福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

りあ 27歳

  • 2024/03/23 22:04どうしても、、、

    りあですimg


    今日から火曜日まで雨みたいですね🥲


    雨降るとどうしても気圧の変化のせいで
    偏頭痛がきちゃうんです、、、

    偏頭痛予防で4週間に1度注射💉を
    打ちに行ってるのですが、、、
    効果でず、、、🥲


    3種類の注射があるみたいで、
    今2種類目に変更して様子見してるけど、
    効かず、、、

    んーー、
    3ヶ月は様子見であと一回打ってみて
    効かなかったら
    3種類目の注射💉になるのかな、、、

    それでも効かなかったら
    もう打たないかな、、、🥲

    その1本がめっちゃ高いんだ、、💦


    効果出て欲しいもんだな、


    お兄様は
    偏頭痛で悩んだりしてないですか?😫


    こうしたら楽になるよーとかあれば教えて欲しいです🥺

    りあの場合ひどい時は吐いちゃうので、、、


    そうなると一晩中寝ないと治りません😥


    常にリザトリプタンOD錠を持ち歩いてます😳

  • 2024/03/23 19:59大きいと、、、

    りあだよーーimg


    ハマってるってゆってた
    スーパーペイントロジックのナンバーネット
    数字が大きいのがたくさんあると
    なかなか繋がらなくて難しい😟

    あと少しなのに、、、


    線を繋いでは消してを
    繰り返してる😂


    諦めて別のページスタートしちゃってる
    りあちゃんです🤣

    お家で、まったりしてるときとか
    時間あるときに集中してやると
    時間があっという間に過ぎていっちゃう🤣

    気づけば数時間経ってたり、、、🫢笑

    それだけ楽しんでるの🫣


    今日はお店に出勤してるから
    お兄様との時間を楽しみたいな🤗



  • 2024/03/23 18:36おにゅー♡

    おにゅーの下着🥰

    こんな感じの下着すきなの😝

    かあいい❤️


    後は紐がクロスしてるのとか🥹


    お姉ちゃんにこういうのすきーってゆったら
    胸があるけん似合うとよって言われたことある☺️


    みんなは何色の下着が好きかな?🥰

    今日も元気に出勤します😛


    遊びに来てくれると喜びます😘👌