福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

りほ 25歳

  • 2024/06/07 22:48精〇ついちゃうかも




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪





    スペシャルスイカウィーク🍉🌴

    ということで、

    りほのページの背景を

    スイカにしてみました。

    でもちょっと見ずらいかも?

    期間が終わるまで

    少し我慢してくださいね…

    スイカウィーク期間中は

    男性に嬉しいシトルリン

    豊富なスイカをたくさん

    食べましょう٩(ˊᗜˋ*)🍉



    りほ︎🤍
  • 2024/06/07 19:48Oさんへ



    Oさん✨

    初めて会った時から

    まだ10日も経ってないのに

    今日で三回目だよ♡

    いっぱい来てくれてうれしー♡

    Oさんのはにかんだ笑顔みると

    すごく元気になれます☺️





    この前言ってた

    ミスドの差し入れも!

    1番好きって話してた

    イチゴも入ってて感激です🥹‎

    ほんっとに嬉しくて

    4つとも食べちゃいました…

    ご馳走様でした✨美味しかった♡

    今回もチップまでいただき

    本当にありがとうございました。

    大切に使わせていただきます💐

    イヤホン半分こしながら

    おすすめの曲を歌いっこして

    楽しかったね(*^^*)

    また遊びに来てね✨




    りほ︎🤍


  • 2024/06/07 10:28ヤっちゃった♡



    おはようございます

    今日も一日頑張ってね

    ご予約のOさん✨

    この間会ったばかりなのに

    今日で三回目だね🩷☺️

    たくさん会えて嬉しい

    夕方を楽しみにしてるね



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    面白い漫画を見つけたら、


    イッキ読みする派のりほ。


    昨日見つけた完結済の漫画を


    マンガワ〇で何度も


    ポイントを追加しながら


    全話読み切ってしまいました





    ネカフェに行ったら


    何倍も安く済んだのに💧‬
    (∩´﹏`∩)

    反省中です…




    りほ︎🤍
  • 2024/06/07 09:08【お礼写メ日記】


    Iさんっ(*ˊᗜˋ*)

    初めての本指名だったんですね!

    また会いに来てくれて、

    推しチップのオプションまで…

    本当にありがとう☺️🩷

    前回もそうだったけど、

    Iさんから可愛いって

    言ってもらえるの

    すっごく嬉しい♡

    Iさんもコンタクト似合ってて

    カッコよかったよ🥰

    名前も例のあれに変わってて

    朝からにやけちゃいました♡

    Iさんとは気が合うから、

    話してて本当に楽しくて

    終わるのがあっという間でした✨

    今回もメッセージすごく嬉しかった♡

    お店のスタッフさんのことも

    褒めてくれてありがとう…!

    ぜひぜひまた遊びに来てね

    待ってるね🩷

  • 2024/06/05 21:28Iさんへ


    今日はIさんとまた
    会えたから上機嫌ですimg

    前回リクエストした通り

    コンタクトに変えてくれてたの

    何か凄く嬉しかった︎し、

    やっぱりイケメンさんだった♡

    そしてはじめての推しチップ

    本当にありがとうございました🥹‎✨

    明日はお休みなので

    Iさんからの推しチップで

    佐賀のよもぎまんじゅう

    食べてくるね🩷

    Iさんのおっきい〇〇が

    最後の最後までずっと

    大変なことになってて

    りほクラクラしてました(/ω\*)

    二回戦もできて嬉しい♡

    また遊びに来てくれるの

    楽しみに待ってます☺️🩷

    〇〇〇頑張ってきてね

    りほ応援してるよ📣


    りほ︎🤍





  • 2024/06/05 12:28ずっとひとりで〇〇〇〇してる…


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    こんにちは✨

    今日はIさんと会えるの

    ずっと楽しみにしてた…!

    りほ初の推しチップ

    本当にありがとうございます🥹‎🤍

    今日も一緒にドキドキしたいな


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



    今日は歌いたい気分なので

    imgカラオケ中です

    ヒトカラ最高(๑´ロ`๑)~♪




    りほ︎🤍
  • 2024/06/04 11:286/3お礼♡


    Oさん

    5日ぶりのOさん✨

    前回初めましてだけど、

    もう息ぴったりやもんね♡

    一緒にいるときに、

    次の予約を入れてくれたの

    すごく嬉しかった♡

    昨日は短い時間しか

    一緒に居られなくて

    離れるのが寂しかったけど、

    またすぐ会えるって

    分かってるのが幸せです☺️

    甘えん坊でいっぱい

    ギューってしてくれる可愛いOさんに

    りほもハマっちゃってる♪

    また金曜日もいっぱい

    イチャイチャしようね(*´ω`*)

    お待ちしております♡

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Oさん

    二週間ぶりのOさん。

    今回は会えないのが長く感じた💧

    でも来ようとしてくれてたって

    聞いて嬉しかったな☺️

    そして前回言ってた

    大分〇〇〇の旅の

    お土産+りほセット、

    本当にありがとう❤

    朝は例の大好きなドーナツ

    美味しくいただきました(*^^*)

    完全にやみつきです…

    おかげでセブンに行く度

    パンコーナーの上を

    チェックしてしまう💦

    高級梅酒もさっそく

    冷蔵庫でスタンバイさせてます♡

    久々に会ったせいか

    いつもより余裕がない

    あなたにドキドキしちゃいました。

    昨日も楽しかったな

    Oさんいつもありがと☺️



    りほ︎🤍









  • 2024/06/04 10:48【お礼写メ日記】


    Mさーん♡(*ˊᗜˋ*)

    口コミ読みました✨

    すっごく嬉しいです…!

    色んな話題を知ってるMさんに

    テンションが上がって

    つい話しすぎちゃったなぁ🫢

    なんて思ってたので、

    メッセージ読んで安心した♡

    マットではMさんの〇〇に

    逆に翻弄されてしまいました…。

    またりほのこと、

    ドキドキさせて欲しいな♡

    Mさんの丁寧さが感じられる

    とっても素敵なメッセージ、

    本当にありがとうございました✨

    今日も1日頑張りましょー

  • 2024/06/03 14:08りほのアピール


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    こんにちは😊

    今日のおかずは魚の煮付けです

    白米が進みすぎてコマル
    🍚(´・ω・`)

    今日はOさんと会えるの楽しみにしてた♡

    夜が待ち遠しいです♪



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    今日のりほは空き枠の宣伝に

    挑戦してみます(՞. ̫ .՞)


    ⬇空き枠有〼✨

    06/07(金) 17:00 - 18:30(90分)

    06/09(日) 19:30 - 20:30(60分)


    60分・90分どちらも
    りほお得意コースなので
    普段ロングしか利用しないという方は
    ぜひ一度体験してみてくださいね︎︎🤍

    天空が初めての方もどうぞ✨


    りほ︎🤍





  • 2024/06/02 21:48Mさんへ



    今日は貸切ありがとう♡

    三ヶ月以上会ってなかったから

    すごく久しぶりに感じました🩷

    会って色々話したいことが

    いっぱいあったとよ(*´ `*)

    お喋りしながら

    ゆったりくっついてると

    家でデートしてるみたいで
    img楽しかったです

    大量のお酒の差し入れも

    めっちゃ嬉しかった︎

    しばらくコンビニの

    お酒コーナーには寄らなくても

    大丈夫そうね☺️✨

    いつもしてもらってばかりだけど

    Mさんとの時間は本当に

    毎日の癒しになります♡

    夢のあるお話も聞けて嬉しかった!

    明日はゆっくり体を休めてね

    おやすみー
    ​​​​​​​

    りほ︎🤍