福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こなつ 30歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/05/18 16:56くるま★しんちゃん★

    しんちゃん
     
     
    5/13(土)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
    2ヶ月ぶりの再会かな?
    ちょっと会ってない間のこなつの変化に気づいてくれて
    嬉しかったなぁ(〃ω〃)
    そうゆうところ
    しんちゃんの素敵なところ
    いつもありがと
     
     
    久々なもんで
    ついついこなつのお話を
    いーーーっぱい聞いてもらっちゃったw
     
    爆トークでごめんなさい
     
    でも不安なことが
    しんちゃんが専門だから
    色々と納得できて話してよかった
    ありがとう
     
    心配もしてくれてありがとう
     
     
     
    今回もチャペココのホテルを選んでくれたってことは
    ランチターーイム
     
    の前に、コスプレの撮影タイムと
    ちょっぴりイタズラタイム
     
     
    超ミニスカートとピチピチのシャツ
    子供用じゃない?ってレベルだったねw
    ネクタイも短いし
     
    それをいかにエロく撮れるかが大事
     
     
     
    ご飯が届く前に
    しんちゃんのうっすい黄色のエロパンティは
    もちろん濡れ濡れ
     
    すぐ我慢汁でちゃうんだから
     
    脱がしたところでご飯が到着で
    ナイスタイミング!!w
     
    えちえちは一旦お預けです
     
     
    毎回ねチャペココでは
    食べたいものが多くて
    二人で色々と迷っちゃうよねw
     
    今回は冷麺とロコモコと鳥ホルモンご飯?
    どれも美味しい
     
    ここのご飯は本当に外さないですね(〃ω〃)
    美味し過ぎたー
     
    お腹いっぱいで
    お腹パンパンw
     
    いつもご褒美を与えてくれてありがとう
    美味しいご飯をご馳走様でした
     
     
    えちえちの後はあわあわ
    お風呂で遊ばせてくれるしんちゃん
     
     
    泡風呂好き~♪
     
    その後はもちろんえちえちターイム
     
    しんちゃんってすぐ立つもんね
     
    すぐ濡れ濡れになるもんね
     
    乳首までビンビンです
     
    亀頭をねっとり遊ぶ時間も好き
     
    最近はムラムラが続いてたらしいから
    こなつが発散出来たかな(//∇//)
    大量に出ましたね
     
     
    また今回もロングタイムが一瞬で過ぎちゃう!!
    毎回本当に早すぎるっっ
    充実したお時間を与えてくれて
    ありがとうございます
     
     
    そして大好きなビールに
    お茶にお土産までも嬉しいです
     
     
    いつもお気遣いありがとう
    美味しく頂きます
     
    あれ食べたかな?
    こなつはこのプリッツと一緒に食べたけど
    辛かったw
     
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    しんちゃん★またねん
     
  • 2023/05/18 15:36おビール★

     
     
    お昼間ですが
    ビール🍻が飲みたいなぁ
     
     
    でもビールは
    我慢だなー
     
     
    今夜はウイスキーにします
     
     
    雨が酷くなくて良かったです
  • 2023/05/18 11:57ケーキ★ゆきちゃん★

    ゆきちゃん
     
     
    5/13(土)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
    またまたお会いできて嬉しいです(〃ω〃)
     
    GWの思い出を語りながら
    素敵な体験をしてて羨ましいなぁ
     
    お美しかった
     
     
    いっぱい撮影して
    えちえちだったなぁ
     
    お互いにハイレグ姿が
    最高にえっちですね
     
    おち◯ちんをおさめるのが大変
     
    そんな格好で
    責められたゆきちゃんは
    最高にビクビクなりながら
     
    乳首でも10回以上はドライしてますね
     
    analでも50回くらいはドライをしてる
     
    本当に
    完成しちゃいましたねー(//∇//)
     
    お指でもビクビク
     
    エネマグラでもビクビク
     
    ペニバンでもビクビク
     
    手前も奥も
    感じれる体になっちゃいました
     
    完璧です
    どんどんイクタイミングも早くなり
    絶頂の嵐
     
     
    もうこれは
    こなつとじゃないと
    こんなに感じれません(//∇//)
     
    開発出来て嬉しいです
     
     
    フィニッシュはドライと射精が同時
    ヘロヘロにさせちゃいました
    楽しかったね
     
    その後はリラックスタイム
    ケーキとビールなんて最高じゃないですかぁ
     
     
    美味しいお時間までも
    ありがとうございました
    いつも差し入れをありがとう
     
     
    エロエロな置物w
     
     
    また次も
    新しい発見があるかなー?
    気持ちいいことが
    もっともっと増えますように
     
    ハイレグ姿がお似合いでした
    次は何にする?w
     
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
     
    ゆきちゃん★またねん