博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

みなみ 32歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/05/22 12:25コツコツ派です

    今日はお昼からなので
    いつもより沢山眠れて幸せです☺️✨

    私10代の頃勉強しておけばの後悔めちゃくちゃありまして😣
    そのワースト3が
    1位読書 2位作文 3位英語

    この読書と作文が、語彙力と伝える力が養われるんじゃないかと今になって身に染みます💦

    私自身会社員時代から
    自分の伝える能力の低さと
    想像力の低さを痛感してたのに
    だめだな〜で終わってたなと😢

    しかし、勉強は何歳からでもできると思い
    毎日少しでもいいから読書をする🎵
    本の種類は、何でも良い✨
    手帳に簡単に感想文書いてみちゃったり笑

    そして実は
    手帳に毎日日記つけてますの☺️
    これは必ずテーマは
    良い事もしくは頑張ったこと
    プラス思考になれる言葉を紡ぐと
    月末になると
    毎日こんないい事あったんやな〜って
    なんだか幸せの積立みたいで
    好きやったりします🎵

    私よく、お客様から
    良い意味でほんと普通の子なんやね〜って
    言って頂けるので
    本当にみなみの普通のルーティン
    ご紹介してみました😊☀️

  • 2024/05/21 12:25可愛い方が好き

    プロフィールの文章変えてみました☺️🎵

    私は昔から男女問わず
    可愛い方大好きで🤤

    容姿ではなく
    例えば後輩ちゃんやと
    天然な子
    素直な子
    一生懸命な子
    頑張ってるけど、ついていけてない子etc
    何が可愛いの定義なのかもはや分かりませんが昔からつい気にかけてしまうんですよね🥹

    でもひとつ共通して言えるのが
    ありがたいことに
    私を頼ってくださってたのかな🤭✨

    秘密倶楽部に置き換えると…
    私に身を委ねて
    恥ずかしい時は恥ずかしいって言っちゃう
    目も合わせれないから目を瞑る
    私の身体にしがみついちゃうetc

    頼るではないけれど
    身を委ねて、
    素直な男性はやっぱり可愛いくて素敵💓

  • 2024/05/18 14:05ヌプッとしますよ〜

    また髪切りました☺️✨
    今回はかなりコンパクト
    すごく気に入ってます🎵

    皆様にショートの方が似合うと
    言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです❤️

    そして影でめちゃくちゃ喜んでくれてるのが
    みなみの担当美容師さんです🤫

    みんなに褒めて頂けた事
    美容師さんに伝えると
    めちゃくちゃ喜んでくださるので
    お褒めのお言葉
    年中受け付けてます笑💕

    さてさて
    ナースみなみになりました

    変態、淫乱、敏感と
    3拍子揃った患者様だったので
    何とは言いませんが
    しっかりお注射💉いたしました❤️

    たっぷり焦らして
    イキそうです😣
    頭おかしくなります〜ってお顔
    たまりませんよね笑

    時間たっぷり
    おちんちんは愛でたい派です(^^)

  • 2024/05/17 17:45でろんでろんに可愛がりたい

    優しい手つきで身体を弄られたり
    ニュルニュルと舌先が這って
    我慢できずに
    いやっ♡あぁ…♡


    ってお声を聞くと
    みなみさんは優しいので
    あらあら。嫌だった?辞めようねと
    辞めますよ😏


    でも何故だか
    うぅ…。辞めないでください😣
    って言われると
    可愛いすぎて、もっと
    蕩けたお顔見たくなる💓

    変な感情なんですが。
    例えば動物の赤ちゃんを見てると
    可愛すぎて、もうギュッてしたくなる。
    ちびっこみたらほっぺすりすりして
    いじりたくなるあの感情。

    ある意味庇護欲なのかな。
    庇護欲強めかもです🤫



    オネショタものあまり読んだことないですが
    多分好きだろうな〜って思ってます笑

  • 2024/05/16 15:25まさかの

    ⁣最近ちょこちょこ
    ペニバン処女を頂戴できて
    嬉しいみなみです☺✨

    個人的にペニバンがニュルッて吸い込まれる
    あの感覚めちゃくちゃ好きです🥹

    とあるお客様と遊んでて
    ワイワイやってたら
    ペニバンのフレーズを出すと
    ん?お顔の表情が固くなったなと。

    もしかしてやったことない?って聞くと
    やったことないですと😣

    でも興味はあったみたいで、
    無理をしない
    痛かったら遠慮せず言うことを
    お約束しチャレンジ🎵

    結論、癖になりそうみたいですね笑

    そして、『性』を曝け出しまくったおかげか
    身体がめちゃくちゃ軽いです
    スッキリ感ヤバいですと
    まさかの効果まで笑


    波及効果ってやつかしら

    個人的に秘密倶楽部は
    部活やサークル感覚で楽しんでます✨
    『部』ってついとるし。

    みなみもまだまだ学んでいきたいから
    お客様から
    こんなことやってみたい
    こんなのどうかな?みたいなことあったら
    一緒にチャレンジしていきたいな〜

  • 2024/05/15 13:55新調?

    品があって、色気ある女性になりたい

    これはみなみの願望の
    ひとつだったりします😣

    そんな単純な理由で
    ロングワンピース買っちゃった🥹❤️

    ロング丈ってだけで
    品がある気がするって発想が
    とても単純ですね笑


    あっ、そうだ🎵
    ロング丈だからこそ
    この中にお客様のお顔
    閉じ込めるのも楽しそう😏

    それとも、潜り込んでみる?笑

  • 2024/05/13 14:25むちむち

    むち肌の為に気をつけてることは
    よく食べてよく寝ること🥹✨

    実は平日はずっと夕方から夜出勤でしたが
    3月あたりから朝から夕方出勤に変えまして

    スタッフさんに慣れた?って聞かれて
    考えてみると
    みなみは朝型人間でした🎵

    朝早いから
    夜は22時過ぎにはお布団入ってるし
    ちゃんと自炊してごはん食べれてるし
    とても健康的な生活です✨

    朝型人間なんて言っておきながら
    たまにね。
    たまーに少し遅起きしたいから
    12:00から18:00までの勤務ですが
    そこはご愛嬌で🐰
    そこはご愛嬌でたい

  • 2024/05/12 16:05ありがとうって伝えにいこう?

    今日は短い時間でしたが
    楽しすぎました🤗

    早めに上がって母の日だけん
    母の元へぴゅーんと行ってきます

    近しい人ほど
    ありがとうって伝えるの
    照れちゃうよね🥹

    明日も朝から夕方まで
    いますよ〜👏🏻

    みなみも今週は母性爆盛り週間にしようかな♡

  • 2024/05/10 12:15ゴールがないから楽しい

    エロの探求って奥深いよね〜

    単に変態って言葉も
    どこからが変態なの?

    そもそも定義とは?
    哲学的なこと好きだからこんな想像張り巡らせることも割と好き😂

    性感帯もほんとに人それぞれ異なるし
    触れ方
    舐め方
    誰が触れてるか

    それだけでも感じ方って変わるから
    奥深いなと常日頃思ってます✨

    今日はお勉強頑張るぞー🎵

  • 2024/05/09 18:25ハ○撮りア○ル

    勿論撮影されたい方だけですよ😣
    撮影許可も掲載許可も得てますが、
    大切な所は可愛いスタンプでね
    これはこれで卑猥?

    見た目紳士でダンディなお客様が

    アナル犯されたいです
    待合室でもずっと自分のア○ル犯さられ動画見て待ってましたと‥🫣

    ポチっとワルみなみスイッチ入るよね笑
    使い込まれた
    アバズレケツマ○コは
    ペニバンなんてチンケなものには
    興味がないらしくてね。

    私の指4本ごっくんしてましたね🤤

    実は初めての経験ですが
    めちゃくちゃ楽しかった🎵

    みなみちゃんのペットになりたい
    でも赤ちゃんにもなりた〜いと
    悩みつつも
    聖水も全て飲み干し
    可愛かったです✨

    みなみの聖水でスクスク育つ赤ちゃんって
    めちゃくちゃ可愛いよね♡

    また変態ボルテージ溜まったら
    楽しく遊びましょうね🎵

    私の知らないことってまだまだだから
    お客様から教えて頂くことって
    ほんとに沢山あります

    皆様の色んなフェチ
    少しずつでいいから
    みなみに教えて欲しいです😇

    せっかく会えたならば
    限られたお時間精一杯楽しみましょ😋