福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

さとみ 25歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2023/12/31 11:11🌸 今年もありがとうございました!❤️











    今年も1年
    ありがとうございました🙇‍♀️💕






    今年は、
    悩む事や悲しい気持ちになる事も
    あったりした年だったけど、
    お兄様たちがオキニトークで
    励ましてくださったり、
    会いに飛んできてくれて優しい言葉を
    かけてくださったりと、
    さとみを気にかけてくれて
    すごく支えてもらったし、何より
    お兄様と全力で楽しい時間を過ごせて
    幸せな1年となりました😢❤️





    特に今月は、過去最高で仲良し様が
    愛に来てくださった月で
    本当に嬉しかったです(´•ω•̥`)💓💓
    さとみと仲良くしてくれて
    いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️💕


    今年、出逢ってくださった
    初めまして様とも、年明けにまたお会い
    できたらなぁって思っています😳❤️





    来年も、さとみと癒しとエロの時間
    過ごしましょうね(っ ॑꒳ ॑c)💓💓

    こんなさとみですが、来年も
    仲良くしてくださいっ🥰❤️







    では、皆さま!
    良いお年を〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕💕








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸










  • 2023/12/31 02:01🌸 さとみワールド全開っ!!


     ︎︎
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡






    お家に到着〜🏠💕

    本日は、今年ラストの出勤でした😳🫶🏻





    スタートから一緒に過ごしてくれた
    初めましてお兄様たち𑁍
    受付終了時間までスーパーロングで
    お誘いしてくれた仲良しお兄様𑁍

    本当にありがとうございます🥺❤️






    今日も、さとみワールド全開
    めちゃくちゃに楽しみました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕
    お兄様も、さとみとの時間を
    楽しかったって感じてくれていたら
    嬉しいなぁ😳💗



    いつもスーパーロングでお誘いしてくれる
    仲良しお兄様も、今日はさとみ納めと
    言うことでいつもよりもっと、
    スーパーロングなお時間でお誘いして
    くれて嬉しかったよ〜(´•ω•̥`)❤️
    お土産もありがとうっ🎁








    今日もお兄様たちにたくさん
    《 かわいい 》《 また会いたい 》
    って言ってもらえたり、
    プチキャンプみたいな空間を楽しんだりと
    濃い楽しい時間でした( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )💓💓
    もちろんエ〇チな時間も・・・🤭❤️


    また来年、仲良くして頂けたら
    さとみは嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💕





    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈




    明日からしばらくお休みで
    復帰日は1/12(金)~です❤️

    すでにお約束してる仲良しお兄様𑁍も
    いるので楽しみにしてます🥰💓


    良かったら、チェックして
    愛に来てくださいね〜٩( ´ω` )و💕💕









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸







  • 2023/12/30 18:34🌸 着えろ!?


     ︎︎



    お題:着えろおっぱいの写真が見たいです!に回答♪

    ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬








    エ〇チに撮れてるかなぁ??










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸

  • 2023/12/30 17:22🌸 🈳 19:30まで♡










    スタートから一緒に過ごしてくださった
    お兄様たち𑁍ありがとうございました🐰🌸





    今から、19:30まで空いてます❤️

    良かったら愛に来てください〜😳🫶🏻









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/30 16:14🌸 エロ納めに❤️










    良かったら

    さとみとエロ納めしませんか?❤️





    さとみもいっぱいしたいです🫣💓💓










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/30 12:21出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ
  • 2023/12/30 10:51🌸 興奮しちゃうよね。。


     ︎︎
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡







    昨日も、初めましてのお兄様たち𑁍
    仲良しのお兄様たち𑁍
    さとみとの時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました🐰🌸




    昨日もたくさんの《 かわいい! 》
    《 エロい! 》《 変態! 》
    と褒めて頂き
    光栄です(`・ω・´)フンスッ!!!❤️

    Mそうな優しいお兄様に
    エロい言葉を言わされたりして
    興奮してしまうさとみは、やっぱり
    ドMなんだぁと改めて思い知らされました🥹💗

    県外に引越ししていて、年末年始で
    福岡に帰ってきたから〜って
    愛に来てくださった仲良し様もいたりで
    さとみの事忘れないでいてくれて
    すごく嬉しかったのです(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )💕



    昨日、愛に来てくださった
    仲良しお兄様たち𑁍 初めましてお兄様たち𑁍
    また会えたら、さとみは嬉しいです❤️




    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈




    さて、今日は12:00~0:00までいます❤️

    夜の部は、ほぼご予約埋まっているので
    お昼~夕方のお時間に
    一緒に過ごしてくださる
    お兄様いましたら嬉しいです🥺💓💓









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/29 12:04🌸 あざとい?😳


     ︎︎
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡








    昨日は、仲良しお兄様デー❤️
    一緒に過ごしてくれたお兄様たち𑁍
    本当にありがとうございました🥰💕



    5回以上お会いしてる仲良し様たち𑁍や
    10日程前にお会いして、また再会できた
    仲良し様たち𑁍
    さとみ納めに来てくださってありがとう〜❤️



    2度目ましてのお兄様たちに、
    昨日も沢山の《 可愛い。。》

    《 こんな短いスパンでリピートしたの
    初めて。》

    って言ってもらえて嬉しいっ🥰💕





    最近お兄様に《 あざとい!》って
    言われるんです。。😥

    ※ ただ振り向いただけでも...(笑)



    そして昨日も言われてしまう
    さとみなのでした:( ;˙꒳˙;):



    お兄様が《 あざとくてもいいんや...
    可愛いんだから...! 》
    って何かを自分に
    言い聞かせていたのが面白かったです😂(笑)

    お兄様に指摘されて初めて、
    【 コレってあざといんだ!!】って
    思ってビックリしています😵‍💫💦






    お土産やエッチなおもちゃ、
    ハンドケア用品などプレゼントして
    くださったお兄様たち𑁍も
    本当にありがとう〜🙇🏻‍♀️💕💕


    昨日お会いした仲良しお兄様たち𑁍
    また会えたら、さとみは嬉しいです🥰❤️






    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈





    本日も12:00~います❤️
    良かったら、さとみ納め来ませんか?💓
    お兄様に会えたら嬉しいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2023/12/28 21:02🌸 お風呂でも




    お題:寒いので、お風呂写真・動画お願いします!に回答♪

    ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬







    さとみとお風呂で
    イチャイチャ温まろ〜?🛁🫧‪




    体がポカポカ温まる入浴剤
    ( ※ 無香料です。)
    もご準備あるので、お仕事で疲れてる
    お兄様いたら言ってくださいね🥰💗





    お風呂で温まりながら
    気持ちいいコトもしよっ❤️








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2023/12/28 17:33🌸 さとみ納めにきてっ❤️









    さとみ納めが、まだのお兄様❤️




    ぜひ、さとみ納めに
    来てください໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💗






    いっぱいイチャイチャしよ〜❤️








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸