博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

みなみ 32歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/04/30 20:15お尻好きさんこちらにおいで?

    ⁣顔騎されたくて来ちゃいました😣

    写メ日記でみなみさんのお尻に惹かれて

    …😭✨
    ありがたきお言葉です

    我こそはお尻フェチだ
    大きなお尻を愛でたい
    頬擦りしたい
    顔騎で顔全体みなみさんのお尻で包んで下さい
    みなみさんの椅子になりたい

    大きなお尻も楽しみ方沢山あるんだよ☺️
    個人的に、顔騎を寸止めした時の
    落胆とした声も好きです笑

    これからも
    巨尻代表として
    発信していきたいと思います🫡

  • 2024/04/29 11:55エロは奥深い

    『責められる』って
    舐められたり、触られたりするだけでなくって
    『焦らし』
    これも責めのひとつだと思ってます☺️✨

    早く触ってください
    パンツ脱ぎたいです
    苦しいです😣

    頭の中が
    どんどん強い刺激を求めて
    腰ヘコヘコしちゃったり

    洋服が擦れたり
    ちょっと足がおちんちんに当たっただけで
    いやらしい声出ちゃう

    みなみからこれから
    与えてもらえるであろう
    刺激のことしか考えられなくなってるって事は
    この時間はみなみのことし考えてないよね?

    何だかゾクゾクしちゃう❤️

    笑顔で意地悪したくなるなぁ

  • 2024/04/28 10:15むちむちのお尻

    みなみはとても実直な性格故に
    嘘が苦手です😣

    正直にお伝えしますと
    腰回りは別人か?ってくらい
    ボリューミーな身体つきしてます。。

    下着にぷにって乗るのどうにかしたい😣

    ってもうずーっと
    悩んでたけどAVで
    むっちり体型の方を見てるとね
    悪くないんだよね笑

    お尻好きさんに
    顔騎して、
    はぁ…最高…♡
    っていういやらしい吐息混じりの声を聞けると
    もうめちゃくちゃ満たされる笑

    お尻にお顔すりすりしちゃったり
    おちんちんすりすりしちゃったり
    普段吐き出せないお尻フェチさんや
    むっちり腰回り大好きさん

    楽しみましょうね🎵

    余談ですが、お尻のほくろ気に入ってます😏

  • 2024/04/27 09:55焦らして焦らして…?

    いちばん敏感な所に
    触れてほしい…
    舐めてほしい…
    でも触ってもらえない😣

    やっと触って貰えると思っても
    優しいタッチ…🤭

    沢山声がでちゃうくらい
    責めるのも楽しいんだけど

    焦らして焦らして、
    その時に聞く
    刹那そうな吐息もまた良いんだよね

    みなみも、足の付け根とかを
    舐められる方が好きだから
    焦らしの良さってめちゃくちゃ分かる笑

  • 2024/04/25 17:15お酒は好きですよ

    通勤時にお見かけするねこさん
    かわいいなぁ😍✨

    先日日本酒と芋のソーダ割りを交互に呑んでたら、各臓器が悲鳴をあげてました笑

    これを機にアルコールはやめよう。
    私はお酒よりカルピスやピルクルが好きではないか。乳酸菌飲料最強やぞ。
    そう言い聞かせました。



    ……。

    今日は酒豪の親友とごはんですが
    私はカルピスだけで満足できるのか?

    いいえ、飲む気満々です🤭

    自分がお酒に呑まれる度に
    この謎の反省会を繰り返してる気がする笑

  • 2024/04/24 13:05変な夢見ました。

    今日はどんなフェチの方にお会いできるかなぁ🥹
    毎回ワクワクしてます🎵
    寝る時も、楽しかったな〜って
    ニコニコしながら秒で寝落ちしてる故に
    たまに秘密倶楽部の夢見ちゃうよ🤫

    今日見た夢は何故か忍足で
    みなみが各部屋巡回に回るという
    傍迷惑しかかけてない夢😂😂
    そして恐らくですが、私服巡回やったので
    完全に趣味としてやってました🐰

    夢の中ですが、お客様、痴女様
    申し訳ございません🙇💦
    勿論こんな勝手なことは致しません😣

    でも誰も怒ってなくて
    普通に受け入れてくれたけん
    夢の中でもみんな優しすぎました🥹

  • 2024/04/23 12:25貴方だけのオリジナルブレンド体液

    秘密倶楽部の建物から一歩でも外に出ると
    みなみは逮捕案件だろうなと
    想像するとついニヤニヤしてしまいます笑

    まず、体操服コスプレとか
    選んだ側も着る側も変態感丸出しで

    ……いいよね♡

    さらにこれにペニバン着用してさ
    もうワクワク止まんない🤤🤤

    みなみは思考回路基本
    小学生なのでふざけたことばかり
    考えてしまうんですが笑

    体液フェチ様に朗報です。

    3Pや乱入つけたらね、
    ありとあらゆる体液を色んな所で
    ブレンドして、オリジナル体液作れるよ💕


    なつめちゃんが遊びにきてくれて
    そんな遊び方をついついしちゃった😂

    ある意味三位一体やねぇ🤭❤️

  • 2024/04/22 10:15お尻フェチさん

    昨日、今日とで
    めちゃくちゃ睡眠取ったから
    すこぶる元気です☺️✨

    おっきなお尻で
    呼吸管理されながら
    扱かれたら我慢できるかなぁ🤭

    モゴモゴ言ってるけど
    なんて言ってるか聞こえないから
    扱き続けちゃおっと🎵

  • 2024/04/20 13:35コスプレ楽しい?

    久しぶりのOLさん☺️

    後輩に
    もぉ〜。〇〇先輩、お仕事の相談してるのになんでやらしい声出してるんですか?

    それともエッチな秘書に
    社長、そろそろシコシコタイムですよ。
    私は社長が仕事に支障をきたすといけないから
    射精管理をしているだけですが
    どうして乳首もこんなに主張してるんでしょうか?

    …etc😍

    まだやったことないんだけど
    スケベOLの聖水大放出なんかも楽しそう🎵

  • 2024/04/19 12:06開放的…

    聖水大好きみなみです🥹

    普段見られることがない
    放出シーンをまじまじと見られることに
    勝手に興奮しちゃうタイプです🤤✨

    あー、でも
    おちんちんにかけて
    あったかい…♡って恍惚なお顔を見るのも好き

    生産者として
    みなみの聖水ってどんな味?ってのも
    素直に気になりますね…

    最初は、興味あって…くらいの感触やったとに
    興奮してつい、飲みたいって言ってくださるのも可愛いし

    聖水プロの
    飲みます宣言も大好き🫶🏻

    でも、お漏らしっぽく
    放出も楽しそうやなぁ🫣💕


    聖水ってちょっとハードかな?って
    入店当初は思ってたけど
    初心者向け
    上級者向けって
    レパートリーもたくさんあるから
    気になる方は恥ずかしがらず
    楽しんでほしいな(^^)