博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

みなみ 32歳

  • 2024/09/24 20:55やらかしました

    みなみさん、
    Bコースなのに
    はしゃぎすぎて
    Bコースなことを素で忘れてしまう😭💦

    本日本気のやらかしです🙇🏻‍♀️

    こんなの準備したら面白いかなって
    お客様サイドも考えてくださるのって
    めちゃくちゃ嬉しかったなぁ☺️

    やらかしてめちゃくちゃ申し訳ないのに
    実は心がポカポカ🤗🎵

  • 2024/09/23 20:35初めての。。

    実はiPhoneちゃんの調子が
    すこぶる悪く
    思い切って初めてオンラインで
    機種変更したんですが
    私しきるんかなと既に不安🫨

    とりあえず、カメラが8割起動しない
    LINEも一発で開かない等等💦

    ウチの母上は
    オンラインで購入して
    そのままショップに
    駆け込んでるらしいので
    これは果たしてオンラインの
    意味あるんかな?🤔

  • 2024/09/23 16:35耳に残る。。

    昨日お会いした方が
    みなみちゃん、やばいよ〜😭
    頭の中レインボーや🌈と
    素敵な名言残し、
    爽快感満載な
    お顔で帰ってしまわれたんですが
    これ、どんな脳内やったんやろかと
    未だに気になって仕方ない。。笑

    我慢汁さんやら精子さんやら放出して(雨)
    私の笑顔に照らされて(太陽)
    頭の中ハッピーです
    そんなポジティブすぎる
    解釈してもいい?😂

  • 2024/09/22 19:05大切に触れさせてくださいね

    曇天の空ですが、
    少しずつ秋の香りが近づいてきましたかね?

    かぼちゃプリンの舌触りがすき🤤
    秋冬ファッションが好き
    毛布の肌触りが恋しい🥰

    寒がりだけど断然秋冬派✊🏻

    前立腺好きのキッカケ作りに
    私が立ち会えたらめちゃくちゃ嬉しい🫶🏻


    個人的に、心をお互い寄り添わないと
    気持ち良くなれない
    1番繊細な性感帯だと思ってます☺️


    大切な身体やから
    優しく丁寧に触れていくことを
    1番大切にしてたりします✨


    気持ちいいよりも、まずは安心感🩷
    まだまだ未熟なので
    お客さまと一緒に
    学んでいきたい限りです😇

  • 2024/09/21 18:55〇〇オタク

    私の趣味というか、大好きな事の予約が
    やっっっと取れてハッピーです☺️❤️

    なんでしょう??🤔























    答えは人間ドック笑
    私、自分の身体の検査とか
    めちゃくちゃ好きで
    今回初人間ドックなんですが、
    やりたすぎてアレルギー検査まで
    つけちゃった🤗

    年明けまで狙ってた
    病院取れなかったけど😭

    今までも、健康診断の結果出たら
    専門用語とかめちゃくちゃ調べて
    めちゃくちゃ真摯に
    受け止めるタイプやからね🫡

    健康診断前に食事制限とかも全くしない派。
    ありのままを知りたいから😂

    何オタク?って聞かれると
    私は健康オタクだなーとしみじみ思います。

  • 2024/09/20 18:15乳首舐め専門ブリーダー

    ⁣夕方LINEを見ると、通知が40件。
    なんとも言えない感情に支配されてます。
    全てメルマガだからねヽ(´o`
    ちなみに現在47件と更新中笑


    そんな連絡ばかり届いてた頃

    私は乳首が可愛いと褒められ
    ついつい自分の欲望のまま
    乳首を私好みに舐めて欲しいと
    欲のままおねだりする始末😂

    何だか舐め犬くん育成してるみたいで
    これはこれでめっちゃ楽しいんよね🫶🏻✨

    乳首舐めブリーダーになろうかな🤤❤️

  • 2024/09/18 22:10捕まらなくてよかった。。

    私の食へのこだわりのひとつ。
    外食の時に写真を撮らない。

    何故なら、料理人の方が
    1番美味しい状態で出して
    下さってるのであれば
    私は最高の状態で頂くことが
    最大の敬意だと思ってるから🤤


    まぁ、1番はお腹減ってるんで
    さっさと食べてしまいたいんですけどね


    何が言いたいかと。
    即ち、私のフォルダほぼ自撮りですねん。
    あと、実家の🐶くらい。


    勿論、秘密倶楽部用ですよ😥


    基本写真あんま撮らん人間です。
    プリクラも好きじゃなかったの。


    今日ちょっとお買い物することあって
    アプリ取って、会員登録しませんか?と。
    好きなお店やし、
    と思ってQR読み込むよね。


    その時にさ、一瞬だけ多分私の指当たって
    私の写真が画面に出て
    見られてはないけど、
    ほんとに血の気が引きましたね😨😨


    ほんと気をつけよ😭
    流石にさ、親切なお姉さんに痴女活なんて
    警察案件になっちゃう笑


    余談ですが私がしばらくX開かない理由は
    趣味について
    勝手に流れてくるヤツがちょっとアレで
    見たくないから🙈💦

    勿論炎上したり、
    業火に巻き込まれたり
    なんかもしてないです(・ω・)ノ


    私自身は至って能天気なので
    ご安心くださいね〜👶🏻

  • 2024/09/18 10:15朝は強い

    私の朝は非常に騒がしい。。

    なぜなら
    iPhoneのアラームと別に
    目覚まし時計もセットして
    二重で対策してるから✊🏻✨

    個人的に昔から
    携帯だけってめちゃくちゃ不安で😣
    意外と朝は強かったりします(o^^o)

    寝過ごし経験ある方
    真似っこしてみて良いよ〜

  • 2024/09/17 19:35恥ずかしくないよ

    僕って変態ですかね?😭

    『変態』ってフレーズに
    興奮しちゃう変態くんもいると思いますが笑

    私は引いたりなんかはしないです😌🎵

    これは性的なことじゃなく
    単純に自分の好きな事を
    否定されるのって悲しくない?って
    実体験もあり昔から思ってるから😣💦


    それこそ、友達と話してて
    今はアイドルが好き、
    アニメが好きって言えるけど、
    学生の時って言えんかったよね。
    アニメ好きって言って引かれないかなとか
    そっち考えてた〜って
    お酒飲みながらも割と
    真面目な話もする訳ですよ😂

    私もまさにそれで、
    本当は部活とかサボって、
    何ならほんとは帰宅部でいいんですけどって
    心境やったけど、世間体というものを
    気にして好きなことって
    公言できんやったなって😭

    今なら、私はアニメも好きやし
    応援してるアイドルの方もおるし
    生活の中心とかではないけど
    好きってめちゃくちゃ生活潤うよね🫶🏻

    なので、冒頭に戻りますが
    みんなのフェチは
    恥ずかしがらんでほしいな🥹

    私が初めてのことやったら
    教えて欲しいくらいです✊🏻

    自分がよく分からんのよ〜って方も
    割といらっしゃる気がするんですが
    そんな方はあまり深く考えず
    思いっきり楽しんで欲しいです(*^^*)

    根が真面目だけん
    こんな風に真面目なことも書けますよ笑

  • 2024/09/16 19:30今日もありがと〜

    実はプライベートで着てみようかなと思って購入したブラとTバック☝🏻

    着用してみたけど、
    プライベートでは
    すっぽり包んでくれるタイプが
    好きやから、全く使わない

    よって、秘密倶楽部行き🥹
    SDGsですね🎵

    鼠蹊部って最高の性感帯やと思うんですが
    皆さんどう思います?

    私はリンパマッサージを称して
    鼠蹊部や乳首を
    めっちゃ撫でられまくりたい。

    キスは勿論しない、
    あそこを触ったりもない。
    ただひたすらに
    乳首と鼠蹊部を愛でられて
    悶々とさせながら帰宅したい。
    ↑割とこの悶々に1番興奮するタイプ

    そんなマッサージ屋さん
    誰か作ってくれんかね?って
    切実に願ってます🤣