福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

さとみ 25歳

  • 2024/09/16 21:20🌸 洗ってあげる❤️




    お題♡


    お風呂に入る時、
    どこからカラダ洗いますか?に回答♪
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







    さとみは、髪から洗うかなぁ❤️






    お兄さんは
    どこから洗ってほしい?𓂃🫧‪



    さとみが、気持ちよ〜く
    お兄さんの洗ってあげるね🩷















    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/09/16 12:21🌸 今度は下を・・・








    こんにちは、さとみです🌸




    昨日は
    恥ずかしすぎる事が起きました😳💦





    夜に近くのコンビニに
    部屋着のまま行ったんだけど、

    さとみズボンを前後ろ逆に
    履いたまま行ってたの🥲💔



    帰ってトイレ入った時に
    『 ん?なんか紐の位置が...。』
    って気付いた💦恥ずかしすぎる🥹





    前後ろ逆はTシャツで
    よくやらかすんですが、
    ズボンは初めて😵‍💫💦



    たぶんボーッとしながら
    着てるんだろうなぁ 。゚(゚´ω`゚)゚。


    もしお兄さんと会う時に、
    逆に着てたら教えてくださいね🥺💓









    今週、9/18(水)~います❤️

    愛に来てくださると嬉しいです🥰














    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/09/16 07:20🌸 褒めてくれる?







    おはようございます、さとみです🌸



    今日は祝日で
    お兄さんはお休みかな?🍀



    さとみは今日は美容デー🩷

    可愛くなってお兄さんに
    『 かわいい 』って
    たくさん褒めていただきたいな🥰




    祝日関係なくお仕事のお兄さんは
    気をつけて行ってらっしゃい👋🏻💓
    今日も自分のペースで頑張ってね💖







    今週からお兄さんと会えます🥰🫶🏻


    9/18(水) 15:00〜23:00まで

    いるので
    お兄さんと会えたら嬉しいです🩷


    会いに来てくださーい❤️











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/09/15 12:20🌸 味わいたい。



    お題♡

    もうすぐ秋が来ます!
    今年の秋は何の秋にされますか!?
    に回答♪
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







    食欲の秋😋🍁
    読書の秋📖🍁





    ということで、
    いっぱい秋の味覚を味わって
    本もたくさん読みたいっ😌💓



    秋も美味しい物がたくさんです❤️



    お兄さんは、
    何の秋にしたいですか?💗













    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/09/15 07:20🌸 来週の予定- ̗̀📣







    おはようございます、さとみです🌸





    来週の予定
    アップされました🥰



    9/18(水) 15:00~23:00

    9/20(金) 15:00~23:00
    9/21(土) 14:00~23:00




    久しぶりに
    お兄さんと会える日なので、
    会えたら嬉しいです☺️💗



    いっぱいイチャイチャできたら
    いいなぁ😳❤️










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸

  • 2024/09/14 12:20🌸 1日お休みしてた理由。








    こんにちは、さとみです☺️🌸





    昨日は1日お家で
    ダウンしていました_(:3」 ∠)_💦

    具合が悪かったわけではなく
    疲れでダウン🤯💦





    一昨日、
    飛行機を利用したんだけど

    飛行機が苦手なので
    移動で疲れ果てちゃってました😂(笑)




    なんかね、飛行機が上昇する時と
    着陸する時が苦手なんです✈️💦



    『 いやぁぁぁぁああ😱!!!』


    って機内では叫べないので
    心の中で叫んでました(笑)


    でも今日は、たっぷりと寝たので
    元気いっぱいです😆💖






    朝、お知らせしたんですが
    9月後半の予定が決まりました🥰💕


    愛に来てくださる
    お兄さんいるかなぁ?💗

    良かったらチェックして
    愛に来てくださいね❤️



    会えるのを楽しみにしてますimg










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/09/14 07:20🌸 優しすぎるよ〜😢💓







    おはよ〜、さとみです🥱🫧‪





    昨日は、
    あんまり日記が書けなくて
    楽しみにしてたお兄さんごめんね😭💦





    でもたくさん【 みたよ 】が
    届いてて嬉しかった😢💓


    トークでも
    『 ミスヘブン💖投票するね!』
    ってメッセージも届いてて・・・😭❤️



    お兄さん優しすぎるよ〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓





    さとみ以外にも、豊満倶楽部から
    可愛くて素敵な女の子たちが
    出場するのでチェックしてね🥰💗

    さとみもチケット集めないとっ🎫✨





    お兄さんは今日お休みかなぁ?
    ゆっくり疲れをとってね💗





    💖 9月後半の予定が決定しました☺️💕











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/09/12 12:17🌸 ミスヘブン2024💖








    こんにちは、さとみです🐰🌸





    さとみさん、
    今年のミスヘブン💖
    出場するようです😳!!


    スタッフさんに聞いた時は
    びっくりしましたΣ( ˙꒳​˙ )💦







    豊満倶楽部からは、



    💖 みあさん
    💖 そらさん
    💖 きららさん
    💖 ひめのさん



    そして、さとみさん(笑)が


    【おっぱい部門】で出場します☺️❤️





    10/29~(火) 12:00~
    投票が始まるので、
    投票開始までにチケットをゲットして
    投票して頂けたら嬉しいです🫶🏻💖



    皆さん可愛くて、
    素敵な女の子たちばかりなので
    ぜひ、応援してくださいね📣😆💕




    さとみも無理せず、
    自分のペースで頑張ります🥰💗

    さとみのことも応援してね❤️














    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸

  • 2024/09/12 07:20🌸 木曜日は○○の日❤️








    おはようございます☀️



    今日は朝4時起きで
    まだネムネムのさとみです😪𓂃🫧‪






    木曜日はね、
    夜に動画日記が投稿される日だよ❤️




    え...知らなかった??





    今日決めました😂(笑)





    お仕事から帰ったら
    動くさとみで、
    いっぱいムラムラしてね🥰💗



    今日もお仕事、気をつけて
    行ってらっしゃい👋🏻💖







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/09/11 21:20🌸 見えてる?



    お題♡

    ギリギリ見えない手ぶら写真が
    見たいです。に回答♪
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








    ポロリしちゃうっ🫣💦💓






    お兄さん、見たい?❤️






    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸