福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 2024/06/24 18:15けいこです。(^-^)/

     
    こんにちは。
     
    けいこは、博多に着きました。
     
    早いものでもう6月も終わりに近づきましたね。
     
    天気予報がずっと雨マークなのもビックリです。
     
    近頃は夜もエアコンをつけていないと暑くてダメだから、電気代も気になりますね。
     
    7月は、月半ばから半月ほど子どもの所に行くのでお休みします。
     
    8月からはお盆以外は、普通に出勤しますので、またよろしくお願いしますね。
     
    お休みの時は多分メッセージ見ないと思うので、ごめんなさい。
     
    とりあえず、今日も1日、どうぞよろしくお願いしますね。
     
  • 2024/06/24 17:456/22のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅で誘ってくださったT様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    何度かトライしてくださったんですね。タイミングよくお会い出来てよかったです。
     
    いちゃいちゃラブラブ遊んで、とても楽しかったですね。〇回戦は時間が無くて出来なかったけど、またリベンジ出来るといいですね。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/24 14:226/22のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のYさん。
     
    半年以上ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまたお会い出来て、とても嬉しかったですよ。新しい小道具も遊んだね。
     
    たくさんいちゃいちゃラブラブ遊んで、のんびりお食事しながらお話もたくさんして、とても楽しかったですね。あっという間でした。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/24 14:086/22のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のTさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。即〇〇してハグハグしましたね。
     
    いちゃいちゃラブラブ遊んで、合間にマッサージもして、とても楽しかったですね。今回は〇回戦まで出来て、よかったですよね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/24 13:556/21のお礼メールです。m(_ _)m

    S駅のYさん。
     
    半年以上ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    すごくお久しぶりでしたね。お会い出来てとても嬉しかったですよ。やっぱりお忙しそうでしたね。止まらないのもありがとう。
     
    いちゃいちゃ遊んで、〇回戦も何とか出来て、あっという間でとても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/24 13:426/21のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のSさん。
     
    1年以上ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。元気が無いから元気にして貰おうと思ってって仰ってだけど元気でしたよ。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、色んなお話もたくさん出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/24 13:256/21のお礼メールです。m(_ _)m

    S駅のSさん。
     
    半年以上ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。またまたホテルに着くまでドラ〇〇〇等していちゃいちゃしましたね。
     
    お部屋でも、色々OPとかで時間いっぱいたくさん遊んで、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/24 13:156/20のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のKさん。
     
    半年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。色々とあったんですね。
     
    お風呂も貯めてくれてありがと。たくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったですね。今回はちゃんと〇〇てよかったですね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/24 12:556/20のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のSさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。お部屋空いててよかったですね。
     
    また即〇〇後からになっちゃいましたね。たくさんいちゃいちゃラブラブして、とても楽しかったですね。ケーキ美味しかったです。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/06/24 12:456/18のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のMさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。OPする暇が無かったですね。
     
    久々にイメ〇〇とかして、鼻〇〇〇が登場しましたね。でも、たくさん遊んで、〇回戦も何とか出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。