福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

さとみ 25歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/01/31 16:10🌸 受付終了しました。








    スタートから仲良し様𑁍
    ありがとうございました🥰💓



    この後もご予約してくださってる
    仲良しお兄様たち𑁍
    ありがとうございます❤️



    本日は仲良しお兄様デーにて
    受付終了しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
    明日から女の子休暇に入りますので
    また復帰後仲良くしてください🙇‍♀️💗







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/01/31 12:31🌸 チャームポイント😵‍💫💗






    さとみのチャームポイントについて
    最近考えます🤔💭


    お兄様によって、
    おっぱいが好きだったり
    お尻Loveだったり好みが違いますよね😵‍💫💕





    さとみは
    《 エロい体つきをしてる。》
    と体を褒められることがありますが
    次によく言われるのが
    《 目が魅力的 》です🫢❣️


    自分では見慣れているので
    分からないけど、
    いつもよく笑っているから
    そう言って頂けるのかなぁ??👀💕💕





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    さて、今日は
    14:00-23:00にいます🫶🏻💗



    今日もお兄様と、いっぱい
    笑い合える1日になるといいなぁ。。

    もちろん、エ○チなことも
    たくさんしましょうね〜🤭💓💓







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/01/31 01:20🌸 HAPPY♡DAY.









    さとみ帰宅しました🏠💕




    本日も一緒に過ごしてくださった
    仲良しお兄様𑁍 初めましてお兄様たち𑁍
    ありがとうございました🥰🫶🏻




    今日は、久しぶりの仲良し様𑁍にも
    お会い出来て元気なお顔を
    見れて良かった〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾💕💕


    《 脱いだらエロい体してる。》
    《 かわいい、やばい、、》
    《 エロくてたまらない。。》


    って他にもたくさん褒めてもらって
    すごく嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💕💕



    今日もお兄様と、とろあま時間を
    過ごせてHAPPY😳💓💓
    また一緒に過ごせたら嬉しいです❤️



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    明日は、14:00~23:00にいます🫶🏻💕
    明後日からしばらくお休みするので
    お休み前にお兄様と
    お会いできたらなぁ🥺❤️





    では、おやすみなさい🌃💕





    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸


  • 2024/01/30 17:16🌸 ありがとう🙆‍♀️💕








    スタートから仲良しお兄様𑁍
    ありがとうございました🫶🏻💓


    久しぶりに会えて嬉しかった❤️
    また会おうね(-^艸^-)💕






    今日は23:00まで⸜ ♡ ⸝
    愛に来てくださると嬉しいです🥰💗








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/01/30 14:12出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ
  • 2024/01/30 12:50🌸 ○○するのが大好きっ❤️








    お兄様は
    イチャイチャするの好きですか?👉🏻👈🏻💕




    さとみはお兄様とイチャイチャ
    気持ちよくなることが大好きっ😳❤️


    お時間の許す限り
    お互いに気持ちよくなりたーーい!!
    と、いつも思うさとみです🫣💕💕

    お兄様にふわふわ幸せな気持ちに
    なってもらえたら、
    さとみも幸せなのです٩( ´ω` )و💓




    さとみちゃんといると

    《 元気がもらえる。》
    《 すごく安心する。》


    《 今日も癒しをありがとう。》

    ってお兄様に言って頂けるのが
    すごく嬉しいんです😵‍💫💗





    本日は14:00~23:00にいます🫶🏻💓


    今日もお兄様の
    エ○チで癒しの存在に
    なれますように🙏🏻❤️






    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/01/29 16:30直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/29(月) 休み
    01/30(火) 14:00 - 23:00
    01/31(水) 14:00 - 23:00
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 休み
    02/03(土) 休み
    02/04(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/29 02:10🌸 残り2日💗






    さとみ帰宅しました〜🚗³₃





    今日も、
    初めましてお兄様たち𑁍
    仲良しお兄様たち𑁍
    スタートからラストまで
    沢山のお誘いありがとうございました🙇‍♀️💓


    今日は仲良し様率高めで
    嬉しかった〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💕💕
    さとみと仲良くしてくれて
    本当にありがとう😭💓



    今日はさとみより年下の
    お兄様にもお会いして
    さとみで本当に大丈夫!?💦
    って不安いっぱいやったけど、


    《 かわいい〜絶対モテるやん!》
    《 笑顔がすごくかわいい 》
    《 ハマっちゃうかも 》


    って言ってもらえて嬉しかったし
    とっても安心しました😭😭🫶🏻



    今日も優しいお兄様たちと、
    とろあま〜な時間を過ごせて
    すごく幸せやった〜(-^艸^-)💕💕
    また一緒に過ごせたらいいなぁ。。


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    さとみ、明日はお休み💗


    次回は
    1/30(火) 14:00~23:00


    2/1(木)~しばらくお休みなので
    お休み前にお兄様と会えたらいいなぁ❤️



    では、おやすみなさい(:3[____]💓💓



    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/01/28 20:39🌸 受付終了です💗









    受付終了しました🫶🏻💕



    本日もスタートから
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました💗




    この後ご予約してくださってる
    仲良しお兄様たち𑁍
    楽しみましょうね〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾❤️
    会えるの楽しみっ😆💓






    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/01/28 17:38🌸 戻ったよ〜❤️








    スタートからお誘いしてくださった
    お兄様たち𑁍ありがとう〜🥰❤️



    いっぱい褒めてもらえて
    嬉しいっ💓💓
    また会おうね( `꒳´ )ヘヘヘ❤️






    夜もイチャイチャ出来たらいいなぁ🌃💕
    一緒に過ごそう〜|ω・)チラ








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸