福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

さとみ 25歳

  • 2024/09/04 21:20🌸 感度が上がっちゃう体勢❤️









    お兄さんの上で四つん這いになって、
    下から舐められたり
    責められたりするのが好きです🫣❤️




    さとみは四つん這いになると
    感度が上がるんですが、
    お兄さんはどうですか・・・?





    この間、とあるマッサージ屋さんで
    四つん這いのマッサージがあって
    勃○してしまったってお兄さんに
    お会いしたんですが、



    やっぱり体勢によって
    感度って上がりますよね❤️❤️






    さとみは、
    本格指圧マッサージだけでなく
    性感マッサージ♡もできるので


    いっぱい焦らされて気持ちよくなりたい
    Mなお兄さんも、
    愛に来てくださいね🤭💗





    さとみで、いっぱい感じて?❤️












    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/09/04 12:20🌸 エロと癒しを堪能してね❤️








    こんにちは、さとみですimgimg



    昨日もimg
    仲良しお兄さん達💗
    初めましてお兄さん達💗


    受付時間いっぱいのお誘い
    ありがとうございました💖💖




    ちいかわ仲間の仲良しさんや
    1週間ぶりの仲良しさんとも
    またすぐ再会できて嬉しかった🥰💗



    『 はぁ…可愛い♡ 』

    『 一緒にいると落ち着く、安心する 』



    っていっぱい、さとみを
    堪能していただけて嬉しいですimg





    空いていた枠も、
    初めましてさん達♡が埋めてくださって



    『 こんなエロい子だと思わなかった。』

    『 感じてる時の表情がたまらない。』

    『 時間もっと長くしておけば良かった。』



    ってたくさん喜んでもらえて
    さとみも幸せな気持ちでした😌💓💓




    また、さとみに愛に来て頂けたら
    嬉しいです💖また会いましょうね❤️







    本日はお休みです🍀✨

    また明日
    14:00〜23:00にいます❤️


    来週から、しばらくお休み予定なので

    お休み前に
    良かったら愛に来てくださいね💓💓












    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸