福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 2024/06/01 10:295/28のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅で誘ってくださったA様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    ドラ〇〇〇ホテルまでたくさんしましたね。気持ちよかったですか。即〇〇して、フ〇〇したり手でしたり時間いっぱいたくさん遊びましたね。
     
    最初ちょっと失敗しちゃったけど、何とか間に合ってよかったです。とても楽しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/01 09:185/28のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のSさん。
     
    1ヶ月半ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お熱は大丈夫かな?って心配してたんですよ。お久しぶりにお会いしてとても嬉しかったですよ。
     
    今回はいつもより時間も長かったから、ゆっくり出来ましたね。たくさんいちゃいちゃラブラブして、お話も弾んで、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/01 09:065/27のお礼メールです。m(_ _)m

    I駅で誘ってくださったO様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    飲み会帰りだったんですね。初めて来る駅で最初迷いそうだったけど、無事着いてよかったです。
     
    たくさんフ〇〇したり〇〇したりして、いちゃいちゃ遊びましたね。〇回戦も出来てよかったです。おのんびり話出来て、とても楽しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/01 08:115/27のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のK様。
     
    4年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。相変わらずお若いですよね。
     
    結構日頃〇〇していたんですね。イメ〇〇とか下手くそだけど、楽しんでもらえましたか。たくさんいちゃいちゃして、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/01 07:555/25のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅のTさん。
     
    4年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。コロナが明けてからは初めてでしたね。
     
    またまたたくさん〇められちゃいましたね。今回もかなり恥ずかしかったですよ。でも、たくさん遊んでお話も出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/01 03:055/24のお礼メールです。m(_ _)m

    A駅で誘ってくださったK様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    けいこの都合で遅くなって、〇〇〇まで来てくださって、嬉しかったですよ。OPは無かったけど、即〇〇して、たくさんいちゃいちゃしましたね。
     
    〇回戦は途中までだったけど、たくさんお話も出来て、あっという間でとても楽しかったですね。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/01 02:455/24のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のAさん。
     
    1年近くぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。おにゅうの下着お披露目出来ましたね。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、やっぱり〇〇〇もしたりして、とても楽しかったですね。お話が弾み過ぎて時間が経つのがすごい早かったですよ。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。