福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 2022/12/26 18:1512/23のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。雪が積もってるのはビックリでしたね。
     
    今回はドラ〇〇〇も忘れずに出来ました。たくさんいちゃいちゃして、たくさんお話もして、とても楽しかったですね。帰りは大丈夫だったかな。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/12/26 17:3612/23のお礼メールです。m(_ _)m

    C駅のSさん。
     
    半年以上ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりでしたね。こんなご時世なのに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。
     
    今回はいつもより少し長い時間で、時間いっぱい大好きなフ〇〇をたくさん出来ましたね。プレゼントにOPも付けてくださってどうもありがとう。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/12/26 17:2612/23のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のSさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。待ち合わせするのも久しぶりでしたよね。
     
    いちゃいちゃしたりのんびりお喋りしたりして、とても楽しかったですね。プレゼントもとても嬉しかったです。愚痴くらいいつでも聞きますね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/12/26 13:46けいこです。(^-^)/

     
    こんにちは。
     
    今年ももう終わりに近づきましたね。
     
    ホントに時間が経つのが早過ぎて、もう年末?って感じです。
     
    昨日はクリスマスだったから、チキンとローストビーフとケーキを作りました。
     
    これさえあればクリスマスって感じですよ。
     
    ケーキが高過ぎて買うのをやめたので、今年は作りました。
     
    いちご代780円だけで後は家にあったので、予算1200円位でした。
     
    ローストビーフも買うと高いので、牛肉のブロックを買って自分で作りました。
     
    結構割安でご馳走が出来ました。
     
    年賀状は、もう今年は書かない事にしました。
     
    それでは、今年も1年お世話になりました。
     
    また、来年も、どうぞよろしくお願いします。
     
     
     
     
  • 2022/12/23 14:4612/12のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のSさん。
     
    1年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりにお会い出来て、嬉しかったですよ。すごくタイミングがよかったんです。それに、あんな裏道があるとはビックリでしたよ。
     
    久しぶりだったから、たくさんいちゃいちゃ遊んで、たくさんお話もして、とても楽しかったです。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/12/23 14:2712/12のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅で誘ってくださったF様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    ホテルまで結構たくさんドラ〇〇〇出来ましたね。気持ちよさそうだったからよかったです。
     
    お部屋でも、たくさんいちゃいちゃ遊んで、たくさんお話して、とても楽しかったですね。〇回目も出来ましたね。OP1つ忘れちゃっていました。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/12/23 10:5812/12のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のIさん。
     
    2週間ちょっとぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    また誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。コート1枚のOPは、今年初めてでしたよね。
     
    今回もたくさん全身〇〇〇して、たくさんいちゃいちゃ遊びましたね。合間には足裏もマッサージして、あっという間でとても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/12/23 10:5012/12のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅で誘ってくださったY様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    お会いしてすぐ、こんなおじいちゃんでごめんって仰ってたけど、全然そんなことなかったですよ。
     
    色んなことして遊んで、のんびりお話してとても楽しかったですね。〇回目も出来てよかったです。話しやすいって言って貰えて嬉しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/12/23 10:3712/11のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のKさん。
     
    1週間ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    しばらくお仕事が忙しくなるからって、また誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。また長い時間だったからゆっくり寛いじゃいましたね。
     
    前回忘れていたコスプレとかもして、いちゃいちゃしたりお話したりして、とても楽しかったです。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2022/12/23 10:2012/11のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    2週間ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    また誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。今回はドラ〇〇〇出来なくて残念でしたね。
     
    でも、即〇〇して、いちゃいちゃしたりお話したりして、とても楽しかったですね。〇回目は出来なかったけど、また次回リベンジしましょうね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。