福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

まりあ 28歳

  • 2024/02/03 21:32エステのエロさって何!?




    エステ界隈未体験の方は

    《エステでエロいって何!?》

    って疑問があるかもしれないと
    ふと思ってしまった(っ´•ω• )つ


    エステ界隈の何がエロいって‥‥


    男性が感じまくるコト///

    (´///ω///`๑)いやんimg



    大半の男性って
    相手の女性を気持ち良くして
    素敵なエッチが出来る様に
    頑張ってくれるじゃないですか??


    エステは逆なんです(/ω\*))


    男性が完全に受け身になって

    様々なテクニックに溺れる事で

    新しい扉が開いちゃいますよ(´⌒ω⌒`)フヒヒ



    安心して身を任せて頂ける様に
    いっぱい優しくするね⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾




  • 2024/02/03 16:02【お礼写メ日記】




    昨日は運命の出会いだったね( • ̀ω•́ )✧

    約束通り、口コミありがとう₍^︎ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ^₎

    人気になるジンクスに
    あやかりたいと思います♡←



    たくさん褒めちぎってくれたから
    まりあもノリノリで
    楽しく過ごせました୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    時間足りなかったよね( ⩌⩊⩌)✧

    もっともっとᎻさんの事
    知りたかったぁ(、´ • ω • `)、


    次は指名でロングコースの約束♡
    めっちゃ楽しみにしてるね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)img



    これからも仲良くして下さい|•,,)チラッ♡




  • 2024/02/03 12:21着てみたよっ☆




    みーてー(っ´•ω• )つ


    新しいお洋服かわゆっimg


    派手すぎかな?|•ω•`)
    でもこーゆーの憧れてた♡←

    夜のお姉さんみたいな?←


    まりあはお昼出勤の
    昼のお姉さんやけどね!

    "(๑^ㅁ^๑)"がっはっは!



    はい、照れ隠しが可愛くない女です←





  • 2024/02/03 10:02むぎゅってしよーっ♡




    おっぱい降臨(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


    あ、間違った←


    まりあ出勤です( *¯ ꒳¯*)フフン



    今日も10時〜18時までだよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    マッサージ ✕ エロ

    で癒やされに愛にきてね( •´ω•` )ﻭ

    もしくはまりあがイくぅ♡w



    お誘い下さい( • ̀ω•́ )✧