福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

れな【ディプロマA保持者】 29歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/08/29 21:28会いにきて?🥰



    こんばんは🌛

    れなです︎💕︎


    さっき石焼き芋のトラックが
    春吉走ってて(̨̡ ´•ω•` )̧̢


    芋女の私は
    ついつい手を挙げてしまったのだった⋯[完]

    お芋ほんと高い💦

    けど石焼き芋のトラックで買ったっていう
    事実と茶色の袋に入った
    芋の匂いが堪らないから仕方なしね(笑)


    予約時にれなの日記を見た!で

    コース料金2,200円が無料になります♡


    お誘い待ってるね♡(*・ω・)*_ _)ペコリ
  • 2023/08/29 14:48浴衣♥️


    こんにちはimg

    れなです︎img


    日曜日に
    筑後川花火大会行ってきました🎇



    人多いの苦手だけど
    どうしても花火を間近でみたかったの🥹

    大好きな友達とみれて幸せでした🥰

    着いてすぐ焼そば食べて
    帰りに焼そば持ち帰る焼そば好きを発揮☺️

    お好み焼き屋さんでも
    いつも焼そば頼むw

    今年は5~6年ぶりに夏っぽい事したな😇

    ビキニも着ましたよ😘

    マイクロじゃないけど🥹

    お兄さんは夏っぽいことした??

    遊びにきた時にでもお話聞きたいなimgimg

    今日は15:00〜0:00まで♥️

    お誘い待ってますimg
  • 2023/08/22 15:38出勤しました♡


    こんにちは🫶

    れなです😉💗


    出勤しましたimg


    お盆も過ぎて

    あと少しで9月だね🥲

    時間が経つのが早く感じちゃうな〜

    最近🥲

    なにかと忙しく過ぎていく日々の中で
    自分自身にごほうびしてますか?img


    たまにはおっぱいに包まれて

    癒されてください😘


    今日は
    22時までお店におります♡♡

    お誘い待ってま〜すimg
  • 2023/08/19 02:01ありがとう💗


    こんばんは♡

    れなです💋

    今さらながら
    出勤しました(* 'ᵕ' )☆てへへ


    スタートダッシュに
    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

    れなが攻めすぎちゃったようでして…

    すぐイかせちゃってごめんね♥️

    気をつけてたんやけど
    感度が良いと難しいね😉✨

    次はいっぱい焦らすから
    また遊びにきてくださいね😘

    いっぱいお喋りできて楽しかったです🤣👍
  • 2023/08/17 19:38トクトク💗?


    こんばんは🐈‍⬛🌙

    れなです︎💕︎


    予約時れなの日記を見た!と
    お伝え頂くと

    指名料2,200円&コース料,2,200円

    合計4,400円が無料になります💗

    今日は22:00までお店にいます🙋‍♀️🙋‍♀️🌈

    よかったら遊びにきてねimg


    先ほどのお兄さん♥️

    旅行ついでにれなを呼んでくれて
    ありがとうございました🙏💗

    濃厚な180分でしたね(笑)

    しっかりリンパ流したからか
    おトイレ行ってくれてて老廃物もこれで
    流れたなって思ったよん♡(◝ω◜*)

    素股してたら私がイッちゃって💦
    本当にびっくりしちゃったwww
    初めておもちゃ以外で🙈💓

    貴重な経験をありがとう😘

    東京の方にもお店があるので
    よかったら遊びに行ってみてくださいね💗

    いい旅行になりますように🫶
  • 2023/08/13 19:58【お礼写メ日記】くぽ4421さん♡


    くぽ4421さん♡

    先日は遊びに来てくれて
    ありがとう(*゚▽゚*)

    待ち合わせして一緒にホテルにいくって
    れな初めてやったけん
    めっちゃドキドキやったよw😂

    れなのおっぱい見よったったい?
    えっち~|˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞🍑

    ちょっとコーヒーば飲みたい気分やったけん
    もらっちゃった🤭

    スタバのコーヒー美味しかったね💕︎

    気まぐれで買っただけやけん
    普段はお水をプレゼントしてるよんimg

    いっぱい責めさせてもろて😇💗
    えら楽しかった〜💘

    またれなに会いに来てね〜( *´꒳`*)♡
  • 2023/08/13 14:58出勤だよ💘


    こんにちは✨

    れなです( ˙꒳¯ )~✩

    さっきの日記でなぜかこんばんは言ってたw

    気持ち夜やったんかな🤔w

    スタートのご予約あるので次は17時頃?
    くらいからお時間空いてます🙆🏻‍♀️︎🙆🏻‍♀️︎♥️

    15:00~21:00まで💗

    今日はおNewの可愛い下着で
    遊びに行きますね〜😘

    お誘い待ってます♡♡





  • 2023/08/13 14:1821時まで♡


    こんばんは🌛

    れなです︎💕︎

    レンタカー借りようと思ったら
    どこもいっぱいで借りれんかった(´;ω;`)

    そりゃそうだよね💧‬
    盆だもん💧‬💧‬

    予約しとけばよかったなん🥹

    盆明けたら車レンタルしよ〜っと🥰

    たまには運転してないとね〜🚗³₃

    れなはこの後15:00~21:00まで
    お店におりますよ〜💗

    すごいエステでもごほうびSPAでも
    どちらでも🙆🏻‍♀️︎💘
    お待ちしてますね😘
  • 2023/08/13 00:32【お礼写メ日記】


    かず4156さん💗

    遊びにきてくれて
    ありがとうございました☺️💕

    緊張されてる方結構いらっしゃるから
    安心してください🙌

    けどそんな仕草を見ると可愛いなって
    思うけんそのスタンスできてくださいね(笑)😂

    またかずさんと
    タイミングが合ったらいいなぁ💘


    お誘い待ってますimg
  • 2023/08/13 00:18【お礼写メ日記】クリンスマン18さん🍑


    クリンスマン18さん💗

    この間はれなに会いに来てくれて
    ありがとう💗

    いつも急なので全然問題なしですよ😉

    無理な時はお断りさせて頂いてますから
    今回めっちゃお久しぶりでしたね💕︎


    あの時退勤後でごはん食べてたから

    マッサージ中に口からこんにちはせんか

    気が気じゃなかったなん
    スシィー(「🍣・ω・)「🍣🍣


    〇首ペロペロで毎回舌の下の筋に
    カサブタできるよ🤣🫶

    そんなクリンスマンさんは
    いつもcuteです😘

    今月から夜の出勤多めだから
    また遊びましょ~💪( ˙꒳​˙💪)♡