福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 2024/04/25 23:20仲良し様🧸💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました

    久しぶりでしたね😉

    今日もたくさんイチャイチャ😚💗

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったぁ♡♡

    次こそは目指せ2回(笑)

    またお会いできるの
    楽しみにしていますね🫶
  • 2024/04/25 18:20出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    たくさんのお誘い
    心よりお待ちしております🌼*・

  • 2024/04/25 15:10変更

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    27日(土)出勤予定でしたが
    お休みに変更させて頂きました

    もしお誘い考えて下さってたお兄様
    ごめんなさい🙏💦

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    GWの予定です🐰

    29日(月)・30日(火)出勤をして
    ※出来たら28日(日)も

    5月1日(水)~5/6(月)まで
    お休みを頂く予定です

    女の子の日次第なので
    もしかしたら予定より早く
    お休みに入るかもしれません

    お誘いを考えてくださってるお兄様

    良かったら早めに
    会いに来てくださると嬉しいです🥺🙏💗

    今日も19時~出勤なので
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️,,



  • 2024/04/25 12:20仲良し様🧸💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日お誘い
    ありがとうございました‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    いつも会いたかったーって言ってもらえて
    笑顔で御出迎えが
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰

    そして安定の・・😚❤️

    今日お会い出来るかもって言ってたから
    そらは狙ってます😏😏笑

    またお会い出来るの
    楽しみにしていますね🫶💞

  • 2024/04/25 08:20お礼💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました

    せっかく時間長くしようと
    考えて下さったのに
    予約の関係で出来なくてごめんね💦

    優しいお兄様と思ってたら
    まさかの・・・🤣❤️

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙈💕︎

    色んなお話も楽しかったです

    また良かったら
    お時間の合う時にでも
    よろしくお願いします💗

  • 2024/04/25 06:40お礼💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    普段イケない事もあるとの事で
    最後まで気持ちよくなってもらえて
    良かったです🥰

    色んなお話出来たし
    楽しかったなぁ♪̊̈♪̆̈

    GWそらも天気が良くなるよう
    願っときますね😉

    また良かったら
    お時間の合う時にでも
    よろしくお願いします❤️

  • 2024/04/25 01:00ありがとう♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日遊んで下さった
    3名のお兄様
    ありがとうございました‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    有難い事に
    連続でお仕事行かせて頂き
    とっても嬉しかったです🥰

    せっかく呼ぼうとして下さったのに
    タイミング合わず
    お会い出来なかった仲良し様
    ごめんね😭🙏

    またお時間の合う時にでも
    よろしくお願いします🥺

    お礼日記💌は明日書かせて頂きますので
    良かったら見てください🙌

    それではおやすみなさい꜀(. ̫. ꜆)꜄