福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こなつ 30歳

  • 2023/02/28 20:48空★



    こんばんは💕


    お腹が空いたなぁ♡


    まだご飯を食べれてないです🥲


    今夜は何にしようかなぁ


    少しだけ時間が遅いので
    ヘルシーなモノかな♡



    お野菜がたっぷりな
    お鍋とか?



    明日から3月‼️

    明日も楽しみましょうね🥰


  • 2023/02/28 11:26スチーマー★

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    美容にお金をかけたいお年頃💓


    でもなんでか昔から

    節約する所は

    美容系な所なんですよね😗



    いい美容系グッズは

    頂きものが多いです🥲



    そろそろ美しくなる行動を
    こなつはしようかな❤️

  • 2023/02/27 21:26大好きなの★



    私の大好きな
    チョコレートショップの
    生チョコ❤️


    幸せ〜♡


    チョコは
    これしか好きじゃない!ってレベル😗💓w




    寝る前に甘いものはいかんよね〜w

  • 2023/02/27 18:26みつ★


    月曜♡



    貴方は、頑張りました🥰




    お仕事疲れは
    ゆっくりお風呂に浸かるのかな?


    エロエロするのかな?


    リフレッシュされたい方は
    遊びに来てね💕



    お疲れ様♡
  • 2023/02/27 12:56苺★



    苺が好きすぎて困ってます🍓


    スーパーに行くと
    ついつい見てしまう!


    でも苺って高いよね?


    もうそろそろシーズンが終わりかな?

    今年はいちご狩りに行けそうにないので
    来年は行きたいな❣️



    色々な種類を食べれるのは
    本当に楽しいですもんね✨



    貴方は苺はお好きですか?💕

  • 2023/02/27 08:06セブン★



    おはよう💕💕


    本日は
    おやすみを頂きます♡


    2月も残すところ後2日❤️


    頑張って行きましょう♪



    月曜日、
    お仕事が憂鬱かもしれませんが

    頑張ってください🥰




    コンビニは
    セブンイレブンが一番好き♡



  • 2023/02/26 16:46露出★S様★

    S様
     
     
    2/22(水)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
    ドアを開けた瞬間から全裸
     
     
    入り口ギリギリまで来て
    見られたいんだな?ってすぐわかったよ
     
     
     
    露出で興奮しちゃうド変態ちゃん
     
     
    ホテルの窓の前に立ち
    窓をオープン
     
    道行く人たちの目線が欲しくてたまらない
     
    お天気も良くて
    人も多かったから
    たくさんの人に気づいてもらえたね
     
    後ろからシゴかれながら
    乳首をつままれながらの姿は
    道行く人たちから
    "やばいよあいつ"って思われてたと思うよ(〃ω〃)
     
     
     
    聖水もお顔にもらい
    身体もお顔も汚されて
    お口の中もこなつの体液の味
     
    おま○こが大好きだから
    舐めたくてたまらないけど
    見れるだけで我慢して
     
     
    最後は
    こなつにムービーを撮られながら
     
    後で自分のシゴかれてる姿を
    事務所で女の子達に笑われながら見られ
    罵倒されちゃうことを想像して
    立ったまま思いっきりイっちゃった
     
     
    超ド変態
     
    また遊びに来てね
     
    露出プレイはほどほどにw
    捕まらない程度で
     
    こなつにとっても非日常でした
     
    とっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    S様★またねん
  • 2023/02/26 12:362連続★Tちゃん★

    Tちゃん
     
     
    2/21(火)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
     
    二日続けてのお遊びタイム
     
    本日はディナータイムでございます
     
    たまたまホテルから近くて見つけた
    レビューが良いお店をチョイスして
     
    割と当たりでしたねー
     
    お通しからうまい!!!
     
    駅近なのに
    良い感じのお店を見つけれて
    こなつはラッキー
     
     
    お魚もお肉もいーっぱい堪能して
    本当に幸せ
     
     
    接客について二人で思う所も一緒でw
    目線が一緒だから
    会話が楽しいんだと思う
     
     
     
     
    〆までしっかり頂き
    二人でお腹がパンッパンでしたw
     
     
    案の定、
    ホテルに戻ってはすぐに二人で
    ベッドにダイブw
     
    もう何も入りませんw
     
    美味しいご飯を
    ご馳走様でした
     
     
    一緒に色々なお話をして
    いっぱいダラダラして
    何かしてたわけじゃないのに
    ロングタイムが一瞬
     
    こなつは時間を早めてませんよ?w
     
     
    年齢も違う
    環境も違う
    だけど仲良し
     
    お互いが気兼ねなく一緒にいれる空間を
    いつも作ってくれて
    本当にありがとう
     
     
    次は3P(〃ω〃)嬉しいな嬉しいな
     
    撮影に向けても、
    準備してくれるアレ
    楽しみだなぁ
    いつもこなつの為にありがとう
     
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
     
    Tちゃん★またねん
     
  • 2023/02/26 08:26嫌い★

    お題:体の中でチャームポイントの場所を教えてくださいに回答♪

    [お題]from:ちゃーみーさん





    おはようございます💕

    日曜日だぞ!
    ダラダラ寝てたら勿体無いー✨

    お外に出ませんか?😍




    チャームポイントは
    どこだろう〜????


    とくに無いのですが




    ホクロ?♡


    唇?♡


    目?♡



    自分ではどれも嫌いな所だけど

    お兄様によく「エロいね」って褒めてもらう所です❤️


    本日も楽しみましょうね♪


  • 2023/02/25 22:163回イキ★かめちゃん★

    かめちゃん
     
     
    2/21(火)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
     
    またまたこなつを選んでくれて
    嬉しいなぁ
     
     
    相変わらず敏感なかめちゃん
     
    大好きな乳首はすぐにカチカチになる
    たくさん感じてくれるから
    いっぱい弄っちゃう
     
    ちょっと照れた笑顔もたまらないw
     
     
     
    大好きなanalも
    2回も射精をしてたとしてもまだ気持ちいい
     
    良い身体ですね
     
    本日の目標
     
    3回イキ達成
    嬉しぃぃ
     
    復活が早いお体で嬉しいです
     
    いっぱいいきたいもんね(〃ω〃)
     
     
    こなつの聖水を大量に浴びて
    ビシャビシャになった身体を
    イジイジしてて楽しかったです
    ありがと
     
     
    あの後お仕事中、しっかり休めたかな?w
     
    またリフレッシュしに
    福岡まで遊びに来てね
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    かめちゃん★またねん