福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 只今待機中 10:33~
  • 本日出勤09:00~00:00
  • 2024/06/15 22:516/3のお礼メールです。m(_ _)m

    N駅のIさん。
     
    2週間ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    またまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。即〇〇して、たくさんイ〇〇しましたね。上手になったって言ってたけど、ホントですか。
     
    時間までまったりしながらお話とかもして、とても楽しかったです。東京のお話参考にしますね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/15 22:056/3のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のS様。
     
    4年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりでしたね。また誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。ドラ〇〇〇よかった。
     
    お久しぶりだったから、またまたいちゃいちゃラブラブたくさん遊びましたね。急に激辛焼きそば思い出しました。とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/15 21:446/3のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。今回もテクテクデートでしたね。
     
    OPの〇〇どうかなぁ?って言ってたけど、ちゃんと出来ましたね。いちゃいちゃしたり、時間までのんびりお話したりして、とても楽しかったです。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/15 21:156/2のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のホテル直のC様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    かなり遠方からお仕事で来られていたんですね。誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。
     
    時間もゆっくりあったから、いちゃいちゃしたりのんびりお話したりして、とても楽しかったですね。今回は残念だったけどリベンジしましょうね。
     
    また、お仕事で来られた時には、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/15 21:056/2のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のSさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。ずっととてもお忙しかったんですね。
     
    またまた〇〇〇とかでたくさん〇められて、恥ずかしかったですよ。たくさんいちゃいちゃして、のんびりお話も弾んで、とても楽しかったですね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/15 20:056/2のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅のMさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。今回も違うランジェリー用意してて、気に入ってもらえてよかったです。即〇〇もしたね。
     
    大好きな全身〇〇〇もたくさんして、時間いっぱい〇〇舐めとかして、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。