福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こなつ 30歳

  • 2022/12/31 21:37感謝を込めて★

     
     
    2022年
     
    終わりです
     
     
     
    またこの1年も
     
    新しい出会いもたくさんあり
     
    去年からずっと変わらず
    会いに来てくれるお兄様方もいて
     
    本当に感謝でしかない1年でした
     
     
     
    本当にありがとうございます
     
     
     
     
    こんなこなつとの時間を
     
    楽しみにしてくれるお兄様方がいるから
     
    こなつは頑張って行けてます
     
     
     
    相性もあるとは思います。
     
     
     
    それでも
     
    "また行くね"
    "凄く良かった"
     
    って、最高の笑顔を貰えた瞬間が
     
    本当にやり甲斐を感じます
     
     
     
    笑顔にさせてあげれた
     
    求められた
     
    ってことが、本当に生き甲斐で
     
    毎日楽しいんです
     
     
     
    M性感は奥が深い
     
     
     
    もちろん求めるものを
    少しでも多くのことを叶えたい
     
     
     
    それが第一だけど
     
    その次は
     
    貴方のリフレッシュになれることを考えながら
     
    貴方の居心地の良い場所になれるように
     
    心をいっぱい開ける人になれるよに
     
    こなつは日々考えてます
     
     
     
    技だけじゃない
     
    心が大切。
     
     
     
     
     
     
    まだまだ新しい発見があり
     
    まだまだ足りないところもいっぱいある
     
     
    それでも来年は
    もっともっと
    貴方に寄り添えたらいいな
     
     
     
     
     
    本当に1年間
    ありがとうございました
     
     
    満足させれなかったお兄様方
    ごめんなさい
     
     
     
    これからもレベルアップを目指して
     
    来年も宜しくお願いします
     
     
     
     
     
     
    素敵な大晦日を
     
    素敵な元旦を
     
    お過ごしください
     
     
     
     
  • 2022/12/31 17:36愛されすぎる★きよさん★

    きよさん
     
     
     
    12/27(火)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
    初対面
     
    スタートからラストまで
    ずっと褒め褒めで嬉しい
     
    調子に乗っちゃうぞーw
     
     
    敏感なお肌さんだったので
    反応が良すぎて調子に乗りましたw
     
    楽しくっていっぱい責めちゃった
     
    いっぱいハァハァなってくれて
    嬉しかったです
     
    みんなが鍛え上げてくれたおかげで
    analが十分に開発されてました
     
    こなつのお指で
    とろっとろになってましまね
     
     
     
    結局最後は
    2回目をする予定だったのに
    すごい濃厚な話を
    いっぱい聞かせてもらいましたw
     
     
    すごい人生を歩んでますね
     
    刺激的だし、楽しかったです
    まだまだ他の話を聞きたいけど、、
    エロエロは次は2回目までいくからねーw
     
     
    3Pも楽しみにしてます
     
    "年明けの楽しみができた"って言ってくれて
    嬉しかったです
     
    2023年は
    じゃんじゃん遊んじゃお
     
     
    素敵な出会いになりました
     
    とっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    きよさん★またねん
     
    良いお年を
  • 2022/12/31 08:46目覚めよ★



    おはよ♡


    2022年最後の朝


    今日1日を大切に過ごしたい❤️



    締めになる1日になりますように💕



    貴方もね♪
  • 2022/12/30 22:46茶★





    ホットが落ち着く♡


    寝る前に暖かいのを飲むと
    ぐっすり眠れるよねー♡


    明日で今年が終わる。

    なんか実感がまだわかない😳




    ラスト2022年を
    楽しもうかな♡


    おやすみなさい❤️


  • 2022/12/30 13:27しめ★やすくん★

    やすくん

     
    12/26(月)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
     
     
    2022年ラストいちゃいちゃタイム
     
    今年最後に会えてよかったあー
     
    この前会えないと思ってたもんね
     
     
     
    相変わらずやすくんはセクシーでえっちで
     
    いっぱい興奮をさせてもらいました
     
     
     
     
    好きなのが目を瞑って感じてくれてる姿
     
    今回も時間いっぱい楽しませてもらいました
     
     
    毎回ペットシーツが大丈夫か不安になるw
     
     
    出会ってから
    どんどん仲が深まってってる気がするね
     
    同じ趣味でも楽しんでるし
    また来年もいーっぱい楽しもうね
     
    2022年はお世話になりました
    2023年もよろしくお願い致します
     
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    やすくん★またねん
     
     
    良いお年を
     
     
     
  • 2022/12/29 22:37動けない★

    お題:こたつエピソードありますか?に回答♪
    [お題]from:家具マニアさん




    寒いですねー🥹
    暖房が欠かせません(´;ω;`)




    基本的に我が家には
    こたつがある時がなかったです🥲

    暖房とかヒーター家庭で育ちました。


    でも
    おばあちゃんたちにはありました♡


    冬はこたつから動けなくて

    まだ小さかった妹を

    お菓子で釣って
    色々なものを取ってきてもらった思い出は
    ありますw



    ダメな姉ですね🥲

    でも今はたくさん扱きつかわれてますw



    暖かくされて
    年末をお過ごし下さいね❤️



    おやすみなさい♡
  • 2022/12/29 17:23えむお★けんちゃん★

    けんちゃん
     
     
    12/26(月)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
     
    初M性感
     
    お相手に選んでくれて嬉しいです
     
     
    "自分はMだから"って言ってましたが、、
    本当にそうでしたw
     
     
    ちょっとそばに来ただけでヤバってなって
     
    優しい言葉責めでさえ
    トロトロな表情になってました
     
    幸せそうだった
     
     
    女性から責められる経験なんて
    ほぼないですもんね
     
     
    新鮮にたくさんのことを
    感じてくれて
    責め甲斐がありましたよ
     
     
    いじりすぎちゃってる
    ビンビンな乳首も感度が良くって感じやすい
     
     
    恥ずかしい格好でさえも喜んじゃうもんね
     
    何度も寸止めで我慢しながらの射精は
    最高だもんっ
     
     
    いっぱいお勧めしたいラーメン屋さんが
    ありすぎて
    どこかに絞れたかな?w
     
     
    お初福岡だったので
    たくさん楽しんで帰ってもらいたいんです
     
     
    また福岡に来れた時は
    遊びに寄って下さいね
     
    とっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
     
    けんちゃん★またねん
     
    良いお年を
  • 2022/12/29 14:263P★こうちゃん★りりなさんと★

    こうちゃん
     
     
    12/26(月)
    りりなさんとこなつのペアで3Pのお誘いを
    ありがとうございました
     
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
     
    2022年最後のエロタイムー
     
     
    本当は数日前のご予約でしたが
    雪の影響でこれなく
    キャンセルしてもちゃんとご予約を
    しなおしてくれてありがとう
     
     
     
    今回も
    極め付けの"フェザータッチ"
     
     
    大好きな拘束もされてね
     
    2回目ましてのりりなさんに見つめられながら
    恥ずかしがって
     
     
    二人のおててで
    全身をくすぐられちゃうのっ
     
     
    ストレス発散の為に
    たーっくさん喘いじゃうよね
     
    脇汗をかいちゃうほど気持ちいいw
     
     
    二人の群れたルーズソックスもしっかり嗅いで
     
    拘束された手足を
    いっぱい引っ張って感じちゃうから
    おててが痛くなっちゃいがち
     
    反応が楽しくて
    りりなさんといっぱい悪戯をしちゃいました
     
     
     
    3回イキ
     
    3回目が特にどえろかったなぁ(〃ω〃)
     
     
    四つん這いで発射しちゃうなんて
     
    こうちゃんはどんどんえろくなってってるね
     
     
     
    相変わらず帰る前の駄々っ子は
    毎回癒されてます
     
    可愛いなぁっていつも思ってるよ
    応えてあげれなくてごめんね
     
     
     
    本当に一番気を使わない相手で
    ラフでいれて、会話のリズムも一緒で
    これからもそんな関係でいたいな
     
     
    明るくて素直で居心地のいい存在で
    そんなこうちゃんで
    これからもいてね
     
     
    来年もいーっぱい一緒に過ごそうね
     
     
    1年間お世話になりました
    いつも感謝してるからね
     
    こなつも"寂しい"を会えた時に
    もっと満たせてたらいいな
    来年はもっともっとこうちゃんが満足できる年にするぞー
     
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
     
    こうちゃん★またねん
     
     
    良いお年を
  • 2022/12/29 11:37パーティ★しんちゃん★

    しんちゃん
     
     
    12/25(日)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
     
    クリスマスプレゼントを頂きました
    嬉しい
     
     
     
     
    いつもお気遣いありがとう
     
    大好きなビールにお菓子に
    SABON
    限定品
     
    こなつの好きなものばかり
    ありがとうございます
     
     
    嬉しいものをしっかり撮影した後は
    ご飯タイムー
     
     
    ホテル食で
    お酒とおつまみは最高です
     
    美味しいご飯をご馳走様でした
     
    お話も美味しい時間を楽しみすぎて
    お時間なんてあっという間
     
    エロタイムは絶対に欠かせません
     
     
     
    しんちゃんのアソコはすーぐお漏らししちゃうんだから
     
    こなつのおそろいの赤いパンティは
    シミになっちゃってました
     
    ギンギンきなって
    全身敏感で
    こなつの身体のぬくもりを感じるだけで
    興奮してくれてたかな(//∇//)
     
     
    寸止めしたのに
    思わず我慢が出来なくなっちゃったね
     
    少しだけお漏らししちゃうんだもん
    悪い子だなぁ
     
    でもその後すぐに出来ちゃうんだ
    大量に出しちゃいましたね
     
     
     
     
    今年も最後
    出し納めはこなつのおてて
     
    年越しまではオナニーもしないの(〃ω〃)
    えらーい
     
     
    こなつで始まってこなつで終わってる?
     
     
    今年もいっぱいお世話になりました
     
    たくさんの癒しをこなつは与えられたかな?
     
     
    どんなことも応援してくれて
    初めて出会った時から
    ずーっとこなつに一途でいてくれて
    もし卒業が来たとしても
    その時までも一途宣言をしてくれて
    涙がでちゃうw
     
    そんな優しいしんちゃんと
    これからもいっぱい一緒にリフレッシュを
    して行きたいです
    毎月遠くから会いに来てくれて
    本当にありがとう
     
     
    2023年もこんなこなつをよろしくね
     
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
     
    しんちゃん★またねん
     
    良いお年を
  • 2022/12/29 08:46ブラ★

    お題:初めてブラを付けた時の感想!に回答♪
    [お題]from:はじぶらさん

    苦しいw




    おはようございます❤️



    29日!!肉の日🍖


    お肉食べたいーーー✨ってなってます😋




    肉食女子はいかが?💕