福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

羽菜(はな) 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/12 19:51出勤♡

    こんばんは😊

    本日も20時から出勤します✨


    お誘いお待ちしております♡



    はな🌷

  • 2024/04/12 01:41お礼♡本指名Mさま

    エクセル東急で呼んでくださったMさま♡


    昨日もはなとまた会う機会を作ってくださり、ありがとうございました😊💕

    予約の都合でいつもより遅い時間になってしまいましたが、待っていてくださって感謝しています🥲

    はなの体調まで気遣ってくださり、Mさまの優しさに心が温まりました😭


    いつも一緒に乾杯させていただくのですが、昨日はいちゃいちゃしたあとに抱き合って眠りましたね😴

    はなもMさまの優しさについ甘えてしまい、ゆっくりさせていただきました🥲

    今度お会いできたときは、お酒も一緒に飲みたいですし、またたくさんご奉仕させてください🙇🏻‍♀️


    帰りも、起きてお見送りしてくださって嬉しかったです😭💕


    またお会いしたいです♡



    はな🌷

  • 2024/04/12 01:21お礼♡本指名Mさま

    オークラで呼んでくださったMさま♡


    昨日は久しぶりにお会いできて、めちゃくちゃ嬉しかったです☺️❤️

    予約してくださったときから「やっとMさまに会える♡」って、当日までずーっと楽しみにしていました😊


    Mさまが下まで迎えに来てくださったときに、私を見つけてニコッて微笑んでくれるあの瞬間がたまらなく好きで幸せです💕


    いつも冷静で優しくて包容力のある男性なので、はなもつい甘えてしまいます♡

    でもたまに可愛らしいことを言ってくださるので、そのギャップにもキュンです☺️

    独り占めしたいって♡
    すごく嬉しかったですよ😘


    昨日は私ばかり気持ちよくなってしまってごめんなさい🥲

    またたくさんご奉仕させてください♡


    お仕事お忙しいと思いますが、無理せずに頑張ってください😊

    たまには連絡くださいね💌


    またお会いできるのを楽しみにしています♡



    はな🌷

  • 2024/04/12 01:01お礼♡本指名Sさま

    昨日もとても楽しい時間をありがとう♡

    仕事終わって疲れてるのに、福岡まで会いに来てくれて嬉しかったです🥲💕


    昨日も、優しくて面白いSさまにめちゃくちゃ癒されて元気をもらえました😆✨

    Sさまといると本当に楽しくて、はなもずーっと口角が上がりっぱなしです🥰

    聞き上手で一緒にいて心地良いし、会うたびにSさまのことを深く知ることができて、距離がどんどん縮まって嬉しいです♡


    昨日はお互いにコンディションが抜群じゃなかったけど、相性抜群だから☺️一緒にたくさん気持ちよくなれたね♡


    仕事が忙しすぎて、あまりご飯食べられてないみたいだから、それが心配です🥲

    Sさまは人を幸せにする素晴らしいお仕事をされていて、本当に尊敬します🙇🏻‍♀️

    でもたまには自分の身体を労ってあげてください!!


    はなが少しでもSさまの癒しになれていたらすごく嬉しいです😊

    またエネルギーとラブ注入するね😘


    また会えるのを楽しみにしています♡



    はな🌷