福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

さとみ 25歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/04/30 22:50🌸 4月もありがとう🧡🧡









    こんばんは〜🌃💕




    今日で4月も終わり!!!

    もう、GWに入ってると思うと
    本当に1日過ぎるのが
    あっとゆう間でビックリしてしまいます😭💦






    今月も仲良くしてくださった
    お兄さん方、さとみを選んで
    愛に来てくれて本当にありがとう❤️❤️



    ちょっと過激なお部屋で
    初めてのプレイを体験したり💗
    コスプレをする機会も多くて💗

    またいつもと違った雰囲気で
    お兄さんとエロをたくさん楽しめました☺️🫶🏻💖




    《 こんなエロい子だったの〜!? 》

    って見た目とのギャップを
    堪能していただけたり
    img


    今月も、さとみに愛に来てくれた
    お兄さん本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️


    また5月も仲良くしましょうね(*´ω`*)💕


    会えるのを楽しみに待ってますimg













    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/04/28 21:20🏥 検査結果









    こんばんは🌃💕





    この間行っていた
    性病検査の結果が
    出てたのでご報告🧡🧡




    今回も安全に遊んでくださる
    お兄さんたちのおかげで
    無事オールクリアでした🙇‍♀️💗


    いつもお互いのために
    エチケットきちんとしてくださる
    お兄さんばかりで
    本当に感謝しています😭💓💓







    5/3~またいるので
    良かったら愛に来てください❤️











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/04/26 19:00💌 光ちん♪さんへ










    光ちん♪さん❤️

    お忙しい中、時間を割いて
    素敵なラブレター💌を
    書いてくれてありがとう〜😭💗💗






    あの日は、扉が空いた瞬間から
    笑いあって笑顔いっぱいの
    楽しいお時間を本当にありがとうっ🥰💓




    一緒に過ごした時も


    《 笑いと、可愛いと、エロい時の
    ギャップがすごい! 》


    《 こりゃ、人気なはずだわ! 》



    ってたくさん褒めてくれたよねimgimg






    今まで女の子リピートしたことないって
    言ってたけど

    《 さとみちゃんのことはリピしたい。》

    って言ってくれたのも
    本当に嬉しかった🥺❤️❤️





    マッサージ好きな光ちん♪さん💗
    次は、さとみのマッサージも
    体験してみてね〜( `꒳´ )ヘヘヘ💖




    ラブレター本当にありがとう💌 💕
    また会おうねimgimg








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸








  • 2024/04/25 12:32🌸 しばらくお休みです。。


     ︎︎
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡








    昨日も受付時間いっぱい
    お誘いありがとうございました
    imgimg




    初めましてのお兄さん♡‪にも
    仲良しお兄さん♡‪にも
    たくさん会えて嬉しい〜😭❤️



    《 エロかわいい 》
    《 ギャップがすごい 》

    って昨日もたくさん褒めてもらえた
    img




    《 何か美味しいものでも。。》
    ってお気持ちを頂いたり、
    会ってから時間決める!って
    言っていたお兄さんが
    ロングに時間変更してくれたり、、🥺🫶🏻💓


    昨日もたーくさん笑い合って
    気持ちいい、楽しい時間を
    過ごせて幸せっ🐰💖


    また一緒に過ごしましょうね〜
    img


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日より1週間程
    お休み期間に入ります🙇‍♀️


    5月の予定が決まったら
    またお知らせしますね(*´ω`*)🧡

    リクエストがあれば調節するので
    気軽にメッセージしてください☺️💖







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/04/24 18:34🌸 オススメの過ごし方♡‪


     ︎︎
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    お題♡‪
    雨の日のオススメの遊び方を
    教えてください!に回答♪
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    雨の日の日は
    薄暗いお部屋の中で、
    雨音を聴きながら



    敏感なトコロを触り合って
    さとみと気持ちいい時間を
    堪能しましょう〜🫣💗




    お兄さんは、どこが敏感かなぁ?❤️








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/04/24 12:20🌸 ○○をイジめるのが好きなの❤️


     ︎︎
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡






    ラブホでお会いした、
    お兄様との会話♡‪♡‪




    👦🏻《 この大きい電マ、実際使う人いるのかなぁ〜😂笑。》


    👧🏻《 ・・・。 》









    います、隣にっ!(笑)




    電マで○○をイジめるのが
    気持ちよすぎて、

    写真の撮影会に行った時なんか
    撮影中断してA○を見ながら
    ホテルの大きな電マで・・・😳💗💗



    でもホテルの電マは威力が強すぎて
    すぐ果ててしまいますね💦💦

    やっぱり、MY電マが
    1番好きなさとみです(◍´ᯅ `◍)💓💓



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日は14:00~ですimgimg

    ご予約も♡‪
    ありがとうございます🫶🏻💖



    今日もいっぱい気持ちいい時間を
    過ごせたらいいなぁ🫣💓

    良かったら、お誘いしてください❤️❤️






    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/04/23 12:33🌸 くっつき虫さん☺️🧡


     ︎︎
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡








    昨日もimg

    お誘いしてくださったお兄様♡‪
    ありがとうございました💖💖🌈





    緊張して、
    最初は距離があったお兄様が
    帰る頃には、さとみが後片付けしてる時も
    くっつき虫だったり♡‪



    可愛かった〜🤭💓💓




    《 表情がエロすぎるっ!》

    って、たくさん興奮してくれて
    インターバル短めの2回戦をしたり♡‪



    《 何アレ?すごく気持ちよかった、、》

    ってさとみの得意技を
    たっぷり堪能して頂けたり♡‪



    昨日も濃厚エロエロデーだったなぁ。。
    また会えたら嬉しいですimgimg



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今日はお休みで
    また明日14:00~います(❁´▽`❁)🧡



    スタート仲良し様♡‪
    事前予約ありがとう🥺❤️


    明日で今月ラストなので、
    お兄様とお会いできたら
    嬉しいです(*´ω`*)💖💖








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸







  • 2024/04/22 19:00🌸 ○○○○してみたくなった?❤️


     ︎︎
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    お題:谷間っていいよね。
    ということで谷間みせて!に回答♪
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







    ムチムチな、おっぱいに挟んで・・・♡‪

    さとみの敏感なトコロにも

    擦ったりしてたら感じちゃうかも😳💕💕






    いっぱいスリスリしよ〜🍌💦💓










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/04/22 14:10🌸 スタート❤️










    4/24(水) 事前予約してくれた
    仲良し様♡‪ありがとう〜🥰🫶🏻

    当日楽しみにしてます(❁´▽`❁)💗💗







    さて、本日もスタートしました💖


    今日はどんなお兄様に会えるかなぁ?
    イチャイチャし合いながら
    癒しの時間を過ごせますように🙏🏻💓💓








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/04/22 12:22🌸 もう我慢できないっ







    って言ってるお兄様の
    余裕のない表情が好きですimg






    いっぱい舐めて、
    いっぱい触って、トロトロに♡‪


    我慢できなくなって


    《 もう出したい、出していい? 》

    ってお兄様に言われると、
    さとみもすごく興奮するんです🥺💓💓



    さとみと過ごしてくれる
    お兄様にはたくさん
    気持ちよくなって欲しいなぁ。。

    今日もたっぷりと癒せますように❤️



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    今日は14:00~♡‪
    お兄様と会えたらいいなぁ🥺🫶🏻❤️










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸