福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円

れな【Aディプロマ取得済】 29歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/01/16 23:38ぺちぺちしちゃうぞ♥️(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ペチペチペチ


    こんばんは😘

    れなです🌛


    先ほどのMなお兄さん♥️

    オキニトークで予定合わせてくれて
    ありがとう😊

    初めめっちゃ緊張してたね😳💦

    おまじないが効いてよかった♥️

    れな好みのM具合で

    責めててめっちゃ楽しかったです🤣👍

    お尻ぺちぺちも楽しかったなぁ(´ω`)♡

    初めてなのにすごい感じてくれて…🤭💋

    お兄さんがはぁはぁ言ってるの
    れな興奮しちゃったimg

    「おかしくなっちゃう〜」も
    興奮しちゃうなぁimg

    また2月にきてくれるって言われていたけど

    ちょうど周年記念で割引きとかなるかな…

    口コミよかったら書いてね💕︎

    割引き当選するかもだし🥰

    また2月にね〜♡⃛
  • 2024/01/16 20:03にゃんだふる🐈‍⬛💛


    こんばんは🌙*.。

    れなです🐈‍⬛


    黒髪の頃のれな🤭

    黒髪もいいよね〜♡⃛

    よくお兄さんの設定している

    プロフとか見ると

    黒髪って書いてある方多いから

    ごめんね〜と思いながら
    キテネ押さない事がある(笑)

    あともうすぐ…

    2月でごほうびSPA💚すごいエステは
    1周年になります😘

    最近お顔を見れていないお兄さんにも

    会えたらいいなぁ🥰


    夕方遊びにきてくださったお兄さん♡

    お買物ついでに遊びにきてくれて

    ありがとう♥️

    次は気に入った靴があったらいいね🥹

    すごく気持ちよさそうにされていたし

    よかったら口コミを書いてほしいな🥺💗

    毎月抽選で当選された方には
    割引き券をお配りしているので是非に✨

    またのお誘いお待ちしております😌💋
  • 2024/01/16 19:08お着物着ました👘💛🧡


    こんばんは✨️


    れなです·͜·ᰔᩚ


    先週末はお休みを頂いて京都へ⛩*゚

    ヲタ活と美味しいごはんを
    堪能してきました🫰💕


    昨年は旅行しすぎたので

    今年は福岡でのんびりしようかな♡

    夏前に沖縄に行くけどね😂


    今日は0:00までの出勤ですぅ(´ω`)ෆ˚*


    性感マッサージとおっぱい責めで

    身も心もれなにお任せしてほしいな😘💋


    ラスト枠空いてるのでよかったら…♥️

    お誘いお待ちしております(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


    ♡おまけ♡
    (鴨肉&馬肉.京野菜のしゃぶしゃぶ♡)
    ​​​​​​​