    5類になったことで
    良いこともあるし
    嫌だなって思うことも
    あるよね😐💦


    声はカスカスやけど、
    心も体も元気いっぱいなので
    仲良くしてくれる方からの
    お誘いを首を長くして
    お待ちしております💋💕


    今日もお仕事の方は
    頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧


    かなこ。
  • 2023/09/26 19:41あした💗




    出勤しますっ⊂( ・ω・ )⊃


    仲良くしてくれる
    優しい方からのお誘いを
    楽しみに待ってるね🥺💗


    たっくさん
    気持ちいいことしたいな🤤✨️


    今日もお仕事
    お疲れ様でした( *´꒳`* )


    おやすみなさい︎💕︎︎

    かなこ。