福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

かなめ 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/22 19:26今日もしっとり///


    こんばんは🌛

    今日は19時から出勤してます(*´˘`*)♡

    今日もまた雨で憂鬱ですが
    私の手でそんな憂鬱もぶっ飛ばしますね💕︎
    きっとあなたの癒しになれるでしょう♥️

    お誘いお待ちしております^^

    かなめ
  • 2024/02/22 01:37サンライフのS様へ♥️


    今日はお誘いありがとうございました🙏

    2回目のごほうびSPAに
    私のマッサージを受けてもらえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    そして、我慢大会をしてるSさん
    めっちゃ責めがいがあり
    楽しかったですよ(*´ω`*)

    身体もポカポカしてもらえて
    今日はゆっくり寝れそうですね💕︎

    またお誘いくださいね🤗

    かなめ
  • 2024/02/21 18:10ずっと濡れてる☔️


    こんばんは🌛

    2日ぶりに
    19時から出勤します♥️

    ずっと雨ですね💦
    家で籠るなら雨好きだけど外には出たくない😭☔️

    平日ですが、引きこもり夜デートしてくれる
    紳士様•*¨*•.¸♬︎
    オイルマッサージでしっかり癒されて
    もらえたらなーと思います🎶

    お誘いお待ちしております♥️

    かなめ
  • 2024/02/18 12:17出勤予告♥️


    こんにちは😊

    土日はアラーム通りに起きれない
    かなめさんです(笑)

    今日は13時から出勤します‪( . .)"‬

    スタートからお誘いありがとうございます♥️
    180分のロングで嬉しいです(≧▽≦)
    どんな紳士様なのかなーって今から
    楽しみ✌️

    次は17時からのご案内なので
    最大2名様^^
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    かなめ
  • 2024/02/15 18:37男女逆転の○行為♥️


    こんばんは🌛

    今日は19時~2時まで出勤します😈

    痴女お姉さんのかなめです♥️

    暖かくなってきたから
    縮まったアソコもだんだん元通りに
    なってきたかなと思います♥️

    それでも、元気ないあなたには
    私が全身揉みほぐし、元気に
    してあげましょう🎵

    お誘いお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

    かなめ
  • 2024/02/13 20:47ポチっとな♥️



    ヘブンのスーパーセールまだまだ継続中です✨

    フリーでどの女の子が来るかの
    ドキドキ感をお得に感じてほしいです(≧▽≦)

    クーポンゲットしてからお電話じゃー✊💖

    かなめ
  • 2024/02/13 17:17甘々の時間をあげる♥️


    こんばんは🌛

    今日は19時~2時まで出勤します( *´꒳`*)

    最近プライベートでチョコをいただく機会が多くて嬉しいです♥️

    私も紳士様にチョコを
    プレゼントしたいと思います🍫

    お会いできた方是非
    もらっていただけたら嬉しいです✨

    今日も甘サドお姉さんかなめからの
    責めを受けたい紳士様は
    是非お誘いお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

    かなめ
  • 2024/02/12 20:17サンのK様♡


    本日はお誘いありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    休日なのに、飲み会お疲れ様でした☺️
    しっかりたっぷりマッサージ
    できたかなと思います✨

    仰向けは、エロいところ見えちゃうから
    興奮しっぱなしのKさんでしたね💓

    私は責め好きだから私へのフェザーは
    効かないぞ(笑)

    最後はヘロヘロになってくれて
    なんか嬉しかったかなめさんでした(*≧∀≦*)

    今日はゆっくり寝てくださいね🎶

    かなめ
  • 2024/02/12 18:17ラスト枠( *´꒳`*)


    本日は、スタートからお誘い
    いただき感謝です🙏

    ラスト枠20時半から空いてますので
    お誘いお待ちしております🤗


    かなめ
  • 2024/02/12 10:47一緒に○くなろ♥️


    こんにちは(」・ω・)

    13時から出勤します‪( . .)"‬


    めっちゃ外晴れてる!
    春がやってきたのかなー🌸
    寒いの勘弁なかなめさんなので
    なんか嬉しいです( *´꒳`*)
    よく身体が冷たいと言われるので
    ごほうびSPAのあったかオイルで
    一緒にびしょびしょになりましょ♥️

    23時までお誘いお待ちしております♥️


    かなめ