博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

みなみ 32歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/30 19:06休んでみるのもいいよ(^^)

    みんな日々お仕事だったり
    お勉強だったり、勿論趣味についても
    頑張っててお疲れさまです😇✨

    頑張ってる姿はほんとステキやし
    どんな事でも継続できるって尊敬に値します

    たまにはおやすみして、自分を甘やかしてあげてね😌
    自分への甘やかせ方分かんない方は
    みなみの膝枕で少しだけぼんやりしてみませんか?🤫💓

  • 2023/09/30 08:06気持ちいいね

    おはよ✨
    早起きはスッキリするし、1日をフルで使えるから結構好き😋

    思いの外寒いから、カーディガン着てダラダラしてます🍵

  • 2023/09/29 18:463Pって魅力的?

    3Pって、正直非日常的やしまさにAVを具現化してると思ってる😳💓

    自分の敏感なあんなところや
    こんなところを、舌先なのか舌全体なのか
    指先なのか、手のひらなのかもう訳分かんなくなるように可愛がって貰えるって、、
    もう、声我慢できんよね🤭✨

    昨日はあすかちゃんと3Pやったんだけど、
    スケベなこと大好き❤イジワル大好きなギャル痴女様で、こんな美人さんがエロいなんて、、と心の中でドキドキ💓
    そして、プレイ後はめちゃくちゃ優しくて、そのギャップずるい😳ってこっそりキュンとしてたのが、わたくしでございます笑

    結果ね、3Pとか乱入いくと私まで女性の魅力に引き込まれて勝手に好きになってるのはこれ読んでくれた方とみなみの秘め事ね🤫笑

  • 2023/09/29 11:26あー、もう(;o;)

    めっちゃへこんどるよーー笑

    せっかく写メ日記書いたのにね、
    投稿ボタンおしたら、タイムアウトとかなって
    結果上げれんかった😭

    これ、分かってくれる女性きっといるよね🤣
    後でもう一回あげるけん待っててね💗

  • 2023/09/28 23:06鏡プレイ

    優しく、いい子いい子したり、甘やかしながらイタズラするのって凄く好き。

    耳元にフゥって息吹きかけて、
    声出ちゃうね〜
    気持ちいいね〜ってねっとりゆっくり。

    でもね、反応可愛いとつい鏡の前に立たせたり四つん這いにさせて、自分のとろけたお顔じっくり見せながらイタズラしたくなっちゃいます💗

  • 2023/09/28 19:26うなじ

    うなじをチラリ🤫

    色気あるかなぁ笑

  • 2023/09/27 23:16みんなすき?

    こんばんは😇

    今週と来週の目標も決めました😌✨
    まだまだ力不足やけど、その分伸びしろは大きいからね✨🫶🏻
    みなさまどうか私の伸びしろをあたたか〜く見守ってくださると嬉しいです🙇‍♀️
    今更ですが、私は秘密倶楽部に関わるみなさまのことがほんと大好きです💓

    そうそう、来週撮影第二弾に行ってきまーす😊写真楽しみにしててね🫢❤️

  • 2023/09/27 12:46今日の気分は?

    今日のお昼は何食べましたか?😇

    私はこっそりとたまごやきを食べました😋💓
    味付けは砂糖と白だしです

    料理得意とかではないけど
    自炊することに意義があるんよね〜

    では、お昼からも楽しく過ごそ😆

  • 2023/09/26 18:01ご褒美?

    久しぶりに小説を買いました😌

    私湊かなえさんの作品好きなんです🤫
    特にイヤミスと呼ばれるジャンルって、
    ハラハラというか
    後味最悪というか、、
    誰もハッピーにならんのに、つい見ちゃう🫣

    今回もこの帯のフレーズに惹かれました笑

    決してグロいの好きとかやないからね😭
    寧ろ、血とか苦手やし医療系ドラマも手術シーンとか血が出るんかなと思うと、進んで見ようと思えないタイプです。。

  • 2023/09/25 19:06わざとかな?

    みなみちゃんのおっぱい小さくて、丁度いい(*´艸`)♡

    ……こらっ😳笑

    えっちで意地悪なイタズラされたいのかな?🤫