福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

羽菜(はな) 24歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/04/30 17:26お礼♡Kさま

    昨日は素敵なご自宅にお招きいただき、ありがとうございました♡

    マンションの名前が可愛らしくて部屋もとても綺麗で、住みたくなりました🥰


    Kさまは話しやすくて面白い方で、一緒にいてとても楽しかったです☺️❤️

    激しいキスからのベッドインはすごく興奮しましたし、はなもエロスイッチが入ってしまいました♡

    肌も綺麗でもちもちで、抱きついたときすごく気持ちよかったです😊

    責めもすごくお上手で、リードしてくださりドキドキしましたよ♡


    プレイのあとはお茶を用意してくださったり、ゆっくりしてって優しい心遣いがとても嬉しかったです🙇🏻‍♀️✨

    色々深い話もできましたね😌

    はなも自分の人生をもっとしっかり考えなければと思いました!

    教えていただいた本もさっそく買ったので、読んでみますね😊


    すごく素敵な男性に出会えてよかったです♡

    またお会いできたら嬉しいです♡



    はな🌷

  • 2024/04/30 17:11お礼♡本指名Kさま

    昨日もとても楽しい時間をありがとうございました♡

    出勤時間のリクエストをしていただき、すごく嬉しかったです☺️💕

    仕事で疲れていたのですが、Kさまに会えるというまさかのご褒美にめちゃくちゃテンション上がりました😆✨


    Kさまの優しい笑顔と可愛い北九州弁に癒されました♡

    私を責めてくれているときのKさまの表情にも悩殺です😇💞


    お互い気持ちよくなって良いムードだったのに、おなかたぽんたぽんいってて本当にごめんなさい😂

    恥ずかしかったけど、Kさまが笑いながらツッコんでくれたので嬉しかったです♡

    そのあとまたすぐ責め続けてくれたのもドキッとしました☺️


    プレイのあとは一緒にテレビを観ながら色々教えてくださり、Kさますごく物知りだな〜って思いました😊

    今年こそはゴルフのラウンド行けたらいいですね🏌️‍♀️


    GWゆっくり休まれてくださいね🌱

    また会いたいな♡



    はな🌷

  • 2024/04/29 18:51こんばんは♡

    GW前半、いかがお過ごしでしょうか😊?

    昼間はあったかくて、もう半袖でもいいくらいですね☀️


    今年こそはノースリーブを着るぞ!!と毎日腕立てを頑張っています☺️

    華奢な二の腕を目指してますが、ムキムキになりそうです💪🏻


    本日もよろしくお願いいたします💗



    はな🌷

  • 2024/04/27 02:21♨️

    今日は久しぶりに温泉に行って、心身ともにリラックスできました☺️🌱


    大浴場を行き来する女性の裸をぼんやり眺めながら

    やっぱ下の毛ってあったほうがエロいわぁ

    ってどうでもいいことを考えていました😇


    明日からまた頑張れそうです😊✨


    GWお休みの方は楽しんでください💕

    はなは昼の仕事がサービス業なので、GWも働きます🥲


    おやすみなさい♡



    はな🌷

  • 2024/04/26 14:33お礼♡Kさま

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

    美形で意志の強そうなお顔立ちで、緊張してしまいましたが、気さくに話しかけてくださり嬉しかったです😊💕

    はなのことも色っぽいって褒めてくださり、あまり言われないので嬉しかったです😂


    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃしてくださり、幸せな時間を過ごせました♡

    冷たくなってる足をギュッとしながら暖めてくださったのもキュンとしました😍


    ぐるぐる巻き調べてみたら、福岡の名物みたいですね😋

    お好み焼き食べたいし、厳島神社にも行ってみたいので、今度初の広島に行ってみます✨


    宿題いただいたので、またリベンジさせてください☺️

    GWはお仕事でお忙しいと思いますが、無理せず頑張ってください😊


    またお会いできたら嬉しいです♡



    はな🌷

  • 2024/04/26 14:31お礼♡Hさま

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

    背がすごく高くて身体も引き締まっていて、お顔もカッコよかったです☺️

    ハグしたときに「わ〜😍」って心の声が出てしまい、すごくキュンキュンしました♡


    でもすごくおっとりしていて優しい男性で、さりげない気遣いもたくさんしてくださり、そのギャップにもやられました💘

    骨折などで手術を何回もされたとお聞きして、はなはビビりなので😇笑

    本当にすごいと思いますし、尊敬します🥲


    ベッドでは、はなの反応を見ながら気持ちいいところを探して責めてくださって、ピンポイントでした☺️

    Hさまにもたくさん気持ちよくなっていただけて嬉しかったです♡


    魅力いっぱいの素敵な男性で、心を鷲掴みにされました🥰

    またお会いできたら嬉しいです♡



    はな🌷

  • 2024/04/25 20:06出勤♡

    本日も20時から出勤します❤️


    よろしくお願いします😊



    はな🌷

  • 2024/04/25 06:42おはようございます

    おはようございます☀️


    目覚ましが鳴る前に起きてしまいました🥲


    あと30分だけ…😪😪😪


    今日も頑張りましょう❤️



    はな🌷

  • 2024/04/25 06:31お礼♡本指名Sさま

    昨日は出勤のリクエストをしてくださり、ありがとうございました😊💕

    再会の機会をいただけて嬉しかったです♡

    前回お会いしたのは深夜の3時くらいでしたが、すごくエッチで楽しい時間だったので、はなもまた会いたいなと思っていました❤️


    昨日もおっとりして優しい、でもエッチなSさまに骨抜きにされました😇💞

    はなのこと「エロい、可愛い」ってたくさん褒めてくださり、嬉しかったです♡

    お酒を準備してくださったので、エロさも倍増でした😘


    お互いエッチなグッズを持ち寄って、初めての経験がたくさんできました🙈

    はなだけでなく、Sさまにも気持ちよくなっていただけてすごく幸せでした♡


    ご飯が美味しいお店をたくさん教えていただいたので、今度行ってみます😋

    またほろ酔いの状態でSさまとたくさんエッチなことしたいです❤️


    いつでもリクエストお待ちしています✨

    今度はブルーレーベルで行くね☺️

    またお会いしたいです♡



    はな🌷

  • 2024/04/24 18:02お礼♡本指名Mさま

    お礼が遅くなってごめんなさい😭

    先日もまたお誘いいただけて、すごく嬉しかったです💕

    「会いたかった〜」って何回も言ってくださって、Mさまが愛おしくてたまりません♡

    はなもずっと会いたかったよ☺️

    Mさまの笑顔が大好きで、見ているだけではなも笑顔になるし癒されます♡♡


    美味しい白ワインをご馳走さまでした🍾

    一緒に乾杯するのは初めてでしたね😊

    Mさまと飲みに行ったら絶対楽しいと思うので、今度飲みに行きたいですね✨


    ベッドではいつもはなのことをたくさん気持ちよくしてくださり、優しさや思いやりが伝わってきます♡

    いつもはなのことを大切にしてくれてありがとう♡


    GWはゆっくり過ごされてください☺️

    素敵な誕生日になりますように🎂


    またお会いできるのを楽しみにしています♡



    はな🌷