博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

みなみ 32歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2023/08/30 18:51ギャップ

    普段真面目な方が
    雄の目つきに変わる瞬間って堪りませんね

    ギャップがあればあるほど
    魅力を感じてしまいます💕

    みなさまどんなギャップにキュンてしますか?


  • 2023/08/29 19:06出勤しました〜

    まだまだ暑い日続きそうですね💦

    ビールでの暑気払いも良いですが、

    痴女からの絶え間ない責めっていちばんの暑気払いじゃないかな☺️

    今日は何しようかなとワクワクしてます❤️

  • 2023/08/27 19:26今日の私も幸せです

    今日も素敵な出会いに感謝です😇
    みなさま良き週末をお過ごしくださいね✨

    今日も沢山のハジメテで、学ぶ事多くて、でもそんな環境下って凄くありがたい事ですよね🥹しおりさん、お綺麗な方で優しくて素敵な方でした😭またご一緒させて頂きたいです❤️

    今日の私の収穫は、プレイもですが改めてお客様に寄り添うって何だろって学んだ1日でした🥰

    来週は火曜日の19:30から出勤しますので、実践するのが楽しみです😊

    あ、髪の毛念願の黒にしましたー。
    可愛いのひとこと待ってます笑

  • 2023/08/26 17:46三大欲求満たせてますか?

    お酒を飲むと、ちょっぴり訛りが出ちゃうみなみです🤣

    三大欲求といえば
    睡眠欲、食欲、性欲ですね❤️

    睡眠欲については今日アラーム無しで目覚めて、それだけで幸せです😇

    食欲は、昨日美味しいイタリアンを頂いて幸せです。
    そして今日アイスが食べたくて、アイスを買ったんですがお金払って商品受け取らずに帰ってたら店員さまが追いかけてくださりました🙇‍♀️
    私にとってはよくある事です笑
    改めて日本に住んでてよかったです笑

    最後に性欲。
    今日何するかは秘密だけど笑
    明日それよりも、もっと気持ち良くて楽しい事ができるって考えると、背中がゾクってしますね❤️

  • 2023/08/24 19:59自称癒し系と言っても良いでしょうか。。

    ⁣私の長所ってなんだろーって今日一日ずっと考えてました笑


    1番言われるのは、一緒に居ると気が抜ける、自分まで何かスローペースになる、仕事中だとペースを巻き込むなと冗談まじりに叱られます🤫でも笑ってないのに、笑うなと理不尽なお叱りを受けた事もあります、、全く気にしてないんですが笑
    あと、私がいれば飲み会の席がお説教モードとかならないからよく呼ばれる笑


    でもこの性格のお陰で、よく上司や先輩の弱音や悩みを聞いてました。
    そして、こーやって心を開いて下さるのってすっごくありがたいことですよね❤️

    秘密倶楽部でも、お客様が遊びに来てくれて性癖を解放して心まで癒す事ができることを自分の中の最大の目標にしたいって勝手に決意しました笑

    今度流れ星見たら、中洲秘密倶楽部のマイナスイオンになれますよーにってお願い事してみよ笑
    個人的には猛獣使いという名も欲しい限りですが🤫


    次の出勤は、日曜日は13時から18時まで(^^)
    みなみに絆されてみませんか?

  • 2023/08/24 07:56おはようございます

    昨日はお仕事終わった途端、大事な緊張感の糸がプツリと切れたみたいで、睡魔がもう油断するとそのまま眠れそうなくらいでした笑
    楽しく過ごせて、充実してた証です☺️

    お陰で目覚めは良い方なので、お腹も空いて今日も頑張れそうです(^^)🎵

    突然ですが、皆さま目覚めの為に何を口にしますか?
    定番はコーヒーだと思うんですが、私は未だにコーヒーの美味しさが分からない子供舌なんです。ビールも飲めないんです。お酒好きだけど笑
    個人的に、これ目が覚めるなと思ってるものは高カカオチョコレートです🍫

    コーヒー飲めないのにね笑

  • 2023/08/23 02:06夏と花火と痴女

    本日も素敵な出会いに感謝です😊
    目隠しされて、身体の自由も奪われて、、
    寧ろ悦びに歓喜しちゃってる身体、、

    たまりませんね笑
    みなみちゃん、ア〇ル犯してって言わせてるのに実はみなみも同じように身体が疼いてたまりません❤️

    今日もア〇ル童貞ごちそうさまでした😋

    話が夏の夕立のように激変しますが、私はいつか自分のポンコツぶりがバレてお説教されるのではないかと思ってる次第です。
    日本初?ポンコツ系痴女に絞り取られてみるのもありかもですね。

  • 2023/08/19 16:06変態的探究心

    ⁣突然ですが、私は人一倍好奇心や探究心が強いのです。
    もはや、変態レベルです。
    元々、俯瞰して物事を捉えることや分析することも好きです。

    昔勤めてた会社では、分厚い専門書を読み漁ってひたすら追求してました。
    その甲斐あってか、新入社員の教育担当や講師のお仕事もさせて頂いてました。

    つまり、何が言いたいのかと。
    私はこの秘密倶楽部に入って、男性の真の快楽とは?どこに淫靡な欲望を隠しているのか。どうすれば、その欲を解放してくれるのか。
    様々な課題がどんどん湧き上がり、好奇心がとめど無く溢れてきます。
    しかし、その為にはもっともっと研究をしていく必要があります。


    また、まだまだ分からないことが沢山あるので、併せて積極的にこうすると気持ちいい。こんな風にされたい等恥ずかしがらず教えてほしいです。
    来週は火曜日19:30〜23:30、水曜日19:30〜23:30、土曜日13:00〜18:00限られた時間ですが、みなみと一緒に夏の自由研究をしませんか?

  • 2023/08/16 23:26退勤したよ〜?

    今日も素敵な出会いに感謝😆✨
    初乱入に初聖水に初ペニ◯ン等等
    すご〜く濃い1日だったけど、結果良き1日だった❤️
    2回乱入しちゃったけど、はるのちゃんもこゆきちゃんもほんと美人さんで素敵な方☺️
    何より、あんなことされてるのに悦んでるって何だかみなみの性癖もすごく刺激されました笑

    みなみのハジメテを色々奪ってくれた方
    福岡に旅行にきてる敏感で可愛い方
    見かけによらず、みなみに沢山犯されたくなっちゃう方もほんとにほんとにありがとう☺️❤️

    いつか、みなみちゃんのせいで性癖歪んだって言われるように精進するぞ笑