博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

めい 30歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/05/28 23:15人間味?

    めいです💛
    連続っ!!笑

    この前、お客さまと話してて、
    好きなタイプと実際好きになる人は違うよね〜って話になった!!!🤭笑

    芸能人とかモデルさんとか
    見るだけで綺麗とか完璧!みたいな人って
    まじで素敵やけど、
    実際エロいな〜❤︎とか抱きたいな〜❤︎とか
    好きやな〜❤︎って感じる👩か👨‍🦲とかって
    どこか人間味?があって、味というか個性があって、〝その人らしさ〟みたいなんがある人っ!!
    って話になった🧐❤︎

    やけん、エロも洋物みたいな〝美!〟ってよりは、割と普通?な子のほうがヌケるし、可愛いよね〜って話🤣

    ギャップも大事❤︎

    めいも、可愛い!綺麗!エロい!ボンキュッボン!みたいになりたいけど、
    案外ちょっと抜けてる?くらいが良かったりするのかな〜って思った今日この頃でした🥰

    甘えじゃないよ♡笑

    デブ活で、おっぱい少し大きくなったから、
    これから美くびれ&🍑尻目指して
    そろそろ本気でジム頑張りま〜すっ🥴😘

    一緒にダイエットしてくれるひと募集〜🥰笑

  • 2024/05/28 22:55新しいやつ?

    めいです💛

    今日もお疲れ様です🥰

    写メ日記書くの割とすきやけん、
    マイペースに更新してるんやけど〜!
    シティヘブンの方は、パトロールで👮
    ちょこちょこ画像消去されがちのめいちゃんです🫨🤣

    あっ、新しい玩具♡&コスプレ♡
    ポチッちゃいました🥰🤟

    めいは、基本、オキニのドレス👗✨達なんやけど、たまにはコスプレもありやな〜って❤︎

    オプションでつけてもらうのも嬉しいんやけど、
    オプションにないコスプレも着たいな〜って🥰

    おもちゃも、めいのカスタマイズで
    装備充実してきた…🥳♡♡♡笑

    いつものプレイ➕いろんなえちえち玩具も
    使って一緒に楽しんじゃお〜🥰///

  • 2024/05/28 01:45幸せでした?

    めいです💛

    今日は、まじで楽しすぎて、
    家帰って速攻、日記書いちゃっております🤪🥰

    楽しすぎて、アドレナリンが…🫨❤️‍🔥💦

    遊んでくれたイケてるメンズさんっ!👨‍🦲✨
    ありがとでしたっ!!!///

    〝95分Bコース〝一番すきかも…😘🤟
    (でも、それでも時間たりなくなるくらいやった🥺)

    まじでお仕事ってこと忘れてたくらい楽しすぎ〜!!
    ってめいが思ったってことは、
    メンズ👨‍🦲さんもおもってくれたってことで良き?!\(^o^)/♡♡笑

    ひみくら楽しい〜!!!!!!

    さっき、さらばのYouTube見てたら、面白いデータ?!載ってたからスクショ🤪👆

    めいも、出会えて良かったっ!!!
    って思ってもらえるようなめっちゃ素敵なレディになっちゃお〜っと٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و❤︎❤︎❤︎

    〝あっ、一緒にきてくれた仲間さん👨‍🦲達の反省会?めいもこっそり参加したい〟🤣

  • 2024/05/26 20:55◯◯童貞さん??

    ⁣めいです💛

    今日は、MOTHERと🎡行ってきためいです🥳👌

    めいって毎日、エロ❤︎について考える時間あるんやけど…!笑
    〝非日常〟ってなにかな〜?!🧐✨って思うことあるんやけど…

    やっぱ〝3P〟ってだいぶ〝非日常〟だよね!!!🥰🤪🫶

    だってさ、奥さんとか彼女とかいる方って、
    プライベートでそんなこといたら……
    ねぇ…?!😇💦

    めいもパートナーがいたとして、そんなことされたら…👊👋笑

    やけど、これが合法?にお遊び出来るって
    だいぶ〝非日常〟じゃないですか?!🥰

    めいが男なら、絶対一回はしたい!!!!!笑
    あと、聖水〝Bコース〟も!!👀😳♡!!!

    3P童貞さん❤︎聖水童貞さん❤︎は、
    是非一度は体感してほしいな🥰

    めい、〝3P〟も〝Bコース〟も
    だ〜いすき💕やから…絶対後悔はさせません🥰照

    プライベートは一途なめいやけど、
    ひみくらで〝非日常〟いつもご馳走様です!🙏🙇‍♀️💕

  • 2024/05/26 20:30◯◯童貞さん

    めいです💛

    今日は、MOTHERと🎡いってきた
    めいです🥳👌

    めいって毎日、エロについて
    考える時間あるんやけど、
    〝非日常〟ってなにかな〜?!って
    思うことあるんやけど、

    やっぱ〝3P〟ってだいぶ〝非日常〟だよね!!!🥰🤪🫶

    だってさ、奥さんとか彼女とかいる方って、
    プライベートでそんなこといたら……
    ねぇ…?!😇

    めいもパートナーがいたとして、そんなことされたら…👊👋笑

    やけど、これが合法?にお遊び出来るって
    だいぶ〝非日常〟じゃないですか?!🥰

    めいが男なら、絶対一回はしたい!!!!!笑

    あと、聖水〝Bコース〟も!!👀😳♡!!!

    3P童貞さん❤︎聖水童貞さん❤︎は、
    是非一度は体感してほしいな🥰


  • 2024/05/25 13:15きてね…?!?

    めいです💛

    最近の1人のときの口癖…
    『あ〜えっ◯したいな〜』のめいです🤣🤣

    やばすぎて草🌱草超えて森〜🌳w

    といいながらも、やり◯んではない為…
    ひとりオ◯二と、ひみくら痴女活で、
    割と満たされちゃってるけどね😘👆笑

    素敵なメンズの素敵な🍌見て、
    興奮しちゃう系痴女です🥰

    あ〜デートした〜い飲みいきた〜い
    映画とかみた〜いイチャイチャした〜い

    割とそんな普通のこと考えてる女の子?です😘

    めいの最近の心の声ですた💓

    あっ、普段シティヘブンの〝きてね〟
    あんまり送ることないんやけど、
    送っちゃった…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    めいの会いたい伝わってる…?!🫣♡

  • 2024/05/23 22:15おかずは素人っ!

    めいです💛
     
    いきなりやけど、みんなの最近のおかず❤︎は
    なに〜?!笑

    めいは、なんだかんだ⁣Porn hubかな〜笑

    作られたAVより、素人カップルのハメ撮りとかの方がエロくて興奮するんよね…結局。笑

    YouTubeの街録chで〝〇〇カップル〟見ながら、しごおわビール🍺飲み〜の、エロについて考えてました。笑

    やっぱ、性は楽しい!奥深い!
    めいのエロへの探究心は続くようです…❣️

    エロモチベ高めなめいとエロしたい人は、集合〜🙋‍♀️❣️!!!

  • 2024/05/19 21:05楽しすぎた!!

    めいです💛

    プチ旅行楽しかった〜!!!✈️✨
    刺激多めですた🥰笑

    1時間ぶらついてたら、4人ほどナンパされて、自惚れそうになってる私でした😽ww

    🇩🇪✖️🇷🇸の外人さんもいて、
    めいは日本以外にも、需要あるのかと
    幸せな錯覚をしちゃいましたw🤣

    ありがと〜😘照
    とりあえず楽しすぎたな〜💃🍹🍺✨

    でも、やっぱりめいは、福岡がだいすきだあ〜🥳❤︎❤︎

    福岡しか勝たんっ!
    トータルで!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

    (こんな美味しいオムライス作れる女になりたい…❤︎🤤)

  • 2024/05/17 22:45口コミ嬉しいっ!

    めいです💛

    めいは、週末ちょっくら旅にいってきま✈️✨

    週末は、基本ひみくらなんやけどねっ!!
    週末遊びきてくれるお客さまとかに
    あえないのは寂しいけど…🫨🙇‍♀️

    今週来週の土曜日は出れんけど、
    基本は元気にひみくらおるけん、
    またよろしくだよん〜🙋‍♀️❤︎❤︎

    あっ!シティヘブンの口コミありがと〜!!✨
    いつも、励みになってます🥰

    めいと仲良くしてくれてる方とか、
    色々と印象深い方とか、
    忘れるどころかずっと記憶に残ってるし、
    なんなら、あ〜◯◯くん元気かな…
    あいたいな〜とか普通に考えてます😘

    伝わってる…?!🫣笑

    日記も見てくれてありがと〜!!\(^o^)/

  • 2024/05/17 22:05【お礼写メ日記】

    ひろくんっ!
    口コミありがと〜う\(^o^)/\(^o^)/

    楽しんでくれて、めいも嬉しい〜!!
    また、刺激的な夜にしたくなったら、
    ひみくらに遊びにきてね〜(๑・̑◡・̑๑)❤︎

    目指せコンプリート🥳🤟!!!笑