福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

さとみ 25歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/05/06 18:20🌸 なんて呼んでくれる?❤️




    お題♡
    名前を何て呼ばれると嬉しいですか?
    に回答♪
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








    ♡ さとみ
    ♡ さとみちゃん
    ♡ さーちゃん
    ♡ さとちゃん



    お兄さんに
    名前で呼んでもらえるなら
    何でも嬉しい〜(◍´ᯅ `◍)❤️❤️







    お兄さんは、さとみのコト
    何て呼んでくれるの〜?☺️🫶🏻💖








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/05/06 12:20🌸 エッチな、私は嫌い?









    普段、お家であんまり
    オ〇ニーをしないさとみ。。



    理由は、お兄さんとの時間の中で
    めいっぱい気持ちいいを堪能して
    帰宅後、心地よい疲れとともに
    ぐーすか眠りたいからです😴💤





    オ〇ニーを我慢してるからか、
    意外なトコロでイけちゃうくらい
    さとみの体は敏感になっていて・・・🫣❤️



    お会いしたお兄さんに
    よく驚かれます(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)💓💦



    敏感になって
    たくさん感じてしまう女は嫌いですか??❤️



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    今日も、14:00~❤️

    お兄さんとの
    エッチな時間を楽しみに
    待ってます( *´꒳`* )💖💖












    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/05/05 12:25🌸 リフレッシュしてね❤️








    こんにちはimg

    連休楽しんでますか??img




    旅行へ行ったり、趣味を楽しんだり
    お家でゆっくり過ごしたり
    お兄さんらしい連休を過ごして
    リフレッシュしてくださいね🥰🫶🏻💓









    そして、昨日も
    とっても楽しい1日をありがとう
    💖💖♫



    仲良しお兄さんデー♡で
    いつも仲良くしてくださるお兄さんや、
    中には2日連続で愛に来てくれたお兄さんも〜🥰🫶🏻❤️



    また、さとみと会いたいと
    思ってもらえるのとっても幸せです😭💗

    また会おうねっ|ω・)チラ💕💕



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    今日は、さとみお休みです❤️

    お休みのお兄さんも、休日満喫してねimg







    🗓 来週の予定です💖






    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸









  • 2024/05/04 18:01🌸 当ててみて?🤭❤️




    お題♡‪
    ここ責められたらヤバイって
    性感帯教えて!に回答♪
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








    さとみの、1番の性感帯💗
    どこだと思いますか??







    まだ会ったことない
    お兄さんは
    会った時に確かめてみてね❤️❤️




    たぶんすぐ分かっちゃうかも🤭💓


    後ろから触られるのが好きです🫣❤️❤️










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/05/04 12:21🌸 今夜、、覗きにきてっ❤️











    こんにちはimgimg




    昨日は、夜に動画日記
    投稿していたんですが、
    エッチすぎたのかヘブンパトロールで
    消されちゃってました😭💦



    また今夜、代わりの動画を
    上げちゃおうかなぁ🫣❤️❤️
    もし良かったら覗きに来てね♡ |ω・)チラ✨










    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました
    img



    た〜っぷりとエロエロな時間を
    お兄さんと一緒に堪能できて
    帰ったら、爆睡さとみでした😴💤



    《 さとみちゃん最高だった。》

    って帰り際に、お店にお礼の電話を
    してくださったお兄さんまで・・・🥹💖
    嬉しいなぁ(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)💓💓



    昨日お会いしたお兄さんたち♡
    また会おうね〜
    img





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    今日も14:00
    ですimg


    ご予約もありがとうございます🥰❤️

    今日もいっぱいお兄さんとの
    時間を楽しめたらいいなぁ🫶🏻💗💗










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸


  • 2024/05/03 19:10🌸 チェックしてるよ😘💕




    お題:みたよを何度もする人って
    記憶に残りますか?に回答♪
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆









    記憶に残りますよ〜☺️🫶🏻💓



    いつもみたよしてくださってる
    お兄さん方♡‪
    本当にありがとうございます❤️




    ただキテネの回数が
    50回→10回に減ったので
    なかなか皆さんにお返しできず・・・😭💦


    でも、いつも確認して
    嬉しい気持ちになってます(*´ω`*)💗💗








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/05/03 17:20🌸 むっちり⸜ ♡ ⸝













    むっちりお尻🍑💕💕




    後ろからスリスリしていいよ?❤️









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/05/03 12:20🌸 初めて○○○で...❤️









    こんにちは☀️☁
    今日からゴールデンウィーク後半imgimg




    お兄さんは何して過ごしますか??

    さとみは、今日から復活なので
    お兄さんと会えたらいいなぁ💖
    って思っています(◍´ᯅ `◍)💕💕






    ゴールデンウィーク前半は
    さとみもお休みしてたの。。

    お休みの間はあまり出かけず
    お料理したり、ゆっくりと
    お家時間を過ごしていました🏠✨✨





    炊飯器で、角煮を作ってみたりimg






    どう?美味しそう??
    炊飯器で出来ると聞いて、
    初めて炊飯器で作ってみたよ〜😂❤️


    味しみしみで、すごく美味しかったimg



    お兄さんにアーン💓って
    食べさせてあげられたらいいのになぁimg



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日は14:00~です💖
    ご予約もすごく嬉しい😳🫶🏻




    ゴールデンウィーク
    お兄さんとお家時間
    過ごせたらいいなぁ💖💖







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸