福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こなつ 30歳

  • 本日出勤~
  • 2022/09/07 21:36仕事前に★しんちゃん★

    しんちゃん
     
     
    9/1(木)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
     
     
    初対面
     
    恥ずかしそうにしてるしんちゃんが可愛い
     
     
    なかなかこんなに
    女性に責められることがないもんね
     
     
    でもこの感覚を楽しんでもらう為に
    こなつはノリノリ(〃ω〃)
     
     
    緊張しながらも
    気持ちいいを感じてくれて嬉しい
     
     
    analに興味があったしんちゃん
    どんどん感覚が変わっていったね
     
     
     
    もうこなつのお指じゃなきゃダメな体になっちゃったぞ
     
    次は少し長めのお時間ね
     
     
    自分のMな所が発見されたかな?
    もっともっとこれから一緒に
    楽しんでいこうね
     
     
    とっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    しんちゃん★またねん
  • 2022/09/07 15:06フォー★Kちゃん★

    Kちゃん
     
     
    9/1(木)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
     
    はじめましてでした
     
    お会いした時から
    モジモジしてる感じでちゃんと会話が出来てない
    緊張しぃのKちゃん
     
     
    かわいいw
     
     
    新しいこともやってみたいけど
    何がやりたいかも
    自分ではわからないようなので
     
    とりあえず、、
    こなつとイチャイチャしよ(〃ω〃)
     
     
    エロ責めにアソコがぎんっぎん
     
     
     
    乳首がカッチカチになり
     
    おとなしいKくんはこなつのお股に
    顔面を潰されるも
     
    アソコがよりそそり立つことが発覚
     
     
     
    わかりやすい身体ですね
     
    こなつの聖水で汚された後に
    密着疑似せっ○くす
     
    入ってるみたいでエロエロだったでしょ?
     
    こなつのおてて技、最強なの
     
     
     
     
    終わった後は
    車の話で盛り上がって
    おとなしめなKくんが
    楽しそうに話してる姿を見れて
    こなつは嬉しかったです
     
    また話そうね
     
    次はスーツとパンストプレイで
     
     
    とっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
     
    Kくん★またねーん
  • 2022/09/07 11:26飲み要員★2Gちゃん★

    2Gちゃん
     
     
    8/28(日)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    御礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
     
    またまた貴方は急でw
     
    でもそれがいつもサプライズとなって
    毎回嬉しいです
     
     
    たわいも無い話をいっぱいしたり
     
    美味しいお酒とご飯をたくさん食べたり
     
    ホテルに戻っても
    まったりそれぞれの時間を過ごしたり
     
    本当に、
    風俗嬢とお客さんの関係性では無いよねw
     
     
     
    気を張ることなく
    隠すこともなく
    ただただ素で居れる時間って
    本当に最高だよね
     
    2Gちゃんも
    そう思ってくれてたら嬉しいなぁ
     
     
     
    ※料理の写真はなしです
    プライベートの方に上げたのでw
     
    美味しいご飯、ご馳走様でした
     
     
    で、、、、
    その後は夜痴女さんを
    呼んだんでしょ?
     
    こなつとはエチエチしてくれないくせにぃw
     
    次こそは、、
    って言いながら何年経ってるやろう?w
     
    今更お互いが曝け出せない関係になってるもん
     
     
    嬉しいような悲しいようなw
     
    それでも笑顔で一緒に話ができてるだけで
    心もあって
    向上心もある自由な私達だから合うんです
     
     
    いつもありがとう
     
     
    今月も待ってまーーす
    別々やなくて一緒がいいなぁw
     
    今回も
    とっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    2Gちゃん★またねん